不倫ってやっぱりツライですね‥

この三連休は一度も会えそうにないです。(涙)携帯は肌身離さずに持って何か連絡でも来ないかなぁ?って感じで‥

でもLINEすら来ない、、、

平日は毎日のように会って求めてくれるのに‥
休日はパタッと気配すら消えます。
家で家族と、、って妄想すると‥嫉妬の気持ちも多少は出てきますし

他に男でも作れば楽になりますか?

でも今は彼の事が大好きなんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

不倫してる人って共通点がある。

そもそもそんな考えだから不倫するのか、不倫したからそんな考え方になったのかは分からないけど、不思議と同じ事を言うし、同じような感性を持っている。
人のものに平気で手を出す厚かましさはあるのに、すぐ弱気な事や泣き言を言う。
そして、独特の自分に都合の良い解釈をする。
相手のパートナーのせいにして自分の不貞を正当化する。
苛めっ子が苛められる奴にも原因がある!って歪んだ主張したりするけど、それと同じやね。
悪あがき!
男を摘み食い生活力から不倫生活へ?
貴女が可哀想に思えてきたわ。
結局貴女が摘み食いされてるだけ。
毎日のように会って求めてくれるって言うけど、それって愛情かな?
いいように解釈してるけど、
捌け口にされてるだけじゃないかな?
私の旦那が不貞をしてた事がある。平日に仕事がしんどくなると女の所に寄って行く。
ただやるだけ。
デートなんてしたことない。
土日は会いたくない!家族とゆっくり過ごしたいって。
そんな付き合いやったわ。
ストレス解消に利用してただけ。結果私にバレて女は私に慰謝料払ったよ。
計算するとね、一回数万円のセックスを私から買った事になるの。親にバレて絶縁状態になってるわ!
そして今私と旦那はめっちゃ仲良く暮らしています。
大きなお世話でしょうけど、
不倫て辛いって言ってる内が華!バレたら地獄だから。
止めた方が絶対にいい!
貴女の考え方が旦那の不貞相手にそっくりだったので、
再度回答させてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の私には大きなお世話ですね。。

でも多分‥貴女のおっしゃってる事が正しいと思います。

それは本当に分かります。
でもワガママなのか‥
自分の感情が抑えきれないのが正直なところです。

慰謝料を払う事になっても離れたくありません。

お礼日時:2017/03/22 18:30

不倫するなら、割り切らないと^_^;


身体だけの関係だと。
そこには愛があると思ってはダメですね
所詮、相手にとっては現実逃避だから。
良い言葉を並べても
不倫するような男は
嘘の固まりですからね(笑)
真に受けない事です。

あなたが、一番
家族が一番
ではなくて、自分が一番。
悲劇のヒロイン気取り。

大好きな彼
思い切って奥さんに
彼を下さいと突撃訪問してごらんよ。

彼の本心がわかるから^_^;

不倫は辞めた方が良いね
地獄に堕ちるだけだから…
同じ辛さでも
独身の彼氏と恋愛の辛さの方が前に進めるけどね…。

自分の人生ダメにする位なら
断ち切る勇気も必要だと思うよ。 
あなたも悲劇のヒロイン気取り
辞めた方が良いね。

男を忘れるには男
次は不倫はお薦めしないかな。
連絡ないかなと、縛られてては時間の無駄だ^_^;
もっと楽な恋愛しようよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽な恋愛がいいですね〜

つくづく思います‥
でも感情って‥

とくに好き、、って感情は‥
コントロール出来ないですよね、、、

お礼日時:2017/03/22 18:27

不倫はやってる時は楽しくていいかもしれないけど、辞めたら後悔ばかり。



既婚男性の憂さ晴らしなだけ。
    • good
    • 0

不倫はやめた方がいいですよ。



男性は所詮家庭を壊す気はありませんしただの遊びと考えた方が正解です。

奥さんにばれて、慰謝料請求されたら大変ですょ

敗訴は確実ですし、200~300万円支払はなければならないですし、今はお給料の差し押さえを出来ますから

冷静になる事です。
    • good
    • 0

不倫はそんなもの。



男性は家庭を壊しませんよ。

あまり年を取らないうちに
あなた自身のしあわせ見つけないと。
    • good
    • 2

どんなことがあっても(離婚となろうとも)本当に相手を愛してる男性は、土日は連絡しないはしませんよ?


