最新閲覧日:

遠距離恋愛中の恋人が私の事を部分的に忘れてしまいました。ところどころ 覚えてはいる様なのですが、私の事をどうして好きになったのかや、約束した将来の事、昔のこと、友人の事すら忘れてしまった様で、態度もガラリと変わり 口調もまるで別人の様に変わってしまいました。一週間前までは何時もの彼だったのですが 数日前から一人称が「僕、わたし、俺」とコロコロ変わったりし不思議に思っていたのですが こんな事になってしまいました。
私への好意は残っている様ですが、愛してくれていたことなどは記憶と共に欠落してしまったようです。
悲しくて涙が止まりません、これから彼とどう歩んで行き どう支援したらよろしいのでしょうか?思い出すことなどはあるのでしょうか?時間が解決してくれることなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字