ある依頼をして、2週間も 音沙汰がなければ
口とは裏腹に やる意思はないと判断するのがふつうですよね?
他を当たるか 別の不動産やを考えたほうがいいでしょうか?
連絡をして来ないのだから、こちらから 云々 断りをいれる事はないですよね---

A 回答 (2件)

「ある依頼」が何なのかわかりませんので断言は出来ませんが、依頼されたことに対する返答をすべき事柄が無いだけでしょう。

例えば物件探しなら単位に条件にあった物が無いだけとか。
そういった依頼なのでしたら依頼者側から「もういいです」などの連絡は不要でしょう。
    • 0

断りを入れないで大丈夫と思います。

たとえ探しているにしても、途中で連絡の一つ
入れると思います。

他の不動産屋で決まったとしても、先方から
連絡がこなければそのままで。

決まったあと連絡があったら、
「あれから急に住居を決めなくてはならなくなった
ので待っていたけれど他で決めました」
みたいな感じでつたえてみてはどうでしょう。
フィクション含めても良いので。

「そうでしたか」ぐらいで逆ギレなんてことは
ないしあれば変な不動産屋です。

今日から動きましょう。
良い物件が見つかるといいですね。
    • 0