最新閲覧日:

最近結婚した新婚なのですが、喧嘩ばかりで結婚したことを後悔しています。
些細なことでわたしが切れてしまい、相手もキレるというパターンがいつもです。付き合ってる時は喧嘩すらしたことがなく本当に大好きでした。付き合ってる頃が一番幸せでした。
結婚式のお話からお金の事些細な事で喧嘩ばかりです。また喧嘩をしたら一日以内に仲直りするというルールを使ったのですが、いつも相手は仲直りせず寝てしまいます。これも付き合ってる頃は絶対にない事でした。日に日に扱いが雑になり、夜も相手はすぐ寝てしまいます。もう私のことなど好きではなくなってしまったのでしょうか。
年の差も一回り離れているので不安なことも沢山あり、もう結婚に後悔しかありません。
こんなにすぐ切れてしまい精神的にわたしはおかしいのでしょうか。毎日が辛いです。

A 回答 (4件)

結婚生活が上手くいかず悩ましいですね。

何故キレてしまうのでしょうか。相手に望むものが大きいのではないでしょうか。とても幸せにして欲しいのならまず相手が喜ぶ事をしてみてはいかがでしょう。家に帰ってきたらあなたの笑顔があるととても落ち着くでしょうね。あなたはおかしくないと思います。付き合っている頃よりメチャクチャ幸せになれたら嬉しいですよね。あなたの笑顔と感謝の言葉は相手をメチャクチャ幸せにします。上手くいきますよう応援しています。
    • 0

キレる内容は?

一緒に住み始めて喧嘩は良くある話です。
相手は変わったとありますが、貴方も変わったのでは?
付き合ってる時にも些細な事で貴方は切れてたの?
不満をぶつけられたら誰だって嫌気がさします。
一回り離れてるなら相手に寛容さ求めるのはわかります。

でも夫婦って共に成長していくもの。

具体的な例がないと判断難しいですね!
    • 1

結婚してすぐって喧嘩多いですよ。

自分もよくキレてたし、相手もよくキレてたし。
友人もキレて、旦那と喧嘩したわ〜とか。
お金のこと喧嘩になりやすいですよね。
年の差は、どういうことですか?旦那さんが年上なのですか?
質問者さんがキレずに、相談してみるというスタンスはどうですか?
一緒に暮らしたら相手の嫌な面も見てしまいますよね。
喧嘩したら好きじゃなくなったのですか?
旦那さん、歳上ならプライドがあるのでは?
一度実家に帰ったり、心の距離を置いて冷静になってみてはどうでしょう。
だって、結婚生活はまだ始まったばかりですからね。
やめるのも、続けるのも、
質問者さんが元気だせますように。
そういった結婚生活の本とか漫画もありますから読んでみたら意外に参考になりますよ。
    • 0

なぜ結婚したらキレるのですか。

結婚前と後で違うなら、結婚があなたをおかしくしたということでしょうか。
なにが違うのですか。
    • 0