女友達に「見ているだけで面白い。」と言われてました。これってバカにされていますか?

A 回答 (6件)

そこにネガティブな感情が入ってるかどうかは、その台詞だけでは分かりません。

ただ、感想というか本音であることは確かでしょうね。
あなたの行動や言動が面白いのです。特にウケを狙ってなくても。
    • 0

ニュアンスや関係性でも違ってくるのでなんとも言えません。

• 0

バカにされてるんでしょうね。

• 0

確実に。

褒め言葉ではないかな女性だったら
    • 1

顔の事を言われているのでなければ違う。

行動や動きが珍奇で受けているのだ。
    • 1

その場の状態がどういうものか教えていただけますか?

そうじゃないと回答が出来ません。
    • 0