不倫ってやっぱりツライですね‥

この三連休は一度も会えそうにないです。(涙)携帯は肌身離さずに持って何か連絡でも来ないかなぁ?って感じで‥

でもLINEすら来ない、、、

平日は毎日のように会って求めてくれるのに‥
休日はパタッと気配すら消えます。
家で家族と、、って妄想すると‥嫉妬の気持ちも多少は出てきますし

他に男でも作れば楽になりますか?

でも今は彼の事が大好きなんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

不倫してる人って共通点がある。

そもそもそんな考えだから不倫するのか、不倫したからそんな考え方になったのかは分からないけど、不思議と同じ事を言うし、同じような感性を持っている。
人のものに平気で手を出す厚かましさはあるのに、すぐ弱気な事や泣き言を言う。
そして、独特の自分に都合の良い解釈をする。
相手のパートナーのせいにして自分の不貞を正当化する。
苛めっ子が苛められる奴にも原因がある!って歪んだ主張したりするけど、それと同じやね。
悪あがき!
男を摘み食い生活力から不倫生活へ?
貴女が可哀想に思えてきたわ。
結局貴女が摘み食いされてるだけ。
毎日のように会って求めてくれるって言うけど、それって愛情かな?
いいように解釈してるけど、
捌け口にされてるだけじゃないかな?
私の旦那が不貞をしてた事がある。平日に仕事がしんどくなると女の所に寄って行く。
ただやるだけ。
デートなんてしたことない。
土日は会いたくない!家族とゆっくり過ごしたいって。
そんな付き合いやったわ。
ストレス解消に利用してただけ。結果私にバレて女は私に慰謝料払ったよ。
計算するとね、一回数万円のセックスを私から買った事になるの。親にバレて絶縁状態になってるわ!
そして今私と旦那はめっちゃ仲良く暮らしています。
大きなお世話でしょうけど、
不倫て辛いって言ってる内が華!バレたら地獄だから。
止めた方が絶対にいい!
貴女の考え方が旦那の不貞相手にそっくりだったので、
再度回答させてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の私には大きなお世話ですね。。

でも多分‥貴女のおっしゃってる事が正しいと思います。

それは本当に分かります。
でもワガママなのか‥
自分の感情が抑えきれないのが正直なところです。

慰謝料を払う事になっても離れたくありません。

お礼日時:2017/03/22 18:30

不倫するなら、割り切らないと^_^;


身体だけの関係だと。
そこには愛があると思ってはダメですね
所詮、相手にとっては現実逃避だから。
良い言葉を並べても
不倫するような男は
嘘の固まりですからね(笑)
真に受けない事です。

あなたが、一番
家族が一番
ではなくて、自分が一番。
悲劇のヒロイン気取り。

大好きな彼
思い切って奥さんに
彼を下さいと突撃訪問してごらんよ。

彼の本心がわかるから^_^;

不倫は辞めた方が良いね
地獄に堕ちるだけだから…
同じ辛さでも
独身の彼氏と恋愛の辛さの方が前に進めるけどね…。

自分の人生ダメにする位なら
断ち切る勇気も必要だと思うよ。 
あなたも悲劇のヒロイン気取り
辞めた方が良いね。

男を忘れるには男
次は不倫はお薦めしないかな。
連絡ないかなと、縛られてては時間の無駄だ^_^;
もっと楽な恋愛しようよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽な恋愛がいいですね〜

つくづく思います‥
でも感情って‥

とくに好き、、って感情は‥
コントロール出来ないですよね、、、

お礼日時:2017/03/22 18:27

不倫はやってる時は楽しくていいかもしれないけど、辞めたら後悔ばかり。



既婚男性の憂さ晴らしなだけ。
    • good
    • 0

不倫はやめた方がいいですよ。



男性は所詮家庭を壊す気はありませんしただの遊びと考えた方が正解です。

奥さんにばれて、慰謝料請求されたら大変ですょ

敗訴は確実ですし、200~300万円支払はなければならないですし、今はお給料の差し押さえを出来ますから

冷静になる事です。
    • good
    • 0

不倫はそんなもの。



男性は家庭を壊しませんよ。

あまり年を取らないうちに
あなた自身のしあわせ見つけないと。
    • good
    • 2

どんなことがあっても(離婚となろうとも)本当に相手を愛してる男性は、土日は連絡しないはしませんよ?


