最新閲覧日:

この間、好きな人に告白しました。しかし今は告白に対して余りにも無責任だったと反省しています。

彼氏はイケメンとは言えないけれど優しくて、凄く気の合う人で何より話していて安心します。告白の時もそばにいたい、隣にいたいと伝えました。それは多分本心です。
しかしそれだけでは好きとは言えないのではないかと思うようになりました。
話している時は好きという気持ちも湧いてきて、抱きつきたくもなることもあります。
しかし話していない時は 実は「単なる気の合う異性の友人」だったのではないか と、ついつい考えてしまいます。
何よりこんな中途半端な自分にアプローチしてくれる彼氏に対して心が痛みます。
また、友人に彼氏の写真を見せて欲しいと言われた時にカッコイイわけではないからなぁと見せたくなくなってしまったんです。自分でも最低だと思います。
私は恋に恋してるだけだったのでしょうか、好きとは何でしょうか。自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字