プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の愛情とは?Hすることが目的でしようか?教えて下さい。

A 回答 (8件)

言葉は不完全なもの。

自分の感情を表現し切れない。それであらゆる芸術が生まれた。
愛情だって同じ。言葉だけでは伝えられない。
エッチは愛情表現のひとつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:06

最初に、もしあなたが結婚されているのなら「H」なんて言葉を使わない方が良いように思います。

中学生高校生レベルの表現方法です。

さて、ご質問の夫婦の愛情とは「H」する事が目的でしょうか。と、いうご質問ですが、結論を申しますと、愛情の最終確認、です。夫婦の目的ではありません。もう少し詳しくいうと愛情と同時に価値観の共有の確認でもあります。最終的な「ものの考え方」(思想)の共有です。

年齢を重ねて老人夫婦になると、お互いの考え方も理解し合えるようになります。配偶者が黙っていてもどういう考えでいるのかが分かりますので、性の関係を通じて確認する必要が、体力の低下と共に無くなるのです。性の関係が先ではなくものの考え方の共有の方が先です。

性の関係になるには、分かりやすくいうと「気心が知れる」という関係にならなければ通常、性的な関係は持てません。そこには、お互いのことを理解し合えるとか解りあえる。と、いう気持ちが働きそれらを共有しましょう、という意思が働いて次に身体の関係に至ります。もちろん身体の関係になる前に好きという気持ちが働き一体になりたい、というようになって男女の性の交わりが始まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:05

夫婦の愛情の目的?ですか?


目的は、一つではないと、思います。
もちろん、Hも目的の一つかな?

おもいやり、感謝、助け合い、などなど、いろんな言葉がありますが。

Hが、あるうちの夫婦は、まだ、愛されてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:05

目的と思うと義務感が出ますが 究極の夫婦の形で有る事に間違いはありませんな  夫婦以外でHするのは 排泄欲だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:05

目的ってのは 「共に幸せであること」だよ。



愛とは 共にいてよく 求め与え 必要とすることだよ。

Hは男と女が 互いの弱さ脆さをぶつけ合って そして快感を共有して 安心する行為だよ。

まあ なかには同性とか 動物とかの場合もあるけど 互いが良ければ良いと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:06

お互いが協力して助け合い、家庭を築き上げることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:06

夫婦=エッチ


じゃないでしょ。

夫婦=生活基盤、互いに助け合い夫婦生活を営む。と言うのがあって、エッチはその中での行為にしかすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:06

それもあるけどお互い意思尊重しながらが大事かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!