隙をついて少しでも連絡してきます。

手慣れた男の言葉に踊らされてて何だか可愛そうだと思いました。

奥さんが悪いと書いてますが、結局質問者様一人では満足してないのだからその程度です。
    • good
    • 3

私はまさにその男でした。

違うのは不倫の彼女と遠距離で月に2度ぐらいしか会えなかった。だからあった時は貪るように求め合いました。貴方には今何を言っても無駄です。だって貴方には彼しか見えていないのですから。因みに軽い男でなければ既婚者にアプローチしません。貴方の身体が目当てです。奧さんとうまくいっていないは男の常套文句です。貴方なら簡単に落ちそうだと思い近づき簡単に落ち、セックスの虜になりました。貴方との肉体関係を続けたい彼は何でもします。優しい言葉、プレゼント、セックスで満足させる。本当は自分が満足してるんですが……。私もそうで不倫する既婚者は殆どそうでしょう。若い頃の恋愛を若い身体と純粋な気持ちにつけ込んで体験してるだけです。ですから恋愛感情は多少あるわけです。それがまた貴方にとって愛されてる実感になっているのでしょう。連絡しないのは一つはバレたくない。つまりバレて別れることにはなりたくない。一つは家庭を壊したくない。結末は二つに一つしかありません。私は不倫の彼女から別れを切り出され大声で泣きました。情けない奴です。彼女は最後にありがとうって言ってくれた時に辛い結末を彼女に言わせた私は自分勝手だった事に気付きました。彼女にも嫁にも。その後、嫁にバレて、結構大変でした。貴方が本当の大人になれる日が来ますように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:16

不倫をして、貴女にプラスになることはありますか?



貴女は独身なのでしょうか?
それなら、先の見えないことは、今すぐ断ち切った方が貴女の為です。

いざとなると、男は逃げます。

毎日、甘い言葉を並べていても、全てはその場しのぎの嘘になります。

貴女が結婚して、パートナーに同じようにされたら、どう思いますか?

浮気されて嬉しい人なんかいないでしょう。

他の独身男性を見つけて、楽しい時間を過ごした方が良いです。

いい気になっていると、いつかバチが当たりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々。。結婚にはそんなに興味はありません。

まだ24歳と若いのもあるかもしれませんけど。

言い寄ってくる男子はたくさんいます。
以前はそれを摘み食いする生活でした。

彼と出会ってから彼一人になれました。

やっぱり彼は特別な男性なんです‥

心配してくださってありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:19

好きならとことんまでいったらどうですか。



でもはっきり言っておきます

この幸せはいっときです。

このままではお互いが不幸になりますね。

相手も相手もです(怒)

貴女の幸せを考えてもない。

体だけのお付き合いのように思えてなりません。

勇気を出して別れて真っ当なお付き合いをして下さい。

あとは貴女自身です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体だけのお付き合いなのかもしれませんね‥

でも‥人を好きになる感情ってどうしようもないんですよね、、

頭ではなんとなく気付いてはいるんですけど。。

彼を手離したくない‥
彼に捨てられたくない‥

って感情が勝ってしまいます。

心配をしてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 08:15

不倫がつらい?


