最新閲覧日:

寝不足と過労死しそうにになり、歯軋り酷くてご飯も食べれない状態で私は人に弱音を吐かないタイプで気が強いと思われてました。他の人は弱音を吐いて休んで遊んでます。作業所なんですが、責任者と喧嘩になりました。私は怒ると瞬間湯沸し器タイプで過去の主治医にも怖がられてました。作業所の責任者に何故か苛々します。一人暮らしで友達や親友がいますが、もっとオブラートに包んでいわれへんの?とか言われます。責任者が明らかに悪いです。医者に乳が腫れるので、精神科ですが薬を1つ中止にするように言われました。リハビリするだけましだが、責任者は用事がある以外は休んだら駄目と皆に言いながら私を30円でリーダーにしました。ムカついて、前から予告してましたが壁をぶち壊すぞとかメールしてました。他の人も遊んでる人に同じような事を思ってたらしく作業中は利用者も責任者も話したらあかんのと違うの?と言ってやりました。なんかふに落ちません。私は眠れません。ぶちギレて、ロッカー蹴飛ばしぬいぐるみを責任者にぶつけてやりました。職員古いの辞めさせて私をこき使って。苛々します。自己評価シートに絶句と書いてやりました。甘えてるやつがむかつきます。他の人には謝りましたがそいつには謝らないでよいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報