昨日
首を絞められる夢を見ました。
元彼かどうかは曖昧でわからなかったんですが
別れたのは6日まえぐらいで
喧嘩したまま実家に帰ってる状況で
ハッキリ別れよってゆー話になってないです。
けど、こっちは別れなければいけないとおもっています。
喧嘩した時私から手が出るとはいえ
ふつーに殴ったり蹴ったり首絞めたりする人
周りからも両親からも反対されてて
これ以上、両親に心配かけたくないので。
未練ってゆーほどの気持ちはあまりないです。

今日は
弟が出てきて
喧嘩なって
お互い絞めました。
向こうは気絶するんですが
こっちはそんなこともなく
苦しいって思ったのもほんの少しでした。

今まで絞められてきたから
気管が狭くなってるんかな?
たしかに何もしてない時でも
苦しいって思いますね。
見た目は全然変わってないけど
首が細くなった感じ。

とにかく、
2日連続で見てるんで少し怖いです。
これは、未練とかなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
辛いのは今だけだと思います。こんな気持ちを味わうことが出来るのも今だけだと思ってみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0