振り回されてるような・・・・

気になって人(初めは未婚と聞いていましたが)を食事に誘い連絡先をやっと交換しましたが・・・・

突然、
「私は既婚者なんですよ。
なので、連絡が取りずらい時があると思います。伝えていない事があり、すいませんでした。お食事などして、色々とお話し出来たらと思っています。」

????

既婚者なら普通は食事を断りますよね?
しかも連絡とりずらい時あると思いますって?
と思ってしまいました。

なんやかんやで食事の日程を決めた2日後に

「こんな俺と会っても何もないよ。
やっぱり会わないでおこうよ」と連絡が来ました。
私はそれ以上もそれ以下も何も求めていないと伝えました。

こんなにも振り回されるって・・・
私ってなんだろう・・・
この男性は何を考えてるのか?

質問者からの補足コメント

• 私が振られたような感じになっているのが許せません・・・

A 回答 (1件)

>この男性は何を考えてるのか?

相当、手慣れた感のある男ですね。

始めは未婚だと言って餌を巻いておいて、食いついてきた魚には「既婚者で、連絡が取りにくいよ」と真実を明かして様子を見る。

貴女と同じタイミングで同時進行していた自分好みの女性が居たのでしょう。

そちらの女性から、良い返事がすぐにもらえたので、キープされていた貴女側に断りの連絡を入れてきた。

この様に考えれば、すっきりと筋が通っています。

いずれにしても、貴女の手には余る男性だと思うので、「試食」だけされなくて善かったじゃないですか!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても分かりやすいです。
手慣れてますよね。

凄くショックでしたし、落ち込んでます。こちらが振られたような感じが許せません。

私もここで吹っ切らないと・・・・