隙をついて少しでも連絡してきます。

手慣れた男の言葉に踊らされてて何だか可愛そうだと思いました。

奥さんが悪いと書いてますが、結局質問者様一人では満足してないのだからその程度です。
    • good
    • 3

私はまさにその男でした。

違うのは不倫の彼女と遠距離で月に2度ぐらいしか会えなかった。だからあった時は貪るように求め合いました。貴方には今何を言っても無駄です。だって貴方には彼しか見えていないのですから。因みに軽い男でなければ既婚者にアプローチしません。貴方の身体が目当てです。奧さんとうまくいっていないは男の常套文句です。貴方なら簡単に落ちそうだと思い近づき簡単に落ち、セックスの虜になりました。貴方との肉体関係を続けたい彼は何でもします。優しい言葉、プレゼント、セックスで満足させる。本当は自分が満足してるんですが……。私もそうで不倫する既婚者は殆どそうでしょう。若い頃の恋愛を若い身体と純粋な気持ちにつけ込んで体験してるだけです。ですから恋愛感情は多少あるわけです。それがまた貴方にとって愛されてる実感になっているのでしょう。連絡しないのは一つはバレたくない。つまりバレて別れることにはなりたくない。一つは家庭を壊したくない。結末は二つに一つしかありません。私は不倫の彼女から別れを切り出され大声で泣きました。情けない奴です。彼女は最後にありがとうって言ってくれた時に辛い結末を彼女に言わせた私は自分勝手だった事に気付きました。彼女にも嫁にも。その後、嫁にバレて、結構大変でした。貴方が本当の大人になれる日が来ますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:16

不倫をして、貴女にプラスになることはありますか?



貴女は独身なのでしょうか?
それなら、先の見えないことは、今すぐ断ち切った方が貴女の為です。

いざとなると、男は逃げます。

毎日、甘い言葉を並べていても、全てはその場しのぎの嘘になります。

貴女が結婚して、パートナーに同じようにされたら、どう思いますか?

浮気されて嬉しい人なんかいないでしょう。

他の独身男性を見つけて、楽しい時間を過ごした方が良いです。

いい気になっていると、いつかバチが当たりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々。。結婚にはそんなに興味はありません。

まだ24歳と若いのもあるかもしれませんけど。

言い寄ってくる男子はたくさんいます。
以前はそれを摘み食いする生活でした。

彼と出会ってから彼一人になれました。

やっぱり彼は特別な男性なんです‥

心配してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:19

好きならとことんまでいったらどうですか。



でもはっきり言っておきます

この幸せはいっときです。

このままではお互いが不幸になりますね。

相手も相手もです(怒)

貴女の幸せを考えてもない。

体だけのお付き合いのように思えてなりません。

勇気を出して別れて真っ当なお付き合いをして下さい。

あとは貴女自身です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体だけのお付き合いなのかもしれませんね‥

でも‥人を好きになる感情ってどうしようもないんですよね、、

頭ではなんとなく気付いてはいるんですけど。。

彼を手離したくない‥
彼に捨てられたくない‥

って感情が勝ってしまいます。

心配をしてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:15

不倫がつらい?


自分の信じてた旦那が浮気してた事を知った時の奥さんの辛さ考えなよ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいきなり、こんな質問をしてすみません。 私は、今妊娠9カ月なんですが‥マタニティブルーもあって‥旦那

いきなり、こんな質問をしてすみません。
私は、今妊娠9カ月なんですが‥マタニティブルーもあって‥旦那さんの何を信じて結婚生活を送ったらいいのか分かりません。もしよかったらアドバイスください。

彼とは遠距離で、五年のお付き合いと三年の同棲を経てやっと婚約をしたのですが、婚約直後から彼の様子が明らかにおかしいのでいろいろとしてみたのですが
なかなか、隠して居る事を話そうとはせず結納の話しもなかなか前に進まないのに苛立ちを感じた私は
してはいけないと思って居たケータイを覗く事を決意
中を見てみると
私と婚約して直ぐに私の居ない時に彼は自分の職場の後輩の女の子と2人で食事をしたり仕事帰りにわざわざ家まで送ってあげたり
挙句の果てには、私の誕生日に後輩の女の子に会いに行くと言う始末
腹が立った私は、後輩の女の子に連絡をし彼との関係を終わらせるべく話をして彼とは2度と2人で会わないと約束をさせたものの
部署も職場の同じ彼と後輩の女の子は普通に顔を合わせられる環境のままで
何か変わるとも思えないので
彼の職場の直属の上司にもお話しをしてはみたのですが2人での仕事をさせないと言う形で
彼も後輩の女の子も部署が変わる事もなくそのまま仕事をして居るようです。

