先日、ヒールが側溝にはまってしまい抜けなくなりました。
困っている所を近くにいた男性が助けててくれました。
その男性は、待ち合わせしてた様子で随分前からその場所にいてたのを一度その人の前を通りがかったので見かけていて、すごく素敵な人だなぁと思っていたのでまさかその方が助けてくださったなんて正直一目惚れしてしまいました。
助けてくれださってありがとうございますとお礼をいって私は友達と去ってしまいました。
でもどうしてもその人にもう一度会いたいです。
あんなに人が沢山いたのに助けてくれたのは彼だけだったので。。
来週ダメモトで同じ場所、同じ時間にいってみようと思います。
みなさんならどうされますか?

A 回答 (1件)

なんだか素敵ですね。

私も私の周りもミラクル起こったことあるよ!信じてればもしかして奇跡は起こるかもしれないですね!
久しぶりにキュンキュンしました(^ ^)
来週だけではなく何度かチャレンジしてください!応援してます\(//∇//)\
    • 0