自分の信じてた旦那が浮気してた事を知った時の奥さんの辛さ考えなよ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那の不倫相手への説得について。 先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言

旦那の不倫相手への説得について。
先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言っているらしく、旦那は相手への責任を取るため私と離婚して相手と結婚したいと言っています。うちにはまだ2歳になる子供もいることや、私もまだ旦那に愛情があることから離婚はしたくないと思っています。旦那へは離婚するかどうかよりもとにかくこんな状況で産まれてくる子供がかわいそうだから心苦しいけどもまずは相手の女性に堕ろすよう説得してほしいと言いました。旦那もそれに応じて女性に説得するよう話し合いをするためここ数日は毎日女性の家に行っていますし泊まってきています。きのうの夜も説得するからと女性の家に行ってしまいそのまま帰ってこず、今日は女性も旦那も休みだったのですが未だに帰ってきません。堕ろすなら時間もないし仕方のないことなのかなとも思うのですが、子供もパパがいないのが寂しいようだったので2日ほど前に子供も寂しがっているからちゃんと帰ってくるよう伝えたのですが..
相手の女性もまだ若く旦那に相当執着?しているようなので一筋縄ではいかないなとは思っていたんですが、そんな1日中一緒にいる意味あるんでしょうか..
私も説得してきてと言った手前旦那に帰ってきてと言っていいものなのか...どう思われますか??

旦那の不倫相手への説得について。
先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言っているらしく、旦那は相手への責任を取るため私と離婚して相手と結婚したいと言っています。うちにはまだ2歳になる子供もいることや、私もまだ旦那に愛情があることから離婚はしたくないと思っています。旦那へは離婚するかどうかよりもとにかくこんな状況で産まれてくる子供がかわいそうだから心苦しいけどもまずは相手の女性に堕ろすよう説得してほしいと言いました。旦那もそれに応じて女性に説得する...続きを読む

Aベストアンサー

もし離婚となればあなたもそうだけど、女一人で子どもを育てていくのは本当にすごく大変で、実家が裕福で助けてもらえるとかでなければ貧乏生活になると思います。
それは相手の女性も同じ。あなたの旦那が妻と別れて結婚すると言ってくれるから、そのまま妊娠して産みたいと思えるのでしょう。もしあなたの旦那がばっさりとその女性を切り捨て、関係を断絶できるなら、その女性も考え直すかもしれません。

まずは旦那がその女性の家に一人で行くことはやめさせるべきです。
女性を説得する前に、旦那とあなたで今後についてしっかりと固めないと。
例えば、
・離婚するのかしないのか
・離婚しないなら慰謝料は旦那にだけ請求する
・離婚しない場合、産む産まないの最終的な判断は不倫相手だが、あなたと旦那が一緒に会いに行き、中絶するよう説得する
・もしそれでも不倫相手が産んだ場合、認知はしないと明言しておく
・離婚するなら金額は多めにして旦那にも不倫相手にもきっちりと払ってもらう
・旦那と不倫相手の会社にも不倫して子ども作って妻子を捨てたことはきっちり伝える
・離婚するなら毎月これだけの養育費、子どもの進学時はそれとは別にお金をもらう

などなどです。こじれればふつうに弁護士案件です。
タイムリミットだってあるのですから、迅速に行動した方がいいですよ!あなたとあなたの子どもを守るために!

相手の女性に同情はいりません。
旦那さんが既婚者だと知っていたんでしょ?
それなら自己責任です。
もしかしたらその女性はあなたを恨むかもしれませんが、不倫相手に恨む権利なんてありません。
むしろ脅かされているのはあなたとあなたの子どもの方ですから。
もし知らないで妊娠してしまったならお気の毒で、旦那さんは彼女に慰謝料を払うべきだと思いますが。
産む産まないはまた別の問題ですよ。
がんばってください。

もし離婚となればあなたもそうだけど、女一人で子どもを育てていくのは本当にすごく大変で、実家が裕福で助けてもらえるとかでなければ貧乏生活になると思います。
それは相手の女性も同じ。あなたの旦那が妻と別れて結婚すると言ってくれるから、そのまま妊娠して産みたいと思えるのでしょう。もしあなたの旦那がばっさりとその女性を切り捨て、関係を断絶できるなら、その女性も考え直すかもしれません。