私は、その浮気疑惑が浮上してから彼との子供がお腹に居る事が発覚したため
簡単に別れを選択出来ないまま彼と結婚をしたものの、彼をなかなか許せないままでいます。
いつかは許さないととは思って居るのですが‥彼のあまのじゃく発言が私の信頼したいと言う気持ちを毎回削いでしまうのです。
旦那さんは、『一生かけて、〇〇を傷つけた償いをする。』って言ったにもかかわらず

私の結婚式に旦那さんの職場からDVDを頂いたのですがそこに堂々と旦那さんが会って居た職場の後輩の女が3回も登場して来て
私がそれを見て傷ついて居ても何のフォローもしないままにして無かった事にしようとしたり

『子供の為にもタバコは辞める』って言ったのにタバコを辞める気配もありません。


他にも上げればきりがないほど沢山の約束を平気で破ります。

それに、私は彼のやる気を損なわない様に彼が頑張ってやってくれた事を褒めたら

その後、褒めた事をしてくれなくなります。
なので褒める事すら出来ません。

私は、一体彼の何を信じたらいいのかもう分からなくなりました。
彼に『あなたがどうしたいのか分からない。』と言ってもまともな答えが返ってきません。
私は、どうしたらいいのでしょうか⁇

長々と書いてしまってすみません。

いきなり、こんな質問をしてすみません。
私は、今妊娠9カ月なんですが‥マタニティブルーもあって‥旦那さんの何を信じて結婚生活を送ったらいいのか分かりません。もしよかったらアドバイスください。

彼とは遠距離で、五年のお付き合いと三年の同棲を経てやっと婚約をしたのですが、婚約直後から彼の様子が明らかにおかしいのでいろいろとしてみたのですが
なかなか、隠して居る事を話そうとはせず結納の話しもなかなか前に進まないのに苛立ちを感じた私は
してはいけないと思って居たケータイを覗く事を決意
...続きを読む

Aベストアンサー

今一度彼との関係を明確にする為に、(彼に夫婦であることを自覚させるために)夫婦間だけに通じる約束を書面にして、それを公証役場に持って行って確定日付印を貰っておきましょう。

そうすることで、正式に約束した事になりますので、約束を破った場合書面に書かれた責めを負わなければならないことになります。約束を形にしておくことはとても大切です。契約結婚のような感じになります。

尚、彼の携帯を見たことは何ら問題になりません。配偶者に不審を感じてみたのですから、共同体である他方配偶者が家庭を守るために不都合なことをしていては家族制度そのものが崩壊しかねませんので、それを防止する意味で配偶者の行動を察知するために携帯を見るのは何ら問題ありません。

Q交際相手が既婚者と浮気しました。彼は人妻を選びました。私は‥フラれました。毎日毎日毎日辛く悲しい悔し

交際相手が既婚者と浮気しました。彼は人妻を選びました。私は‥フラれました。毎日毎日毎日辛く悲しい悔しいです。どうして?こんなに辛いのでしょうか?どうしょうもない事は、解ってはいますが!辛く悲しいです。人妻の家庭をメチャクチャにしてやりたいと思った事も有りました。自分に魅力が無いの?自分自身を責めたりもしました。本当に辛いです。

Aベストアンサー

あなたは、本当にお優しい誠実な女性なのですね。

こうやって、ご丁寧に回答者に1人1人お礼のメッセージを書かれていますね。
ここまでお礼のメッセージを書いてくださる質問者さまは、そう多くはいません。
それだけでもあなたの素晴らしいお人柄がうかがえます。


あなたが彼をいつまでも忘れられないのは、あなたが本当に彼のことが好きだったからですよね。
人が人を好きになるというのはとても素敵なことです。

彼ができると女性はキレイになるって言いますよね?
あれは本当です。
あなたが誰かを好きになることで、あなたのからだも喜んでどんどんキレイにあなたを変えていくんです。

だから、あなたが彼を好きだった気持ちまで否定することなどありませんよ。

彼はあなたをキレイに変えていくお手伝いをしてくれたんだから、素直に感謝しましょう(ぽじてぃぶ!)

