最近気になる女性がいます。
その子に会うとたまに僕がウッと仰け反ってしまうくらい近くに寄って来ます。この前も友人達がいる中で近くに寄って黙ってニコニコと満面の笑顔を向けられました。僕が何?って聞くと何でもないと言ってニコニコしてました。ひょっとして両思い?と思ったりもするのですが、その満面の笑顔と比べたら素っ気ないと言うか普通なテンションで話される時もあります。2人で話していて沈黙したら、無理矢理話題を作ったり探したりしてる様な感じもします。それとメールは向こうから来た事はありません。
もうよく分からなくて、夜も眠れません。
どうかアドバイスをお願いします!

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。

竹を割ったような性格なら白黒はっきりするかも

脈がある時は「好みを聞いてくる」と言いますが
競争率の高い人でない限り(ごめんなさい!!)
わざわざ聞いてこないと思います。
聞かなくても波長が合えばそれでいいと思う
でしょうから。

モヤモヤしているのならチャレンジしてみては?
玉砕したらそれまで、別に彼女だけが
世の中全ての女性ではないのですから。

告白してOKが出たら付き合う。
すでに彼氏持ちもしくは「ごめんなさい」なら
桜の下で男揃ってパァーッと飲んで次に備えるでも
いいと思います。頑張ってくださいね!
    • 0

あなたが好きなら、食事にでも誘って2人で話す機会を作りなさい。

そのくらい、勇気出せよ!
幸運を祈る!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)
そうですよね、それが一番手っ取り早いのですが、
中々、勇気が湧かなくて。
ここで色々アドバイスを貰って考えてみようと思いました。でも、ガツンとした回答ありがとうございます。

その女性、とても内気な方ですか。

内気ではない(普通)
メールが向こうから来たことがない
普通に話す時笑顔が見られない

ならば意中の相手とは見ていないと思います。

相手のパーソナルゾーンに入ることになんの
抵抗も感じない人は迫っていきますし
話すのが本来苦手な人は、ただ笑顔を振りまく
だけの場合もあります。

両思いになりたいのならアタックあるのみですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内気なタイプでは、、無いですね〜
好き嫌いがはっきりしてて、大体の人とは、
クールな感じで淡々と話してる感じです。
僕と話す時は笑顔が無いわけでは無いですよ。
普通に笑顔はあるんですが、よく言う好みとかを
聞かれた事は無いんです。

会ったわけではないので何とも言えないが、そういう性格の子なのでは。

たまにいるのです。
こちらが誤解をしそうなくらい無防備で近づいてくる子が。
「天然」と言われるような子に多いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに掴みにくい性格の子かもしれません。
でも好き嫌いがはっきりしてて、
八方美人タイプでは無いんですよね〜