オンラインゲームで知りあった仲の話です。そこで出会った友達が恋愛関係になった女性がいるんですが、その人から送られてきた写メなど全部加工で嘘だと気づいてしまったんです。友達の事を本気で好きで本当の自分を出すのを伺っているのかもしれないしそれを見せる前にいなくなるつもりかもしれません。ただいま知ってしまった以上どうしたらいいんかわからんです。女性が言うにはかなり本気で会う予定だと言ってました。でもたぶんないでしょう。あとその女性は可愛さゆえに皆んなから姫のようにちやほやされてます。友達だけじゃなくて他の人もこの事実を知れば傷つくとは思います。

A 回答 (3件)

男だってそういう人いますし、アバター同士で疑似恋愛してる人も沢山いる!


相談されたら答えてあげればいい。
他人の恋愛に首突っ込むとめんどくさいだけですね!
    • good
    • 0

ほっとけば良い!ネットなんてそんなものだし自己責任。


痛い目見て学べば良いの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己責任。その通りっすね。あそこまでの別人画像に変えてネットに出てくるのってすごいっすね。女性は怖い。

お礼日時:2017/03/21 13:54

友人がその可愛い(?)女性と会うのを止める権利はあなたにないでしょう。

加工→実際の顔が平凡であっても人物がよければ付き合っていけばよいし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うのを止めさせたいわけではなくて、その女性が会えない理由を嘘ついてるのに知らない友人がかわいそうになったんです。加工というかほぼ別人。女性は理由をつけて友人のせいにし、会うのを拒んでるんです。

お礼日時:2017/03/21 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の友達の話なのですが、40代の人が友達(18歳)を本気で好きになることはあるのですか? 友達から4

私の友達の話なのですが、40代の人が友達(18歳)を本気で好きになることはあるのですか?



友達から40代への思いは尊敬としての好き。
40代から友達への思いは本気の好き。

だとしたら友達は40代の人にどう対処???してけばいいのですか?



40代の人はとても優しくて心広くて私の友達は嫌いではないです。むしろ好きです。

しかし、もちろん10代ですから、40代を好きになるなんてお父さんを好きになるのと一緒です。

考えられません。。。

Aベストアンサー

かなりの年齢差でも、本気で好きになることは多々あります。
しかし、社会通念上とか、本人のバランス感覚で、責任への不安などで、あきらめて、封印してしまう人がほとんどではないでしょうか?
但し、体目当ても少なくありません。狼は羊の皮を被っていますので、注意が必要です。

年の差カップルは普通に考えて、経験が無くとも前途多難である事は分かります。
誰に相談しても、「一時の感情に流されず、よく考えて」とやんわりあるいは、頭ごなしに否定するでしょう。
「あなたが考えれない」と感じるのは、至極当然です。

友達さんは40代さんとの事を、二人だけの事や気持ちばかりではなく、周りの状況なども合わせてより真剣に考え、
腹がくくれれば、行動に移せばいいと思います。
不安が少しでも残れば、頼れる、尊敬できるお父さんのような人としてしか、付き合うべきでは有りません。

40代さんがかなり裕福で、元気で、楽しくて、真剣に好きでいてくれて、障害を乗り切る能力が高くて、
友人さんも少し大人で愛されているなら、彼の胸に飛び込んで見ても良いと思います。

同年代の相手と比べると、どうしても時間が足りなくなりますが、太く短く濃いく熱くもすばらしいです。
尊敬できない、頼りない若者と長時間過ごしても、いい事なんて大してありません。
頼れる、尊敬できるお父さんのような同年代はなかなか見つかりません。
有望な若者を40代になった時、頼れる、尊敬できる人になるように育てながら付き合うのも面白いでしょう。

かなりの年齢差でも、本気で好きになることは多々あります。
しかし、社会通念上とか、本人のバランス感覚で、責任への不安などで、あきらめて、封印してしまう人がほとんどではないでしょうか?
但し、体目当ても少なくありません。狼は羊の皮を被っていますので、注意が必要です。

年の差カップルは普通に考えて、経験が無くとも前途多難である事は分かります。
誰に相談しても、「一時の感情に流されず、よく考えて」とやんわりあるいは、頭ごなしに否定するでしょう。
「あなたが考えれない」と感じるのは、至極...続きを読む

Qこの絵友達が描いたんですけど、私はうまいと思いますが友達は、自信がないようです。 みなさんの絵上手い

この絵友達が描いたんですけど、私はうまいと思いますが友達は、自信がないようです。
みなさんの絵上手いとおもいますか?
正直に答えてください。
(友達は小五)