 
彼があなたを選ばなかったからといって
「自分に魅力がなかったせい」とか
「自分になにかいけないところがあったから」
などと考えることはありません。

たまたま彼とあなたの価値観や相性がちょっとあわなかっただけなのですから。
価値観はみんな違っていて当たり前なんです。
もし、みんなが同じ価値観だったらすっっっごいことになりますよ!

みんな同じ服を着て、同じもの食べて、みんなで同じ彼を好きになって、
そんなことになったら、世界中で彼の奪い合いになって血を見ますよ。
親友と彼の奪い合いなんて、考えてもゾっとするでしょ?

だから、価値観はみんな違って当たり前。
彼とは残念ながらちょっと価値観が合わなかったかもしれませんが、それはあなたのせいじゃないから、あなたは何もわるくないんですよ。

神様は人間にとても大事な能力を授けてくれました。
それは「忘れる」という能力です。

どんなに悲しかったことも、時間とともに少しずつ忘れていきます。
いまはとてもおつらいでしょう。
でも、きっと時間が悲しみをやわらげてくれますよ。


「離別を認めたく無いバカな自分がいるのです。甘い弱い自分自身が、情けないです。」

あなたはけしてバカでもないし、甘くも弱くもありません。

あなたがとても素敵な女性だということは、ここに回答を寄せた人みんながわかっています。

あなたのまわりの人たちも、あなたが素敵な方だということをちゃんとわかっています。

自分を卑下するということは、あなたを好きでいてくれるあなたのまわりの大切な人たちに失礼ですよ。

だから、自分に自信を持ってくださいね。
どうか自分のことを好きでいてあげてください。

あなたは、本当にお優しい誠実な女性なのですね。

こうやって、ご丁寧に回答者に1人1人お礼のメッセージを書かれていますね。
ここまでお礼のメッセージを書いてくださる質問者さまは、そう多くはいません。
それだけでもあなたの素晴らしいお人柄がうかがえます。


あなたが彼をいつまでも忘れられないのは、あなたが本当に彼のことが好きだったからですよね。
人が人を好きになるというのはとても素敵なことです。

彼ができると女性はキレイになるって言いますよね?
あれは本当です。
あなたが誰かを好き...続きを読む

Q不倫している人の考え方が理解不能です。 特に既婚者の男性に聞きたいのですが‥ 不倫はあって当然なんで

不倫している人の考え方が理解不能です。

特に既婚者の男性に聞きたいのですが‥
不倫はあって当然なんですか?
世間はそれが当たり前になってしまっているんですか?
わたしは今まだ未婚で彼氏もいません。浮気の経験は数回ありますが不倫だけは絶対しないと考えているアラサー(20後半)です。
前からたまに2人で飲みに行く既婚男性A(30前半)がいるのですが、その男性Aは不倫しているそうです。しかも1人や2人ではなくその日だけの関係の人もいたり今も関係が続いている人もいるようで。。その男性Aいわく、「不倫するから家庭がうまくいく場合もある」「不倫相手とエッチしても嫁も普通に抱く」「不倫相手と一線を越えることでなんでも話せる相手になる」というような発言をしていました。わたしはその男性Aの考え方がどうも理解できませんでした。。
じゃあなんで結婚したんですか?と聞くと、「(奥さんに対して)この人だ!って思ったからかなぁ」と普通に返答されました笑
なのに不倫に走る意味が分かりません。
わたしはその男性Aとは一度も関係を持ったことはありません。
もう一人の既婚男性B(30前半)とはその人が結婚する前、わたしも彼氏がいるときに関係を持ってしまったことはあります。
ですが、その男性Bが結婚してから2人で飲みに行くことはあっても不倫関係にはなっていません。(わたしがそれを望んでいないから)
その男性Bも男性Aと同じ考えのようで、、「不倫はバレなきゃしてもいい」「だいたいの既婚者は同じこと言ってる」と言っていて、わたしは世間の既婚男性(特に不倫経験者)の考えが理解不能です。
今話した既婚男性AさんとBさんに共通して言えるのは‥①結婚してまだ一年くらいということ ②子供がいないこと ③女性のお友達が多いこと ④器用だということです。
世の中の結婚している男性全てがそうとは言いませんが、そういう考え方の男性が増えているのでしょうか?
そのせいか結婚に対してあまりいいイメージを持てなくなってしまい、羨ましいだとか結婚したいとも思えなくなってきてしまっています。
その既婚男性2人に同じことを言われたことがあって「〇〇も結婚したら絶対不倫するよ」「結婚したら考え変わるだろうね」と。
わたしはそうは思いませんが、もし数年後に結婚できたとして旦那がそうなってしまったとしたらショックだし結婚しなきゃ良かったと思ってしまうかもしれません。。
長くなりましたが、、世の既婚男性に聞いてみたかったので気軽に回答していただけたらと思います。よろしくお願いします。

