この目は末広型二重ですか?

「この目は末広型二重ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

奥二重だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生です。 最近目のたるみが気になります なんか、重い感じがします。 画像見にくくてすみません 二

中学生です。
最近目のたるみが気になります
なんか、重い感じがします。
画像見にくくてすみません
二枚目の下の画像は、二重幅を広げた時に変な線が入ってしまい、二重幅が広がりません。
一応ネットで調べて、マッサージ等はしましたがあまり効果はありません
何か対処法を知ってる方がいれば教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

写真をみる限り奥二重のように思えます。
下の写真の線は、もともとの二重線だと思いますよ。
私にも同じような線がありますが、やり方次第で二重幅は広がります。
ただ中学生ということですので、あまりいじらない方がいいと思います。

Qこれはタレ目ですか?つり目ですか? あと、二重になってますか?

これはタレ目ですか?つり目ですか?
あと、二重になってますか?

Aベストアンサー

「奥二重」でしょう。
くりっ!として、カワイイ目です。
自信を持っていい目です。
均整取れていますよ。

Q二重まぶたシールはメイクの前?後?

加齢のため、一重の目が片方だけ二重になり随分経ちます。
アンバランスなのが気になり、初めて「二重まぶたシール」を買ってみました。
これは、メイクの前に貼るのですか?後に貼るのですか?
素人判断ですが、メイクの前だとシャドウが乗るのかな?後だとシャドウがよれないのかな?
と、どちらにも不安要素が・・・。
なんせ貼るのは片方だけなので、貼った方の目と貼らない方の目のメイクに差ができないのか?とも思います。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すでに回答がきていますが、
シールは最初につけます。

アイシャドウをつけた後では
アイシャドウの粉や
化粧品の成分のせいで
くっつかないからです。

私もテープなら
のりタイプのほうが
いいと思いますが、
質問者のかたの好みなので。

少し前からファイバータイプと
いって、細い糸で
二重にするものが
売っていたのを見て、
いいアイディアだなと
思いました。

私は以前、接客業を
していましたが、
やはりアイプチのかた
(やり方が下手だったり、
不自然に大きな二重)は分かりましたね。

一番、ハッと見てしまうのは
ベルサイユのバラの
ような、つけまつ毛の
人でしたが。やはり
白うきしていたり、
アイシャドウがムラになって
しまう可能性が高いです。

Q画像あり。離れ目で悩んでます。 離れ目は離れ目でも、爬虫類っぽい目と、童顔にみえる目があるじゃない

画像あり。離れ目で悩んでます。
離れ目は離れ目でも、爬虫類っぽい目と、童顔にみえる目があるじゃないですか?
どっちにみえるか正直に教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

離れ眼は離れ眼でも爬虫類っぽい目と童顔に見える目があるじゃないですか?どっちに見えるか正直に答えて下さいという質問ならば「爬虫類」かな、
一番最初に回答したのには爬虫類とだけ書き込みましたが誤解しないように、童顔というのは縦横の割合も加わり(髪の毛を全部あげて顔面を全部だした状態で)判断しなければ何とも言えずいけません、爬虫類かどうかも縦横の割合と鼻口の凹凸加減が必要です、
ただし「目」だけを見てというならば爬虫類です、顔面の広さや凹凸は見ずにということです、貴女の目はしろめに比べて黒目の割合が少しだけ多い、
カラーコンタクトをしているのかどうかは、この画面からは判断出来ませんが「目」だけをみると、黒目がちですね、それを爬虫類といって良いのかどうかは分かりませんが、、、油絵を描くときに同じ目鼻口でも
(大きさ形は全くは同じ)でも縦横の割合で置く場所が違うと同じ目鼻口でも全然違ったようにみえるし描けます、もしも自分で目が離れていると思い込み其が気になるのであれば化粧で化けることも出来るので心配は無用でしょう、まだまだ顔の形や割合は歳と共に微妙に変化します、
眼よりも常に口元を↓ΟやΛやξや~の形のようにせず、なるべく口角(唇)をあげて、
「へのじ」や「真一文字」にせずあげる、
極端にいうとVやUの形にキープする、、、
目よりも口元をしっかりとキープすると
数段華やかで笑顔の似合う明るく優しい雰囲気が出て、回りは条件反射で好感を持ちます、目が中心に寄っていても離れていても、口がへのじや「~」なかたちをキープしていると不機嫌に見え、条件反射で人は警戒したり不快な感情をもちます、黒目がちだし常に口元をキープしていれば、明るく優しく見えるので(内面はどうであれ)試してみたらとおもいますよ、
個人的には爬虫類も虫の目も、愛らしいと思いますね。
(気持ち悪がらずに、よく観察してみてごらん)姿形やまわりの大人達から小さい頃に、気持ち悪いね~とか、さわっちゃあダメとか、軽く洗脳されてしまい気持ち悪いとおもいがちですが不快不愉快と刷り込まれている感覚を取り払いので
姿形でなく「目」だけをみれば、造形としたら完璧です。
見た感じ若そうだがこれからもドンドン変化するので、口元を大切にすれば良いよ、ポカンと開けている口もダメだね、町中のスカウトマンは口元を先ずは見ます、それから目を見る、騙されたと思って一週間だけでもくちもとをあげていてごらん印象はがらりと変わる、それと上目遣いは甘えた感じとか可愛いく見えるとおもわれがちですが陰気な顔面になるのでやめておく方がよい、真っ直ぐに顎を心持ちひいて、口元を「V」「U」にキープで数段良い女だなと錯覚させるか本当に
良い女に成長するかは貴女次第です。
ではでは
とっペンパラリのぷぅ。

離れ眼は離れ眼でも爬虫類っぽい目と童顔に見える目があるじゃないですか?どっちに見えるか正直に答えて下さいという質問ならば「爬虫類」かな、
一番最初に回答したのには爬虫類とだけ書き込みましたが誤解しないように、童顔というのは縦横の割合も加わり(髪の毛を全部あげて顔面を全部だした状態で)判断しなければ何とも言えずいけません、爬虫類かどうかも縦横の割合と鼻口の凹凸加減が必要です、
ただし「目」だけを見てというならば爬虫類です、顔面の広さや凹凸は見ずにということです、貴女の目はしろめ...続きを読む

Q二重瞼について

整形ではなく 元々このような感じのラインで形成された二重瞼の方いらっしゃいますか?
私の目は目頭から目尻まで繋がった線が一本
存在していなくて
切れてるラインで二重が(末広型)形成されてます。
よく整形だと言われるのですが
確かに私も不自然だと自分でも思っています。
そこでこのような瞼の方がいらっしゃるのか
お聞きしたくて質問させて頂きました。
回答者様に
私も三重で途中までの線がいくつか入ってます。
という回答をいただくのですが
そうではなく私のように
目頭から目尻まで繋がった線がなくても
二重になっているかた
いらっしゃいますか?
またそのような方が友人にいる。という方
いらっしゃいますか?
ご協力よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

私は違いますが、友達にはいますよ!
別に整形とか思わないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報