,レあくかの精神不安定状態が ひどくて…長文失礼します

知猛烈アタックされて、いつの間にか彼氏、彼女の関係になりました。

ずっと、彼氏の愛情に甘えて、我が儘でしたが… 会うのが 週2回だときつい…と言われ

週一になりました。部屋にも入れてもらえなくなり(変な物見つけると焼きもちを妬くからやだから)
会うのは、土曜夜~日曜朝まで、
日曜は 友達とパチンコらしい
祝日は、仕事か、連休は 実家に里帰り(四時しおら間の距離)
普段は、朝8時~夜の12時か、2時
オーバーワークですが 安月給のサラリーマン
日曜以外は、十何時間も働いていて
土曜は、私に会っていて、浮気なんて できるわけがない
明日の祝日は 必ず
合間に 電話してね
これが 仕事なら かかってくるハズなんですが、前も 仕事が任されちゃってやらなきゃなんない。いやいや 連絡位できるじゃん。
繁忙期だから 休み返上手仕事しだす
こんなダサい服装、安い車特にいけめんではないてす。明日 仕事の合間すら 連絡なかったら、女の子とデーとしてるか 電話

質問者からの補足コメント

• 別れ話もチラホラされてますも

忙しくても 出会いあれは,レそとな

A 回答 (1件)

まず、深呼吸して一旦落ち着きましょうか。

質問文がめちゃくちゃで何を質問なさりたいのかわかりません。

落ち着き、頭と心の中を整理してからもう一度、質問しましょうか。
その方が、質問者様にとって良い回答を得られやすいですよ。
    • 0