まずは旦那がその女性の家に一人で行くことはやめさせるべきです。
女性を説得する前に、旦那とあな...続きを読む

Q今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。 奥さんは実家に帰られるそうです。 奥さんに、旦那が女を

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

Aベストアンサー

バレると、貴方に慰謝料の請求が、来ますよ。
痕跡を残す事で、彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
気持ちはとてもわかります。好きな人の奥さんになりたいですよね…。
紙切れ一枚でも、ものすごいですよね日本の結婚制度って。悔しいですね…
今後もし、貴方と彼が結婚することになったとしても、ここではあまり事を起こさない方が良いと思いますよ。
そしてもう1つ…男って、ズルいですよ。離婚する気持ちは、ないかもしれませんよ。貴方と浮気しておきながら、家庭は家庭で円満だったりするのです。良き夫、父親だったりするのです。悔しいですね…

Q誰か助けて 10年交際して、去年結婚しました。 私は30歳、初婚。 彼は35歳、バツ1子持ち。 現在

誰か助けて

10年交際して、去年結婚しました。
私は30歳、初婚。
彼は35歳、バツ1子持ち。

現在、彼の子供と3人で生活中。

彼との子供が欲しいと妊活を始めましたが、原因は私で、自然妊娠は難しいと言われました。
先月、人工受精をするにあたって、戸籍謄本が必要になり市役所に、、、

言葉を失いました。

彼は5年前に元嫁と再婚して、2人目誕生、3年前に離婚していました。

この頃、私と交際中です。

私も彼もお互い実家暮らしで、お互いの家には行ってませんでしたが、旅行に行ったり、頻繁に会ってました。

彼に問いただすと、

元嫁とは、子供を会わせる為会う内に、何度か関係をもってしまったと、、、
妊娠したと言われて、責任を取る形で結婚したと、、、
私とは別れる事が出来なかったと、、、

2度目の離婚理由も、嫁の浮気。
(彼も私と交際中なのですが)
2人目の子供は、嫁が引き取ってます。

彼には散々、謝罪されました。

でも、どうしても、どうしても騙されて(隠されて)いた事が許せません。
なぜ、裁判までして離婚した人とそうなったのか、なぜ、避妊してないのか、、、

気が付けば、元嫁との行為なり生活を想像してしまいます。

時間はかかっても、どうにかやり直せるならと思っても、その気持ちが持続せず、嫌な事ばかり考えてしまいます。

私の両親は、「娘(私)を大事に思っているのがわかる」と、彼の事を良く思っていた為、今回の事でかなり激怒しています。
意味がわからない、と。
世間体は気にしない帰っておいで、と。

彼の両親には、2度目の結婚時に私と不倫していた事を軽蔑したらしいのですが、一緒に暮らす子供の事を最優先に考えろ、との事でした。

私も、私の両親も、子供の事を考えなければならない事はわかります。
でも、正直、今は自分の事でいっぱいいっぱいで、今まで通りの生活がやっとです。

出来る事なら、彼の言葉を信じて、1からやり直せたらと思ってはいるものの、うまく言えませんが、心がついてこない感じがします、、、

きっと、誰にも理解してはもらえないだろうと、(両親以外)誰にも言えず、どうしたらいいのかを検索してみたりしています。

友達がいつか言ってました。
「赤ちゃんが来るのは理由がある」と。

私が妊娠するのが難しいと言う事も、もしかしたら意味があるのかなと、最近色々考えては1人疲れてしまっています。

長々とすみません。
誰かに聞いてほしかったので、感謝です。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

