,レあくかの精神不安定状態が ひどくて…長文失礼します

知猛烈アタックされて、いつの間にか彼氏、彼女の関係になりました。

ずっと、彼氏の愛情に甘えて、我が儘でしたが… 会うのが 週2回だときつい…と言われ

週一になりました。部屋にも入れてもらえなくなり(変な物見つけると焼きもちを妬くからやだから)
会うのは、土曜夜~日曜朝まで、
日曜は 友達とパチンコらしい
祝日は、仕事か、連休は 実家に里帰り(四時しおら間の距離)
普段は、朝8時~夜の12時か、2時
オーバーワークですが 安月給のサラリーマン
日曜以外は、十何時間も働いていて
土曜は、私に会っていて、浮気なんて できるわけがない
明日の祝日は 必ず
合間に 電話してね
これが 仕事なら かかってくるハズなんですが、前も 仕事が任されちゃってやらなきゃなんない。いやいや 連絡位できるじゃん。
繁忙期だから 休み返上手仕事しだす
こんなダサい服装、安い車特にいけめんではないてす。明日 仕事の合間すら 連絡なかったら、女の子とデーとしてるか 電話

質問者からの補足コメント

  • 別れ話もチラホラされてますも

    忙しくても 出会いあれは,レそとな

      補足日時:2017/03/20 05:51

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まず、深呼吸して一旦落ち着きましょうか。


質問文がめちゃくちゃで何を質問なさりたいのかわかりません。

落ち着き、頭と心の中を整理してからもう一度、質問しましょうか。
その方が、質問者様にとって良い回答を得られやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日2ヶ月休んでいた仕事に行く日なのですが、不安で気が狂いそうです。 でも仕事を辞めたら人生の負け犬

明日2ヶ月休んでいた仕事に行く日なのですが、不安で気が狂いそうです。
でも仕事を辞めたら人生の負け犬のようで死にたくなります。どうしたら落ち着けますか?

Aベストアンサー

別に仕事を辞めても人生の負け犬ではないですし、死にたくなるほどのことでもありません。

仕事のための人生ではなく、人生のための仕事です。人生さえ続けられるなら、仕事なんて適当で良いんです。

Q明日仕事にいきにくいです

長文失礼いたします、新卒から仕事を始め3年目です。実はこの2日間体調を崩してしまい仕事を早退、休みました。体調を崩したと言うのは、最初の朝、普通に仕事を始めていたら急にお腹が痛くなりトイレに駆け込んだことから始まります。5分程度で治るかなと思っていたらまさかの治らず、冷や汗、吐き気ともに収まらずいつの間にか30分くらいトイレに引きこもっていました。それを見ていた上司の方が何人も代わりばんこに「大丈夫?」、「救急車呼ぼうか?」などと言い大騒動に。私は「大丈夫です」とは言ったもののトイレから出られず、しばらくすると上司の方から「親さんに迎えに来てもらうから連絡先教えて」とのことまでになってしまいました。トイレから動けない私はパニックになっており慌てて親の連絡先を教えて迎えに来てもらいました…迎えに来てもらうまでにも上司の方に病院を探していただいたり、「毛布持ってこようか?」、「今鞄とってきてあげるね」と自分の仕事があるにも関わらず迷惑をかけまくりでした。また、私と同じグループで働いている方が4人いるのですがその方々とも朝「おはようございます」ぐらいしか話せておらず、早退させていただくことも言えずトイレから直行で病院に行きました。病院に行くと急性胃腸炎と言われました。その後はもう家につくなりトイレ、寝るで2日間過ごしたのですがその間の会社への状況報告、休む連絡はすべて親にやってもらってしまいました。今ようやく落ち着いたのですがよく考えると腹痛ごときで上司の方、親に迷惑かけた私が恥ずかしいです…。またいつもお休みをいただくときに連絡する一番上の上司の方は早退した日は会議でおらず、この2日間顔を合わせておりません。明日出勤するのですが、誠心誠意謝罪するつもりですが周りから見れば全部親にやってもらってる、上司に迷惑かけすぎと思われていないかと不安です。
皆さまはこのこのようなことが周りであったらどう思われますか?分かりにくい文章申し訳ありません、回答よろしくお願いいたします

長文失礼いたします、新卒から仕事を始め3年目です。実はこの2日間体調を崩してしまい仕事を早退、休みました。体調を崩したと言うのは、最初の朝、普通に仕事を始めていたら急にお腹が痛くなりトイレに駆け込んだことから始まります。5分程度で治るかなと思っていたらまさかの治らず、冷や汗、吐き気ともに収まらずいつの間にか30分くらいトイレに引きこもっていました。それを見ていた上司の方が何人も代わりばんこに「大丈夫?」、「救急車呼ぼうか?」などと言い大騒動に。私は「大丈夫です」とは言ったものの...続きを読む

Aベストアンサー

心配してくださる方がたくさんいらっしゃる素敵な職場ですね!

何も怖がらなくていいかと思います!
ちーちゃむさんがここに書いているとおりのことを伝えればどうでしょうか?

急な腹痛での早退で仕事をすることができず、上司の方にも報告できなかったことを申し訳ないと思ってる気持ち、そして何の病気だったかということを伝え、対処してくれた職場の方々に感謝の気持ちを伝えればいいと思います!

明日からまた休んだ分も取り返すぞ!くらいの気合いで元気に仕事を頑張る姿を見せることが大切だと思います!

