石川ひとみと石川さゆり、

太田裕美と岩崎宏美

どちらが酔わせる歌を聞かせますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。
    「酔い」つながりのウィスキーがお好き をベストアンサーとし、
    個別のコメントは省略(後日お付けすることがあります)させていただきます。

      補足日時:2017/03/25 11:44

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

石川さゆり



    • good
    • 1

石川さゆり、岩崎宏美、です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

石川さゆりと、岩崎宏美ですね。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

石川さゆり(演歌歌手)


  

石川ひとみって、誰? 汗;


 岩崎宏美(どこか演歌っぽい)
  https://www.youtube.com/watch?v=EGLLWMl4oJU

太田裕美よりも『泳げたいやき君』(^^ヾ
  https://www.youtube.com/watch?v=kmPCD4bwa2w



※今日は「旗日」で休日。(地方・痴呆全開^^)
    • good
    • 0

石川ひとみ & 太田裕美、可愛らしいのが、酔えますねぇ。



石川さゆり & 岩崎宏美は、なかなか酔えなさそう…
    • good
    • 0

石川さゆり 天城越え


岩崎宏美 聖母たちのララバイ

素敵です
    • good
    • 2

石川さゆりと岩崎宏美。


「まちぶせ」と「木綿のハンカチーフ」は名曲でありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岩崎宏美さんの好きな歌

岩崎宏美さんの曲で好きな歌を3曲教えて下さい。

Aベストアンサー

岩崎宏美と同い年生まれの男です。
一番好きなのはデビュー曲「デュエット」の次の「ロマンス」です。
詞も良いですし曲調も大変好きな楽曲でした。
2番目は「聖母たちのララバイ」。
洋画「フィナルカウイトダウン」のサントラに日本語歌詞をつけたものですが、心に響くメロディでした。
3番目はやっぱりデビュー曲の「2重奏(デュエット)」になります。
昭和のオヤジとしては、やっぱりこんな感じになります。

Q太田裕美さんの歌で好きな歌はありますか

太田裕美さんは
木綿のハンカチーフが有名すぎて他の歌が埋もれていますが
好きな歌ってありますか。

シングル曲には木綿のハンカチーフの他、
雨だれ、たんぽぽ、赤いハイヒール、九月の雨、恋のハーフムーン、恋人達の100の偽り
南風、最後の一葉、しあわせ未満、ドール、シングルガール、黄昏海岸、失恋魔術師、
さらばシベリア鉄道(大滝詠一さんも歌ってました)などが
ありましたが。

Aベストアンサー

はい
好きな曲
・赤いハイヒール
・木綿のハンカチーフ
・九月の雨
・恋人達の100の偽り
・さらばシベリア鉄道

Q太田裕美さんの歌の中で、お好きな曲は何ですか?

30代の男なのですが、太田裕美さんの曲が好きです。歌がうまいのはもちろんなのですが、切なさを表現できる歌手としても尊敬しています。私は「九月の雨」が特に好きなのですが、皆様はどの曲がお好きですか?

Aベストアンサー

おはようございます。
私も好きです♪
「最後の一葉」
「ドール」
「恋人たちの100の偽り」
「さらばシベリア鉄道」
「君と歩いた青春」
デビュー曲の「雨だれ」や「九月の雨」も好きです☆
テレビでは「木綿のハンカチーフ」を歌われることが多いので、
ほかの曲も歌ってほしいですね。

Q岩崎宏美

岩崎宏美さんの曲で好きな歌を教えて下さい。
複数ある場合は複数回答OKです。

Aベストアンサー

いつか「岩崎宏美の好きな曲・Best3」でアンケートをしようと思ってました。
質問者様に先を越されてしまいましたね。 それでは回答者として。

【1位】 檸檬
曲調、歌詞共にとても気に入っています。

【2位】 すみれ色の涙
ブルコメのカバーですが、男声コーラスよりも彼女が歌う方が数段ステキ。

【3位】 シンデレラ・ハネムーン
落ちこぼれ浪人生だった頃、パチンコ屋でよく聴いた懐かしの曲です。

Q♪ 山口百恵さん・岩崎宏美さんの・・お気に入りの曲はなんでしょうか

♪ 山口百恵さん・岩崎宏美さんの・・お気に入りの曲はなんでしょうか
皆さんこんにちは!! 今回も複数としました

「 秋桜 」「 思秋期 」この2曲を聴くと・・つい涙が

このお二人のお気に入りを教えていただけませんか
よろしくお願いいたします(*^_^*)

Aベストアンサー

「愛という名の勇気」

再放送の火曜サスペンス劇場を観ていてラストにこの曲が流れると嬉しくなります。


「つばさ」

もとは故本田美奈子さんのシングル曲。生前交流のあった岩崎さんがカバーした人気曲で、
私は岩崎さんバージョンの方が好きです。本田さんももちろんいいですけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報