入れる時入ってる時凄く痛いです。
動いても動かなくても痛いです。
誰としても痛いです。
終わった後も2、3日痛いです。
血も出てます。

Hってそんなものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

ずいぶん以前の若い頃

まわりに男性がたくさんいた女性で
一度も男性自身が入ったことがないという女性がいました

たしかに無理でした

そういう女性はいるようですね
    • good
    • 0

仮性包茎ですか?

• good
    • 0

十分に潤ってから、インサートしてますか。

裂傷している可能性が大きいです。
そのまま放置すると、雑菌が侵入し、ひどくなりますよ。
早く 婦人科の受診なされることを、お勧めします。
    • good
    • 0

人によりけりで、時にはそのような人もいるようです。

婦人科で診てもらっては?。
    • good
    • 0