Q日曜出勤が出来ない事を面接で伝える場合

今度アルバイトの面接があるのですが、日曜出勤がどうしてもできません。
ちなみにアパレルです。
やっぱり日曜出勤できないと採用は厳しくなるのは分かってはいますが結婚する予定でお付き合いしている彼の休みが日曜のみなんです。(ちなみに半年後に同棲します)

この場合、ストレートに伝えてしまうと尚更採用してもらえないと思いますし、他に何か良い伝え方はありませんでしょうか?

どなたか教えて下さいm(._.)m

Aベストアンサー

やってみるだけやってみますか?
日曜日がダメでも、土曜日と祝日は出てくれるというなら採用されるかも?しれません。

ただ、日曜日はダメという理由に彼と過ごしたいからってのはやめた方がいいと思います。
そうだよねって理解されるより、そこで働く人は日曜日どころか人が遊んでいる時に働かなければいけないない職種なんです。(その代り、繁忙期じゃない時、割安で空いた日に遊べるという金銭的にはお得な面もある場合もあります。)何言っているんだって門前払いが関の山です。
介護が必要な家族がいて、日曜日だけは自分がしないといけないのです・・くらいの理由をつくりましょう。

でも、それをすると日曜日、彼とデートしているところを見られたら終わりです。
ま、見られたところで、何事もなく終わるかもしれませんけど、信用はなくすでしょう。
何より、後ろ暗い言い訳をすると、心に闇をつくります。
なんの良心の呵責も感じない人もいるでしょうけどね、そんなウソをついて彼と会って楽しいですか?ということになります。

彼との日曜日のデートがあなたにとって最優先事項なら、日曜日は休める仕事をしましょう。
今働いているのではなく、これからの話でしょう?
それもアルバイト。
アパレルの販売員のバイトが高収入とは思えない・・・・でも、それをしたいのはそういう仕事に興味があるからなんでしょう?
なんでもいいわけじゃない・・・なら、とりあえずは日曜日ありでも飛び込んでみたらどうですか?
毎週日曜日は無理でも、3週に一度くらいは休みがあるかもしれません。

まずは、どうしてもしたいこと、しなくてはいけないことは何なんでしょう?

やってみるだけやってみますか?
日曜日がダメでも、土曜日と祝日は出てくれるというなら採用されるかも?しれません。

ただ、日曜日はダメという理由に彼と過ごしたいからってのはやめた方がいいと思います。
そうだよねって理解されるより、そこで働く人は日曜日どころか人が遊んでいる時に働かなければいけないない職種なんです。(その代り、繁忙期じゃない時、割安で空いた日に遊べるという金銭的にはお得な面もある場合もあります。)何言っているんだって門前払いが関の山です。
介護が必要な家族がいて、...続きを読む

Q販売の仕事をやってます。 子離れして仕事を始めたのが、10年以上になります。 同じ仕事場に、シフトに

販売の仕事をやってます。
子離れして仕事を始めたのが、10年以上になります。
同じ仕事場に、シフトに入る3つ下の女の人Gがいるんですが、今迄同じ時間帯に入ってた人達は、その人と仕事をやるのがイヤで辞めていきました。
性格は、カッと来る性格で男女関係なく
ムカつくとあおって、今迄にこんな49歳になって、短気な女は見たことない。
接客業なのに、お客さんに聞かれるだけでカッとなり、お客さんにはむかっていきハラハラします。
今迄でも理不尽に細かい事をうるさく言うからケンカをしました。
人の悪口ばかり言って腹がたちます。
私自身仕事上では、この仕事上では経験が長く、Gは3年も経つのに、分からなくて
う、私に聞いてきます
勝手な性格だから、これから聞いても教えないでおきます。
このgさんに人間関係が 下手過ぎします。
こんなGを辞めるようにしたいですよ
困った49歳です。

Aベストアンサー

仕事上 いろんな人がいるのは わかります。
彼女に ハッキリと 悪いところは 悪いと 伝え 直させる
それが 先輩の あなたの役目ではないでしょうか?

それでも 目に余れば 上司に話して 指導してもらえば良いし

あなたの文面だけ読んでいると ただ 彼女の悪口をしたいのかな と 取れました。

Q週休二日制における祝日の扱いについて教えて下さい。

週休二日制における祝日の扱いについて教えて下さい。

ある歯科医で、Web制作部門(私とパートの女性)で勤務し始めましたが、先生および歯科衛生士さん達は、火曜日及び日曜がお休みで祝日があった場合は土日をシフトのような形で出勤しております。

私は土日お休みということなのですが、祝日を休んだ場合土日に出勤して調整するとのことでした。それは分かるのですが、祝日を休んだ分を振り替えなかった分は給料から差し引くという話を今日されました。祝日は医院の方も休診日となっており出勤したくても出来ない訳ですからそもそも勤務すべき日に当たらないのでちょっと納得出来ないのですが、これは問題ないことなのでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ucchan3083さんは正職員ですか?

通常パートでも有給休暇がありますので
振替をしないで有給休暇でお休みするのはありです

ただ、通常休日出勤すると振替休日や時短がつきますから、
その逆で出勤日に休んだら普段の休日の日に出勤するのもあり得ますね?
(給料体系によりますが)

でも、振替について給料から引くと言うのは少し乱暴な気がします

正規の職員ですと、月払いですからそのようなことが起こるのが不思議です

問題を大きくしたいわけではないですが、私も問題があるような気がします

ここは、もう少し先生とお話ししてみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報