誰か助けて

10年交際して、去年結婚しました。
私は30歳、初婚。
彼は35歳、バツ1子持ち。

現在、彼の子供と3人で生活中。

彼との子供が欲しいと妊活を始めましたが、原因は私で、自然妊娠は難しいと言われました。
先月、人工受精をするにあたって、戸籍謄本が必要になり市役所に、、、

言葉を失いました。

彼は5年前に元嫁と再婚して、2人目誕生、3年前に離婚していました。

この頃、私と交際中です。

私も彼もお互い実家暮らしで、お互いの家には行ってませんでしたが、旅行に行ったり、頻繁に会っ...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは自分のことだけ考えればいいと思いますよ。

赤ちゃんが来るのは理由がある。

ないよ。そんなの。
不妊の人が子供を授かれないのは何がいけないの?
子供を虐待して殺す親にはなんの理由があるの?

そんなの自然妊娠できた人やできるだろうって思ってる人の無責任な発言だと思う。

すごく頭にくるその言葉。
私も不妊だったけど、似たようなことを言われたことがある。タダでさえ自分を責めてるし、藁にもすがりたい気持ちなのにそんなこと言われたらどんだけお前が偉いんだよって思った。

赤ちゃんができないのは運が悪かっただけ。交通事故にあう人だっている中で自分がその不運に当たってしまっただけ、頑張る価値は絶対にあるから子供は諦めないでね
自然妊娠できないのはあなたが自分を責めるとこじゃないし、頑張っていいことだから。

旦那さんとのことは、複雑すぎてわからないけど、私だったら別れる
人として私は同じことはできない。それができるってことは少し感覚がおかしいんだと思う。

私は自分を全部基準に考えるよ
自分が一番可愛いもん
自分がされて嫌なことは人にしない
当たり前のことができない人とは分かり合えないから親しくはならない

あなたが一番幸せになれる方法を考えてね
30歳なら不妊治療遅くないし
次に出会った人と頑張ってもいいじゃない?

あなたは自分のことだけ考えればいいと思いますよ。

赤ちゃんが来るのは理由がある。

ないよ。そんなの。
不妊の人が子供を授かれないのは何がいけないの?
子供を虐待して殺す親にはなんの理由があるの?

そんなの自然妊娠できた人やできるだろうって思ってる人の無責任な発言だと思う。

すごく頭にくるその言葉。
私も不妊だったけど、似たようなことを言われたことがある。タダでさえ自分を責めてるし、藁にもすがりたい気持ちなのにそんなこと言われたらどんだけお前が偉いんだよって思った。

赤ちゃんが...続きを読む

Q現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが 今は

現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが
今は不倫相手のほうが大事になってきました。離婚を考えてはいないのですが、このままの状態はよくないと思っています。かといって、どちらとも別れたくないのが正直な気持ちで、わがままなのはわかっているんですが、どうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

時が解決するよ。

Q不倫について質問します。 ここでは不倫を肯定する人間は少ないと思いますが、一方で現実では既婚者の殆ど

不倫について質問します。
ここでは不倫を肯定する人間は少ないと思いますが、一方で現実では既婚者の殆ど全てのの人がしていると言ってもいいくらい皆さん不倫をしています。
先日もとても真面目で誠実な女性が僕の職場の仲の人と不倫をしている事実を知って愕然としました。「実は不倫は大したことではなくてみんなが気軽にしている事」なのでしょうか。それが本当の世間の常識なのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの職場環境がある程度自由に恋愛可能な環境なのでしょうね。不倫はたいしたことが無いのかあるのかは、結果が左右します。不倫はこりごりだという人もあります。逆に不倫の相手にいろいろなことを教わった。別れたが、お付き合いできて善かった。と、言う人もあります。人間成長の不倫もあります。

不倫というのはひとつの恋愛の形式です。好きだからといって相手の懐にモロに飛び込んでいけない恋愛です。制限のある恋愛ですので、考えるチカラ、理性心が求められる恋愛です。ストレートな恋愛と同一視すると辛くて悲しい想い出だけを残して別れが待っています。そして、不倫の恋をするには責任の自覚が必要です。

