アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1週間前にブリーチし、アッシュピンクを入れました。
いずれ色落ちすることは承知していたのですが(美容師さんは3ヶ月は大丈夫だと言っていたと思います)、まさかの3日程で色落ちしてしまい、金髪になってしまいました…。
どうしても今の金髪の状態が嫌なので美容院にお直しして貰えるかどうか電話で聞いたところ、「ブリーチしちゃったなら、また色入れてもすぐに落ちますよー」と言われ、お直しを断られてしまいました…。

ブリーチしてから色を入れ、すぐに退色してしまった場合は、また濃いめに色を入れ直してもらうことは出来ないのでしょうか?(お直しとして、です)

A 回答 (3件)

3か月は違う意味とかじゃないですか?

持つといったなら3か月と言ったじゃない!3日で落ちたんですけど!と聞いてみては?
ぶっちゃけ1.2週間しか持たないんですが、その方は従業員?店長?
店の責任者に話を通す。
前の美容院ではもっと持ったんですけど!とか言ってみては?
    • 0

私なら「3ヶ月」って言ったんだからとクレームつけます。

金とっといて失敗しました。なら、金返してチャラだよね。
    • 0

3ヶ月は大丈夫って言い切ったの?その美容師。

ほんとだったらクレームになってあたりまえだよ。

3ヶ月は大丈夫っていわれたのに、3日で落ちて、しまいにお直しできないなんて、どういうことか説明きいたら?
3ヶ月大丈夫って案内自体が間違いだけど、そう言ってたなら信じてしまうじゃんね。
    • 0