最新閲覧日:

脈アリ?教えて下さい。
ある部活の後輩と頻繁に目があいます。
気になる内自分も彼のことを意識する様になりました。
意識するようになってからは、
勘違いの部分もあると思います。
彼の視線の動向です。

彼の斜め後ろに私がいて、隣にいる友達と話しながらチラチラ私の方を振り返ることが多い。

遠くにいて、なにげなくそっちを見たら、
目が合うことが多い。

私が帰る時近くに寄って来ることがある。(話しかけては来ない)
2人きりになった時、話しかけては来ないが、時間を潰してるふう?なかなか部屋を出ようとしない。

姿勢が私の方を向いている。

近くにいると普段より声が大きい。

彼が部活内でMTの時に話をした時私の目を見ながら話した

などです
部活は軽音部、大所帯で接点もそんなに無く
話しかけては来ないので勘違いかな?とも思います

私はたまに告白されますが、
部活内では静かな方で接点も無い為、仮に彼が気になっていても何故なのかわかりません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

脈ありだと思います‼︎


僕も彼の気持ちがよく分かります。
男は(女もかもしれませんが)好きな人のことをよく見てしまいます。
話していなくても一目惚れということもありますので脈ありだと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
視線かんじすぎてドキドキしてしまいます。笑

お礼日時:2017/03/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報