Q既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。 結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲

既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。
結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲めないなら裁判で争うと言われました。
貯金は全くありませんのでそんな金額は払えません。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

分割で支払うしかないでしょう。
これに懲りてもう二度としないことです。
※既婚者なのに近づいてくる女にもろくな人いません。

Q私は妻子ある男です 5年前から不倫していました 彼女といると 気持ちに余裕ができ子供や妻に優しく出来

私は妻子ある男です 5年前から不倫していました 彼女といると 気持ちに余裕ができ子供や妻に優しく出来ます でも妻とはSEXレス8年目です しかし不倫相手の彼女とは体の相性が合うのか会うたんび愛しあえて でもその彼女と別れる事にありました 彼女とは過去3回ほど別れる復縁を続けて 今回はもうダメ気持ちが切れたと言われ 別れを告げられました 本当に自分勝手なことはわかっています でも今は心に余裕もなく子供や妻に冷たく接してしまう自分がもう許せなく もう死んでしまいたいほどです でも子供も小学校2年になるし いい夫婦関係を見せてあげないといけない ご飯も食べれなく睡眠も取れない 彼女の別れの言葉を見るたびに大泣きしてしまっています 生きる価値もないバカな私にどうか力をください どうしたらこの気持ちが消えるのでしょうか

Aベストアンサー

必ず晴れる日は来ます。頑張って!

Q不倫で、離婚する気なかったけど離婚した方いますか?私と夫の話ですが…。結婚2年、子なしです。夫とのふ

不倫で、離婚する気なかったけど離婚した方いますか?私と夫の話ですが…。結婚2年、子なしです。夫とのふとしたズレで数ヶ月セックスレスになり、子供は欲しいので排卵日だけ関係を持とうとしたり、相手したくない時は勝手にやって等の言葉を言っていたら(私も反省しています)、職場の綺麗なOLさんに本気で惚れてしまったようで食事に行ったりデートしたり彼女が行きたいところに行ったりしていることが分かりました。だけどややこしいのはプラトニックで、LINEを見ると夫はそれでも彼女と居たいと思っているようでした。体の関係がなくても、一緒に居られるだけでいいとメッセージを送っていました。だけど手を繋いだりはしてるようです。
しかも、最初は彼女に私を好きでいると伝えていたようでしたが、そのメッセージを見たのは半年くらい前なので今は違うのかもしれません。
私は嫉妬深い方なので夫とのレスを解消し、優しくするよう努めましたが彼女のキャラは夫のタイプどんぴしゃなようで(顔、性格も可愛く明るく前向き)、その後も彼女と会い、癒しを求めていたことが分かりました。本当はこんな子と結婚したかった、全てが理想で辛い、だけど大切に思うから一線は超えない等、最近はメッセージを送っていました。
私と夫は惹かれ合うものはあったけどお互いの理想には少しズレがあります。だけどそんな夫婦いっぱいいる気がするし、タイプどんぴしゃな人と恋に落ちて結婚する率の方が低い気がしていましたが、夫はまさにそんな出会いをしたようで、はたから見ても彼女を思っているのが分かりました。冷静過ぎますが…。
正直私も夫に不満はあるし、レス解消も苦痛だったりしたのですが、先日夫に「そんなに俺が嫌いなら離婚する?」と言われました。分かってはいるけど、勝手なことしていた夫が倫理観の問題で許せず、相手の彼女も許せません。職場に悪口言いたいくらいですが、なんせプラトニックだから突っ込めず…。
私はどこかで、離婚する気は無いんだろう、浮気だろうとタカをくくっていたのですが、離婚を切り出され、少し動揺しています。
そんな数ヶ月で、浮気が本気になるのかなと。
だけど、本当に理想な子に出会ったら、ハマるのかなと。でもワガママですが愛してくれないなら、一緒にいる意味もなく感じてしまい、レスになったきっかけもそういう小さいズレからでした。皆さん、夫は本気で離婚したいと思いますか?それとも私の気を引きたいだけでしょうか?浮気が本気になることもあるんでしょうか?正直夫が何を考えているのか分かりません。最初は離婚する気なんかない浮気だったのに、しかも理由だったレスや冷たさを解消したけど浮気相手に心が行ったままだったのは、愛情の天秤がそっちにいったからでしょうか?そうすると男性は、一度手に入れた結婚という体裁や責任も捨てるものですか?