Aベストアンサー

画力は年齢そのままだと思うけど、個性とセンスを感じます。
このまま伸びていって下さい。楽しみにしています。

Qちやほやされるのは若いうちだけ

大して若くもないのですが、女性が少ない職場にいるのでとても優しく親切にしてもらえます。
でも同じ年の友達が、チヤホヤされるのは若いうちだけで、年とったらあっちいけ!若い子がいい!って言われるよ。といってきます。

ちなみにうちの会社はおばちゃんにも優しいです。むしろ若い子よりチヤホヤされてます。みんな綺麗な年の取り方をされているのもありますが…

その子は今まで男性に親切にされたことがあまりなく、影で男性のルックスやプライベートのことをコソコソ言っている感じです。
すごく嫌な気持ちになるのですが、どういう思考回路なんでしょう

Aベストアンサー

陰でそんな事を言っているから相手にされないの。

あなたの会社はエライ、女性陣を味方にすれば百人力、怖いものなし。
だからおばちゃんにも優しいんです。

「敵に回すと怖いよ」

Q話しながら上手く食べるには?友達と話しながら食事するとき、皆さんどうしていますか

こんにちは。いつもお世話になっております。
私は、食べながら話すことが苦手です。自分がすると、どうしても食べているものが口から出そうになってしまうし、なんか汚く見えてしまいます。高校時代は、割と大人数で食べていたため、自分が喋らなくとも、話題は提供してくれたし、口にものが入っているときも、誰かが話を継いでくれました。
ところが、今年予備校に入り、友達とお昼を食べるときは、みんな午後から取っている授業がそれぞれ違うため、日によって異なる1人~2人と食べるようになりました。人数が少ないので、必然的に話さなければならない回数が多くなります。昼休みしかまともに話せないし、短いこともあってか、誰でも結構話します。口の中のものがなくなってから、というのではなく、半分ちょっと飲みこんだら話す、という感じです。そうすると、会話のテンポがはやいため、そこで間をおくと私が話す箇所との間だけ変な沈黙ができ、会話が続かなくなります。(私の食べるのが遅いせいもありますが)なので私もそうしているのですが、その姿が気になりました。他のみんなは、口の中が見えないように飛ばないように、うまくやっているのですが、あれには何かコツみたいなものがあるのでしょうか。そういえば、高校時代の友人たちもそんな風に話してたなあと思いました。もっともこれはおのづと身に付くもの?なのでしょうが・・・
皆さんどうしているのですか。教えてください。

こんにちは。いつもお世話になっております。
私は、食べながら話すことが苦手です。自分がすると、どうしても食べているものが口から出そうになってしまうし、なんか汚く見えてしまいます。高校時代は、割と大人数で食べていたため、自分が喋らなくとも、話題は提供してくれたし、口にものが入っているときも、誰かが話を継いでくれました。
ところが、今年予備校に入り、友達とお昼を食べるときは、みんな午後から取っている授業がそれぞれ違うため、日によって異なる1人~2人と食べるようになりました。人数...続きを読む

Aベストアンサー

口に物を入れてるときは話しません。
飲み込んでから話します。

コツとしては一口を少なくすることです。
たくさん噛んだとしても、会話に支障をきたす率が減るでしょう。

Q友達の本心がわかりません。 その子から話しかけられた時は楽しく話す事が出来るのですが、その子が共通の

友達の本心がわかりません。

その子から話しかけられた時は楽しく話す事が出来るのですが、その子が共通の友達と楽しそうに話している時に交わろうとすると明らかに機嫌が悪くなります。

嫌われているのでしょうか?
だとしたら、これからどう接すれば良いでしょうか?

また、来週その友達も含めて複数人で遊びに行く計画もあるのですが、身を引いた方が良いでしょうか?

回答お願いします。

Aベストアンサー

同性の友達同士でしょうか。

その子は単に自己中タイプだと思います。

話したい時にあなたと話せれば楽しい。
他の子と話している時にあなたが入ると共通の友達とあなたが
仲良くなって自分は蚊帳の外になるのが嫌だから機嫌が悪く
なると思います。

嫌ってはいないと思います。自分が中心に常にいれないのが
嫌なだけだと思います。

何も身を引くことはないです、話の様子ではあなたに
落ち度は見当たらないので。

あなたはあなたのペースでいきましょう。
何もその子の顔色を見ることはありません。

ビクビクしちゃうとその子との付き合い以上に、
他の友達との関係性も複雑になります。

その子とうまくいかなくても他の子とうまく
話せれば大丈夫、あなたのペースを大切にしましょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報