ロリータファッションといえば、
この画像の女性が着ている洋服の様に、スカート部分が大きく
フワッとお椀状にふくらんだ形状ですごくボリュームがありますが、

もし、あなたがこの様なロリータファッションで街を歩いている時、
小さい子供がふざけてあなたのスカートの中身をのぞき見に来たら、
あなたはどんな気分になりますか?
また、どう対処しますか?

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2 …

「ロリータファッションをよくする女性orロ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中にパニエとかドロワーズをたくさん仕込んでいるので問題ないかと。


侵入してきた小さい子の頭をそっと撫でながら笑顔でくるっと回ってかわします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレリーナ、ロリータ、ウエディングのうち、スカートをめくるならどの衣装の女性がいい?

以下の画像の様に、
①バレエの衣装(チュチュ)を着た女性
②ロリータファッションをした女性
③花嫁衣裳(ウエディングドレス)を着た女性

この3種類の服装をした女性の中で1人選ぶとすれば、
どの女性のスカートをめくって見たいですか?
理由もどうぞ。

①http://livedoor.blogimg.jp/bookman77-1000/imgs/b/f/bfdcc0df.jpg
②https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2SCLEhTXlw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12168887047
③http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/686401764/Jonadab-rhinestone-flower-wedding-dress-spaghetti-strap-flower-sweet-princess-wedding-dress.jpg

Aベストアンサー

この写真のセンスはどうかと思います

なぜにクラシックチュチュを選ばれたのか。
めくるもなにも、最初からかなりはねあがり
めくるという感じにはなりにくいでしょう。
持ち上げた先にあるいく重もの、ハードチュールをかきわけ…てのも美しくない
せめて挙げるならロマンチックチュチュを。
他の二つと並べるならロマンチックチュチュでしょ。

正直、一番好きで美しいと思うのはバレリーナですが
めくりたいとは思いません。
めくるのは、中を暴くところに楽しみがあるのかと。

またロマンチックチュチュでも、分量たっぷりのスカートをめくるより
美しさを極めた、研鑽された伝統と鍛練による技術と美脚
その脚が上がるときに美しく翻るチュチュから中が垣間見える。
それが良いのに、めくるなぞ無粋。

ウエディングドレスもその生地の分量や重さ
中身の予測を思うとあまり気乗りしませんね。

ロリータファッションは好きではない。
イラストや異称を考えるのは楽しいが
似合っていない人、チープな感じのものが多い。

しかし、めくり中を暴く意味では
ロリータですね。

中は、ズロースなのか否か
パンストかガーターベルトか
パニエのタイプや作りはどうか。

というわけで、嫌いですがロリータです

この写真のセンスはどうかと思います

なぜにクラシックチュチュを選ばれたのか。
めくるもなにも、最初からかなりはねあがり
めくるという感じにはなりにくいでしょう。
持ち上げた先にあるいく重もの、ハードチュールをかきわけ…てのも美しくない
せめて挙げるならロマンチックチュチュを。
他の二つと並べるならロマンチックチュチュでしょ。

正直、一番好きで美しいと思うのはバレリーナですが
めくりたいとは思いません。
めくるのは、中を暴くところに楽しみがあるのかと。

またロマンチック...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報