不倫している人の考え方が理解不能です。

特に既婚者の男性に聞きたいのですが‥
不倫はあって当然なんですか?
世間はそれが当たり前になってしまっているんですか?
わたしは今まだ未婚で彼氏もいません。浮気の経験は数回ありますが不倫だけは絶対しないと考えているアラサー(20後半)です。
前からたまに2人で飲みに行く既婚男性A(30前半)がいるのですが、その男性Aは不倫しているそうです。しかも1人や2人ではなくその日だけの関係の人もいたり今も関係が続いている人もいるようで。。その男性Aいわく、「...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。
結婚6年目で、子供が2人います。

結婚していても、気に入った女性と仲良くなるのは、悪い気はしないというのが大概の男性の本音でしょうね。体の関係となるかは別として。

その方たちは、関係をもった女性の人数が、自分自身の人間性の証明のような、ステイタスになってるのではないでしょうか。バレなきゃいいと言ってるという事は、後ろ暗い事してる事も、バレたら奥さんを悲しませる事も理解しているはず。それでもできてしまうあたり、普通じゃないのかなと思います。
ま、少数意見ですよ。みんなそうだと言い切るのも、類友で同じような仲間しかいないからでは?

ま、妻以外の女性をいいなと思う事もあるし、いい雰囲気になったら一線越えてしまいそうになる時もあるけど、家族のことを考えたら越えれませんよ。

Q不倫相手が家に来ました

結婚14年目です

友達にも相談できないので…

昨日、夫の不倫相手が家に来て夫と4年間不倫関係で2度子供を堕ろしたので慰謝料20万、

出来れば夫と離婚して欲しいと言われ、夫は離婚する気は無く申し訳ないとしか言いません。

夫は38歳で不倫相手は10才位下に見えましたバツイチで、一人お子さんがいるそうです

その不倫相手の方の両親と夫が仲が良く食事に行ったりしてるそうで、両親も巻き込んで嘘ばかり結婚すると騙して!不倫相手は自分から連絡は取らない気が向いた時に夫から連絡をしてきた!と怒りを私にぶつけてきましたが

中学2年生と小学生の子供がいて私は専業主婦で離婚する気持ちは有りませんが

とても、気が動転しています

その夜に相手と夫が話をしてきっぱり別れたと言っています。


慰謝料20万で済むなら払った方がいいのでしょうか?
怒りがおさまりません

Aベストアンサー

昨年の12月に同じようなことを経験しました。

少し違うのは、私達夫婦の場合は夫の不倫(断続的に計10年)が発覚して、2か月後に相手が押しかけてきたことです。

発覚当初は、離婚することしか考えられませんでした。
夫にはその意思がないということがわかり、話し合った結果、しばらくは時間をかけてやり直す方向でお互いが努力するということになっていき始めた頃の突然の夜襲でした。

少し時間があった分、私はいろいろな情報を集めることができていたので、夫に誓約書を書かせました。
仕事以外での女性との単独接触は、了解が無い限り裏切りと見なし慰謝料と離婚が条件です。



相手も2度の堕胎をしたということを主張してきました。
1度目の費用は夫が出したそうです。辛い思いをしたので慰謝料が欲しいような口ぶりでしたが、慰謝料なら私が請求できる立場であることを淡々と伝えました。口には出しませんでしたが、いい歳をして立場を考えずに欲情だけで、避妊もできなかったなんて完全にルール違反なので私への慰謝料増額?と呆れましたが。

私は妻の立場を譲っても良いことを話し、夫は離婚する気がない旨を伝えると、自分を選ぶと思い込んで来ていたので途端に夫を責め始めました。しばらくいろいろな嫌なエピソードを聞かされましたが、帰りそうもなかったので、私が両膝をついて「許してあげてください」と謝りお引き取りいただくよう冷静に伝えました。帰り際、「もう一度二人で会わせてもらえませんか」などと言ってきたのには本当に残念な方だなと思いましたが、きっぱりお断りし、贈り合った品物の返却要求に対しては、後日私が直接相手の家へ伺うことで了承。

