こんばんは

私は21歳彼は20歳で付き合ってまだ2ヶ月半です、
友達の紹介で付き合うことになりました
二回目のsexをし終わった時に彼に
「お前ほんと中年の体見たいだよな」とか「お腹の肉やばいぞ」とか「胸がないならもう少し痩せて」とか「○○に魅力がないからいけないんじゃない?」など言われました
あたしはその場では笑って誤魔化せましたが家に帰ったあと悔しかったり悲しかったりで涙が止まりませんでした
それから何度かSEXをする雰囲気になりますが
言われたセリフが頭の中でリピートされ怖くなりSEXが出来なくなりました
彼氏細身で女の子みたいな体です。あたしは元カレと別れてから少し太ってしまい自分でもデブなことは分かっています
わかっていましたが彼に言われるとほんとに辛かったです
彼には誤ってもらえましたが心にグッさり傷ができてしまいデートで会う時も
またデブって言われるのかな太ったって言われるのかな罵られるのかなと不安でいっぱいになります

これからこんな事ずっと続くと思うとどうしていいか分かりません
痩せればいいだけの話なんですが(´;ω;`)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私も以前に細身のスラっとした背の高い前の彼氏に同じような事言われました。



彼は細身ですから、自分が基準で、
普通より細身が好きなんじゃないかなぁと思います。

男性の好みは様々で、細身がタイプな人もいれば、チョイぽちゃ、たまに太ってる人が好きな人もいます。女性が考えてるより枠が広いですよ。

色々言われても彼氏が好きですか?
側から見たら、ちょっと止めておいた方が良いように見えます。

男性は、好みにより、
自分の性欲が大きく左右されます。

お辛い気持ちはすごくよくわかります。

でも、彼氏に言われた一言で、
これを機会に更にキレイを目指すのも良いですよ。

私は、20才の時に同じように言われて、
すごく悔しかったです。
別れて自殺したいくらい、泣きながら毎日です過ごしてました。でも、前に進めないなら、また同じ結果だと思い、外見も内面もキレイになろうと毎日、アイドルやモデル、時にはグラビアモデルやAV女優をみて、どうやったら魅力的に見えるか?研究しました。

結果、今は、見る世界が今は違います。

事情あって私はダブルワークで、
男性に関わる仕事をしています。
あの苦しい時期を乗り越えたから、
今は苦なく、ご指名を頂ける方が多くなりました。

もし、あのままだったら、
ちょっと取れなかったかなぁと。

気持ちの整理がついたら、
一度、試してみてください。
今までもキレイになる努力は、されていると思いますが引き続き。
今よりも更にキレイになろうとしてると、
きっと見える世界が変わりますよ。
    • good
    • 1

彼常識ないですね。

普通好きなら体系は、関係ありません。
そんな事を【痩せろ】言うなら最初から付き合わなければよかったんです。
このまま痩せたとしても長くは、続きませんよ!
人のことだけど許せない。

徐々に態度変えて言ったらどうですかセフレとしか思えません。
    • good
    • 0

そんな事をいう彼氏は長くは続きませんよ。


あなたは通過点なだけでしょう。
言葉遣いとかをいうならまだしも体の事とかいう人はこの先一緒にいてもあなたは幸せになれませんよ
体の関係は神秘的なもの愛情を確かめるためのものなので
わかってくれる人と付き合いましょう
頑張ってください!
    • good
    • 1

痩せればいいことじゃないよ。

貴女の身体の問題じゃない。彼のデリカシーの問題。
貴女は、彼を許せても信頼する事は出来ないよね。本人でない私だって、そんな事を口にするデリカシーのない奴と関わりたくない。振ってやればいいじゃない。
    • good
    • 2

「彼氏」と言えるような相手ではないと思うよ。


付き合いを継続してもろくなことは起きないだろうから、すぐに縁を切ることだね。
「セフレ」程度にしか考えていないのだろう。
    • good
    • 2

デブ専の彼氏を作りましょうw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあたしも彼もアラサーなのですが、 あたしには3年付き合ってる人がいます。 そろそろ結婚..とあたしは

あたしも彼もアラサーなのですが、
あたしには3年付き合ってる人がいます。
そろそろ結婚..とあたしは考えているのですが、
彼があまり成長しずに同じ事を繰り返し
同じ道を行ったり来たりしてる気がします。
ギャンブルが辞めれず、辞めたい気は
あるらしいのですが休みの日は
うずいて行ってしまいます。
しっかり返しているのですが親には借金があり
貯金は0で、ギャンブルで使いすぎて
しまった月は、あたしが貸す事もあるくらいです。
同棲してるので、給料から少しは
お金をもらうのですが、あたしのが給料が
いい為あたしの方が多く払っています。

