最近カエデアナザーが2体当たったんですけどもサブに誰がいいでしょうか
ボックスには
バルボワ
カエデ本家2体
木の賢竜
がいます

A 回答 (3件)

皆さん言っているように本家カエデいるならそっちの方が強いですし使いやすいです。

基本サブは木+回復変換or生成、必須はバインド対策なのでオデドラがオススメですよ。
    • 0

カエデアナザーははっきり言って、弱いです。

本家居るなら本家をリーダーにした方が良いですね。サブも本家優先です。
サブはカエデでおでどら嵐を1です。起源より嵐翼です。

正直にバインド耐性も連続で先制バインド来る場所以外では働きませんし無くても問題無いんですよね。
ただ、弾いてくれる分スキル使用回数浮く点は強いでしょうか。しかしリーダースキルは弱いのでとても使いにくいです。

ちなみにカエデアナザーは単体火力値7880.625ですが、本家カエデは8668.6875です。相当な開き出てきます。

編成は
LF本家カエデ
S本家カエデ カエデアナザー2 バインド回復スキル持ち
こんな感じでしょうか。
コロシアムではアタル、ヴァンクロウ、エンハンス、陣、威嚇をアシストに用意します。
バインド回復はアシストで付けるのではなく、本人が持っている方が望ましいです。理想はおでどら嵐。
    • 1

カエデ本家持ってるなら本家の方が使いやすいと思います。

カエデアナザーは、木ドロップ不足すると倍率かかりにくいので、 目覚めにヴィシュヌ、アウストラリス入れた方がいいです。
オススメするのは本家カエデですね
    • 0