入れる時入ってる時凄く痛いです。
動いても動かなくても痛いです。
誰としても痛いです。
終わった後も2、3日痛いです。
血も出てます。

Hってそんなものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

ずいぶん以前の若い頃


まわりに男性がたくさんいた女性で
一度も男性自身が入ったことがないという女性がいました

たしかに無理でした

そういう女性はいるようですね
    • good
    • 0

仮性包茎ですか?

    • good
    • 0

十分に潤ってから、インサートしてますか。


裂傷している可能性が大きいです。
そのまま放置すると、雑菌が侵入し、ひどくなりますよ。
早く 婦人科の受診なされることを、お勧めします。
    • good
    • 0

人によりけりで、時にはそのような人もいるようです。


婦人科で診てもらっては?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愚痴ってそんなによくない? 聞く人の気持ち考えても言えてしまう時もありますよね、そんなときはどうした

愚痴ってそんなによくない?

聞く人の気持ち考えても言えてしまう時もありますよね、そんなときはどうしたら良いのでしょうか?

私自身は愚痴を言うな、と言われると発狂すると思います(;´д`)
生産性だけ考えて生きてないですよね、それなのにグダグダ言わずにやることだけやれ、とか正論は堪えます…。
正しいことはこうだ!と今の世の中決めつけられる事が多く、息苦しいのです。
許容範囲の狭い世界は生きづらいです。こんなことを思う人間は居ないほうが良いと思えてきました。頑張

Aベストアンサー

愚痴ですか、悪いとは思いませんよ。
人間どこかでガス抜きが大事です。

でもそれにはルールが必要。
自分だけ愚痴を言って相手の愚痴を聞かない『一方的愚痴』は
周りから不愉快に思われます。
みんなもそれなりに我慢しながらも日々の生活を過ごしているので。

自分の愚痴を聞いてもらったら相手の愚痴、悩みにも耳を傾ける
それができないのならツイッターに呟いていた方がいいと思いますね。

Q寝ては行けない時に限って眠くなることってありますよね。 そんな時に皆さんはどうやって眠気を覚まします

寝ては行けない時に限って眠くなることってありますよね。
そんな時に皆さんはどうやって眠気を覚ましますか?

Aベストアンサー

運転中だったら(1人の時)、大声を出します。高速を走ると特に「アーッ!」っと叫びますね。会議中は舌を少し強めに噛みます。

Q適当な性格の人ってなぜか勉強できたりしますよね ようりょうがいいのでしょうか?? 私もそんなふうにな

適当な性格の人ってなぜか勉強できたりしますよね
ようりょうがいいのでしょうか??
私もそんなふうになりたいです……
適当にアドバイスお願いします

Aベストアンサー

適当にしてて勉強ができる人と、コツコツ努力してできる人と、いますね。
適当な性格の人でも、家で地味に勉強しているかもしれません。
授業を聞いてるだけで、勉強できる人もいますが、まれだと思います。

Q妊娠して6週目 彼氏と同棲してるのですが、不甲斐ない話私は貯金が0で手持ちもありません。そんな状況で

妊娠して6週目 彼氏と同棲してるのですが、不甲斐ない話私は貯金が0で手持ちもありません。そんな状況で妊娠してしまいました。
彼氏が手取り13万くらいで、私も働かねばと思うのですが、働かせてくれません。正直、これからどうしたらよいのかも分からなくなって毎日が不安です。彼氏の事は好きなのですが、この状況を私は子供ができて嬉しいとも、幸せだとも感じないです。別れを告げた事もあります。それでも別れる事はなく…
ただ日が過ぎていきます。お金がないのに子供なんて、とか思う自分にも嫌気がさします。しっかり自分が貯金しておければなんて毎日後悔しています。

Aベストアンサー

旦那ではなく彼氏ですか?子供を産むつもりならさっさと籍を入れましょう。扶養家族が増えれば彼氏の税金が下がり、扶養手当が貰えるのでもう少し給料が上がるはずです。きちんとした会社なら結婚祝い金も出るはずです。今は出産のための通院は地域によって違うかもですが、ほぼ戻ってくると思います。役所に確認しましょう。彼氏が働いてほしいと言ってきたとしても、妊婦を雇ってくれるとこは正直なかなか無いかと思います。極限までの節約を心がけて少しでもお金を貯めて下さい。

Q来年の春から大学生なんですが、門限が21時と言われました。門限とかあると恋愛って難しいですか?そんな

来年の春から大学生なんですが、門限が21時と言われました。門限とかあると恋愛って難しいですか?そんなん人に聞く?って思うかもですが友達とかに聞きにくいのでここで聞かせてもらいました。

Aベストアンサー

大学生でないので分からないのですが平日は学校で、休日はどこかいくとかして恋愛を楽しめばいいと思います


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報