プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人とエッチをしました。1回目はゴムをつけてしたんですが、2回目は生でして外に出しました。そのあとにすぐシャワーでデリケートゾーンを流したんですが、妊娠してるか心配になってきました。回答お願いします。。

A 回答 (7件)

心配なら最初からするなよてなりますよね


簡単に考えすぎなんよ。
今妊娠しですが、幸せもあるし、辛い時もありますよ。
十ヶ月お腹に居るんだからなにかしら心配もしますよ。出来たら産まないとですね
    • good
    • 0

私の友達が、まったく同じことを言って妊娠していました。


そんな責任感のない女だったのか・・・と幻滅。
    • good
    • 1

そんなものは時間が立たないとわからない。

    • good
    • 0

外に出したと言ってもそれは相手がそう言ってるだけで、本当は半分くらい中に出したかも知れないでしょう。


生で挿入した以上可能性はあります。妊娠したかしないかだから、可能性は半々。

しかしここまでやってて、付き合ってるとか付き合ってないとか、どんな意味があるんだろうか? やってることは同じでも気持ちの問題?
    • good
    • 0

生でして 外出しにしているようにみえても


 見栄やきもちよさで
男性はギリギリまで中にいれてねばり、直前にだして 外出しという形をとります

 ピーク時には 射精前に、精液がとびでることもありますから
そうした状態と、精子の生命力とが重なって、外だししてたのに妊娠という状態につながるんですね

ちんこの長さ分、内部をシャワーなどで洗うことは不可能でしょう。
 着床のパーセンテージは少ないですが、0ではないんで
今後はぜったいに避妊するように、場の空気をよんで言いづらいときでも
必ずつけるようにうながしましょう

    • good
    • 1

エッチの回数を重ねると段々とそういう風に雑になって


ゴムなしでも大丈夫だろうと思って軽々しくやると妊娠するんです。
できちゃった結婚の大半はそれですからね
ゴムつけても必ずしも安心という保証もないから妊娠して困るならしない事です。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

こちらの質問をご覧ください。
    • good
    • 0

責任感なさすぎ


簡単な考えでエッチすんじゃねーよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています