※気持ち悪い目の写真がありますので、ご注意下さい。
下瞼の淵?の部分にできものというか小さなぶつぶつができて、そこから出血しているようです。(小さくて分かりにくいですが画像で○印がされているところ。血のかたまりがポロポロ取れます)
痛みがあり、瞼を引っ張ると、反対の目と比べて潤んでいて、黄色っぽくなっています。
赤色もちょっと強い気がしますが……。
これは一体なんなんでしょう
また、できているのはギリギリ目の外側のようなんですが受診するとしたら眼科で良いんでしょうか?

「※気持ち悪い目の写真がありますので、ご注」の質問画像

A 回答 (1件)

早く眼科へ行ったほうがいいと思います!

• 0