2日後、伺った時に泣かれました。「考えが甘かったです。申し訳ありませんでした。」と。

成人した息子さんを持つ未亡人だったので、寂しかったようです。夫からの別れ話に刃物を持ち出して自殺しようとしたことが何度もあり、夫はここ数年は怖かったと言っていました。
結局、慰謝料や解決金などは払いませんでした。



完全に許すことはできません。信じることも。でもそれを伝え、怒りや悲しみ苦しみを少しずつ夫に受け取ってもらいながら11か月が過ぎました。発覚した日、押しかけてこられた日など何かにつけ思い出して落ち込みますが、とりあえず1年過ぎれば、良い思い出へと置き換えることが可能なのであと少し頑張ってみる予定です。私自身にも夫に対して横柄な所があったと思えるので、自分を省みる機会になったことは事実です。

主様も完全に怒りが収まるまでには時間が必要かと思われますが、ご自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを考える良い機会だと思います。大変でしょうけれど、そして、他人の無責任な発言に嫌悪されるかもしれませんが、どうかご自分のためにより良き道を進んでください。

心穏やかな日が早く戻りますように。

昨年の12月に同じようなことを経験しました。

少し違うのは、私達夫婦の場合は夫の不倫(断続的に計10年)が発覚して、2か月後に相手が押しかけてきたことです。

発覚当初は、離婚することしか考えられませんでした。
夫にはその意思がないということがわかり、話し合った結果、しばらくは時間をかけてやり直す方向でお互いが努力するということになっていき始めた頃の突然の夜襲でした。

少し時間があった分、私はいろいろな情報を集めることができていたので、夫に誓約書を書かせました。
仕事以外での女...続きを読む

Qホテルまで来て拒否

会社の人妻に最近告白しました。

すべてを背負うことは無理だし、家庭を壊す気はないんですということと、たまに飲みに行ったり、2人きりでお話するだけでいいんですが無理でしょうか?と伝えました。本当にそれだけで幸せなので。

彼女は飲みに行くだけならとokしてくれました。

ところが3回目の飲みでホテルに行くことになりました。

表情は少し嫌そうでしたが体の反応もよかったのでokなのかなと思ったらいきなり怒られました。どうやら本当に嫌だったようです・・。

やはり家庭があるのにこういうことは無理と言われました。また、私の気持ちは考えてくれないの?自分が良ければいいの?とも言われました。
あと、体の反応はよかったので、気持ちいいんでしょう?と最中に私が言ったのも腹が立ったようで。

本当に嫌だったと見抜けなかったことで傷つけてしまい、申し訳ない気持ちになり謝りました。

許してくれましたが消えることはないでしょう・・。薄まるとは思いますが。
飲みには行くので誘ってと言ってくれもしましたが社交辞令でしょう。

かなり凹んでます。今後どう接すればいいのかわかりません。私の希望は、彼女が私のことを好きになってくれればいいなと思ってます。家庭を壊さない程度に関係を持ちたいです。さすがにもう飲みにいくだけの関係だけでは無理です。

ちなみに彼女は会社の他の人からも何人か言い寄られてるようです。

不倫は良くないというありきたりな意見は不要です

会社の人妻に最近告白しました。

すべてを背負うことは無理だし、家庭を壊す気はないんですということと、たまに飲みに行ったり、2人きりでお話するだけでいいんですが無理でしょうか?と伝えました。本当にそれだけで幸せなので。

彼女は飲みに行くだけならとokしてくれました。

ところが3回目の飲みでホテルに行くことになりました。

表情は少し嫌そうでしたが体の反応もよかったのでokなのかなと思ったらいきなり怒られました。どうやら本当に嫌だったようです・・。

やはり家庭があるのにこう...続きを読む

Aベストアンサー

むちゃくちゃわかりますその状況!!

僕も会社の既婚女性とややこしくなってる最中です。

一度いいところまでいったものを崩したくないでしょうね〜彼女も出そうだし気が気じゃなく焦って自分の物にしたくなる気持ちわかります!男ですから身体の関係も持ちたいでしょうね。
ahsgrimm00さんの彼女と凄く似た事を彼女も頻繁に言います、その度に私は凹みに凹んでます…気持ちも強く入ってしまってるので…

僕自身回答してる場合ではないのですが、少し似てるような気がして回答してしまいました…失礼しますm(_ _)m


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報