不倫で、離婚する気なかったけど離婚した方いますか?私と夫の話ですが…。結婚2年、子なしです。夫とのふとしたズレで数ヶ月セックスレスになり、子供は欲しいので排卵日だけ関係を持とうとしたり、相手したくない時は勝手にやって等の言葉を言っていたら(私も反省しています)、職場の綺麗なOLさんに本気で惚れてしまったようで食事に行ったりデートしたり彼女が行きたいところに行ったりしていることが分かりました。だけどややこしいのはプラトニックで、LINEを見ると夫はそれでも彼女と居たいと思っているよ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは現在だいぶ冷静になられて客観的にご主人の気持ちを理解しようと努力しているのが分かります。

Q:一度手に入れた結婚という体裁や責任も捨てるものですか?
A:もちろん十人十色ですから一概に言えませんが、ご主人が質問者さんに【癒し(安らぎ)】を感じていないとなれば重大です。
  ですが、この日本で一体何人の妻が夫にたいして【癒し(安らぎ)】を与えているのか?となると疑問も多いです。
  男は『そんなに頑張らないで、もっと気楽にして。貴方の身体が心配だから』と言ってくれる女性が居たら物凄く嬉しいと思います。
  同僚のOLさんに理想の女性像を見ていたら危険度MAXです。 質問者さんにとってもご主人にとっても【お子さんが居ないのが幸い】
  といえます。実はコレが今後の重要なポイントと言えるでしょう。
 
『愛してくれないなら』←質問者さんはご主人を愛せますか? 一方通行な気持ちや会話が無いのが一番ダメなカタチです。
・give and take=公平にやりとりする、互いに譲り合う、意見を交換する です。
 Giveばっかりでは世の中も成り立ちません。

質問者さんは現在だいぶ冷静になられて客観的にご主人の気持ちを理解しようと努力しているのが分かります。

Q:一度手に入れた結婚という体裁や責任も捨てるものですか?
A:もちろん十人十色ですから一概に言えませんが、ご主人が質問者さんに【癒し(安らぎ)】を感じていないとなれば重大です。
  ですが、この日本で一体何人の妻が夫にたいして【癒し(安らぎ)】を与えているのか?となると疑問も多いです。
  男は『そんなに頑張らないで、もっと気楽にして。貴方の身体が心配だから』と言ってくれる女性が...続きを読む

Qおはようございます。 不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。 男性、また

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと...続きを読む

Aベストアンサー

良いとこ取りできるから
明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。

Qセックスレスから不倫、発覚後離婚するか。 初めて質問します。 私は3才の男の子の母で、結婚5年のもの

セックスレスから不倫、発覚後離婚するか。

初めて質問します。
私は3才の男の子の母で、結婚5年のものです。

タイトル通りですが、私達夫婦は結婚当初からセックスレスでした。
子供は運良く結婚してすぐに授かりましたが、その後はセックスレスまっしぐらでした。

私は何度も主人に訴え話ましたが、主人は性欲がほぼないとのことで改善は出来3ませんでした。
私から抱きついたりして、何とかセックスしようとしましたが、主人のものが途中で萎えてしまい、それから恐怖で私からも誘えなくなりました。