女関係、暴力そうゆうものは全くないのですが
お金とゆうかギャンブルだけが問題なんです。
ギャンブルを辞めれない彼に
辞めてと言うのも、もう無駄な気がしています。

そのせいか最近好きなのか分からなくなって
きたし、先の事を考えると不安です。
ただ3年付き合うと、情も出てきて
もはや愛情なのか情なのかも分かりません。

どうしたら、このモヤモヤは
なくなるのでしょうか。

Aベストアンサー

ギャンブルする男はやめた方がいいと思います。お父さんがギャンブルする人で辞める気はあると毎日言いつつ母からお金を貰い、借金はなかったもののギャンブルで負けたストレスで母への暴力に走り、私が小3の時に離婚しました。その頃は毎日怯えながら生活してたし、母と姉と3人で暮らし始めても男性に関する嫌悪感は消えなくて。その相手がなんと言おうとギャンブルを辞めるという結果に至らない限り一緒にいるのを避けた方がいいと思います。でも、依存性があるものなので多分彼はやめられません。これ以上情が出る前に別れるべきだと私は思います。

Q付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか言っちゃいけない?

友達に、付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか一切いっちゃダメだよ。
って言われました。
「彼をつけあがらせるから、手を抜かれるよ」と。

そんなに、しゅっちゅう言うのはダメかもしれないけど
たまには、感情表現と言うか愛情表現したい私には????って感じです。

そんなもんですか?

Aベストアンサー

自分は40歳の男性ですが、言われたらうれしいですね。
あなたの思いは正しいと思いますよ。
ただ、彼女から言われた言葉「彼をつけあがらせるから、手を抜かれるよ」もホントです。
ようは、今付き合っている男性を良く見て、よく知って言葉を使い分ければいいと思います。
若ければこそ難しいと思いますが経験してくれば分かると思いますよ。
たくさんの恋愛や経験を重ねて人生に生かしてくださいね。

Q仲の良い友達に「ばーか」とか「不幸にしてやる」とか言われた事ありますか?

何度か友達の事で質問をしているのですが..質問のこれは、喧嘩した時というか、一方的に友達が怒っていて私に文句をいうのですが...その時に、メールで送られてきました。 普通、ばかとかって気ごころしれてる人に対してもいいませんよね? 冗談で、「あんたばかだねぇ~(笑)」とか「ばかじゃーーん」とか使いますが、皆さんどう思われますか?

Aベストアンサー

以前の質問少しだけ読ませていただきました。
お相手の方は、結婚していて子供のいらっしゃる方でしょうか??

だとしたら信じられない発言ですねえ・・・。
ストレスのはけ口として、回答者様に八つ当たりしているんでしょう。
このように相手の方が言ってきたときは、回答者様はどんな反応されるのでしょうか?

無視して黙っているのでしたら、相手はますますつけ上がると思うんですよ。

「そんな言い方傷つくよ、自分がいわれたらどう思うの?」

いいづらいのであればこちらもメールで言い返しましょう。
黙っているのは良くありません。

Q今ヤクザの弟分になれとか、弟分にしたとか言ってくるヤツがいます そいつは完全なヤクザみたいです こ

今ヤクザの弟分になれとか、弟分にしたとか言ってくるヤツがいます
そいつは完全なヤクザみたいです

こちらも、弟分はヤクザの事だと思い ならないしなるきもないと言うのですが、しつこくて困っています
なんとかならないのでしょうか

Aベストアンサー

その人は指定暴力団の一員でしょうか。
だとしたら勧誘行為は暴対法違反になりますよ。

それから、こういうこともあるので、
また、相手がヤクザでなくてもあとからもめることもあるので
自宅の工事、修理はそれなりの規模の会社に依頼したほうがいいです。

警察に相談して、すぐには解決しないでしょうが
何かあった時に話が通りやすい、対応してもらいやすくなるので
相談実績を作っておきましょう。

Q彼女にデブと言う人

よく、彼女にデブって言う男性がいるって聞きますけど、ひどくないですか(--;)??
普通にスタイル良い女性に言うひともいるし…
彼女にデブって言ったことがある人、言われた人、そのときの気持ちを教えてくださいm(__)m

また、そのことにどう思いますか??

Aベストアンサー

私は 彼に言われていました。

今は 同棲も解消して 事実上は 別れているので そんなこと言われなくなって すっきりしていますが。

ちなみに 私は ガリガリではないけど 絶対に デブ、ではないですが 言われましたね~
まあ モデルとかと 比べれば 確実に デブ、なんでしょうけど 私は 一般人ですし。

彼の方が お腹が 出っ張っていましたけどね。
そう言われていました。

ですから 疑り深い彼に 「他の男が 気になったりしないか」と言われても 「私デブだし ババアだし 誰も 相手にしないと思う」と 言っていましたね。

ちなみに ババアとも 言われていました。
44の彼に 34の私が言われていました。
確かに 30過ぎたら ババアと男性は 思うのかもしれませんが 彼の方が 10歳も ジジイなのに 笑

そうですね。なんとも 思っていません。
私は 私。
もし 万が一 運命の出会いをしたとしたら きっぱりと 捨ててやるわ、位な気持ちですね。
そんなこと 非現実的ですが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報