メールのやつにあるこのマークの意味と
押したらどうなるのかを教えてください!

「この記号?マークの意味はなんですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自信ないけど左から、既読、copy、削除(ゴミ箱)、返信。

新規作成じゃなかろか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

削除したらメールから消されちゃいますよね?

お礼日時:2017/03/20 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカに行ってレゲエを広めたい!!!

自分は20歳のDJです。
中卒で今までなんの仕事も続いた事がないです。
だけどレゲエに出会ってから今の夢ができた。
アメリカに行ってレゲエ広めたい、自分の実力試したい。
だけど親が反対しています、考え方甘すぎますか。
俺は本気です。

Aベストアンサー

う~ん。No.1さんもおっしゃっているとおり
考えが甘すぎるとしか言いようがないのでは。
まずは日本で勝負してはどうですか。
日本でそこそこ有名になって土台を作ってからのほうがいいと思います。

英語はできますか?
DJだけでは食べていけません。
ほかにお仕事、何でもできますか?
情熱や夢だけでは生きていけませんよ・・・。

それにアメリカは人種も日本とは比べ物になりませんから、好みの音楽はその人種ごとに(当然レゲエも)とっくに広まっています。
その中でも彼らに選ばれた音楽でないと浸透するのは難しいと思います。

日本のレゲエを広めたいと思っているとしても、海外や本場で日本のレゲエが受け入れられるのは難しいと思います。
所詮真似事に過ぎませんからね。
外国の方が日本の民謡や演歌を歌っても「???」って感じるのと同じことで・・・。

Q中島みゆきさんの十二月で 「なけなしのテレビでは家族たちが笑っている」 ってどういう意味でしょうか?

中島みゆきさんの十二月で
「なけなしのテレビでは家族たちが笑っている」
ってどういう意味でしょうか?
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「なけなしの」とは「ごくわずかな・ほんの少しだけの」という意味です。
自殺する若い女性が増え、睡眠薬でも飲まなければ眠れないような人が増える十二月の大都会
では、「家族たちが笑っている」ような明るい風景は、ごくわずかなテレビ番組の中くらいに
しか存在しない、と言っているのだと思います。

Qおすすめのレゲエグループを教えてください!

おすすめのレゲエグループを教えてください!
最近、Fire Ballにハマり、レゲエに興味を持ちました。

それで、色んなレゲエを聞きたいのですが、なかなか好みのグループが見つかりません。
ちなみに、湘 南乃風やMINMIは好みではなかったので、この方達以外でお願いします。

FIRE BALLでは、「LIGHT UP THE FIRE ~FB:着火のテーマ~」など、表現が正しいかは、わかりませんが宗教的な祈りのようなリズムの曲が好きです。
もし、こういう曲があればレゲエでもかまいませんので、教えていただけると嬉しいです。

参考に、LIGHT UP THE FIRE ~FB:着火のテーマ~の動画貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=TK05J9DX-js

Aベストアンサー

東のFire Ball
西のMighty Jam Rockとかどうでしょか?
あとはRyo The SkywalkerやIce Kohですかね~
個人的には、Boogie ManやPeter Manが好きです。
全部関西ですが(笑)

Qレゲエにラブソングってありますか?

レゲエのラブソングを探してます。
できれば、アルバムにラブソングばっかり入ってるものが一番良いのですが。。。
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。

レゲエと言っても、その中でジャンルはたくさん別れているんですよ。
で、レゲエのラブソングといったら、「ラバーズロック」というジャンルの音楽になります。

有名どころで言うと、ジャネット・ケイなどは、ラバーズ(ロック)の女王と呼ばれています。

もちろんラバーズでなくても、他のレゲエでラブソングはたくさんありますが、ご希望の内容だと、恐らくこのジャンルのものがぴったりだと思います。甘く爽やかで良いのがたくさんあります。
例えばアマゾンのような試聴できるサイトで、いくつか聞いてみてはいかがでしょうか♪

Qレゲエに興味があるんですが何から聴けばいいですか?

レゲエに興味があるんですが何から聴けばいいですか?レゲエといえばっていう定番の人や今人気の人を教えてください。その人について説明してくれるとうれしいです。

Aベストアンサー

ジャネット・ケイ、Diana Kingも聴きやすくてお勧めです。
前者はゆったりまったりと爽やかで、後者はR&Bっぽくパワフル。
下記のページは、色々試聴できて、説明もあるのでお勧めです。ヤーマン!

参考URL:http://excite.listen.co.jp/sub1.xtp?parent=549


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報