主人は仕事が忙しく、平日は朝早くから帰宅は夜12時くらいになることがほとんどです。土日も仕事になることが多いので主人が家にいるのはほぼ土日の夜くらいです。

私は結婚性格にとてつもない孤独と、このままセックスがなく女ではなくなっていくような何とも言えない不安と恐怖を感じていました。

そんなときにある男性と出会いました。
私はその人にこの悩みを相談し始め、彼も親身に私の話を聞いてくれました。

そうしているうちに私は彼に恋愛感情を持つようになりました。
彼も私を求めてくれ私たちは性的関係を持つようになりました。

私は今まで生きてきた中でここまで愛したことはないと思うほど、彼を愛してしまいました。セックスの相性もここまで相性がいいと思うのは初めてでした。
彼もそう言っていました。

でもその関係が主人にバレてしまいました。
主人は自分が悪かったから、何とかセックスレスを改善しようと言ってくれました。


でも私はどうやって性欲がないものを改善するのか、その方法も分かりませんし、何より不倫相手への愛情がありどうしたらいいのか分かりません。

不倫相手はバレた後も、主人にバレないように連絡をしてきてくれ、私がそのまま結婚生活を続けても離婚してもどちらでも私が幸せだと思う方を選択したらいいと言ってくれました。

でももし離婚するなら、経済的な事は支援するから大丈夫と言う風にも言ってくれました。

主人はもしセックスレスを改善出来なければ離婚しかないと言ってますが、離婚しても養育費はちゃんと払うし、子供とも今まで通り会うとも言ってくれています。

なので離婚しても経済的にも大丈夫だし、子供も父親とも会えるので離婚した方がいいのかとも思いますが、勇気が出ません。
私がセックスさえ我慢すれば結婚生活は続いていくのだしという思いもあるからなのかもしれません。

でもこのまま結婚生活を続けていったらやはり我慢と孤独の結婚生活にはなると思います。

不倫相手とは1年半ほど前に知り合いました。友人期間もあります。

不倫相手はバツイチで、私も離婚したら同じバツイチでもう結婚はいいと思うので、その人とは結婚はしないで人生のパートナーという風になっていくと思います。

不倫はいけない事というのは重々承知していますし、お叱りも受けると思いますが、もうどうしたらいいのか何度考えても分かりません。

よろしくお願いします。

セックスレスから不倫、発覚後離婚するか。

初めて質問します。
私は3才の男の子の母で、結婚5年のものです。

タイトル通りですが、私達夫婦は結婚当初からセックスレスでした。
子供は運良く結婚してすぐに授かりましたが、その後はセックスレスまっしぐらでした。

私は何度も主人に訴え話ましたが、主人は性欲がほぼないとのことで改善は出来3ませんでした。
私から抱きついたりして、何とかセックスしようとしましたが、主人のものが途中で萎えてしまい、それから恐怖で私からも誘えなくなりました。

主人...続きを読む

Aベストアンサー

旦那様、妻子の為に睡眠時間もしっかり取れない程の激務ですね。
土日も出勤がたびたびじゃ、
体調も良くはないかもしれませんね。
性欲がないと言って拒んだのは、疲れているからかは分かりませんが、持続させる自信がなかったからかもしれません。だとしたら相当悩んだはずです。
気の毒です。
あなたは、我が子の父親である旦那を取るか、不倫相手を取るかをセックスの有無で決めるんですか?
寂しい気持ちは分からなくはないですが、そんな母親に嫌悪感を持ちます。
子供の事なんて何一つ考えてない文章にゾッとしました。
ちなみに離婚後の経済支援はする、でも結婚はしないって、随分都合がいいですね!
夫や父親にはなりたくないけど、お金払うからやらてね!って意味になりません?
しかも飽きたらすぐ捨てる事が出きるしね!
セックスした過ぎて判断力がおかしくなっているのかな?
多分人生のパートナーにはならずに終るでしょうね!
相手もあなたも軽くていいかげんです。
旦那様と幼いお子様が可哀想です。
親に素直に話して相談したら?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング