小学校高学年~中学生女子から見たら16歳男はおっさんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

そんなことないです!小学6の私から見たら「お兄ちゃん」って感じです。

    • good
    • 8

まだまだお兄さんですよ!


高1でおっさんじゃ大学でおじいさんだよ!笑
    • good
    • 2

お兄ちゃんかかっこいい大人って感じですね。

    • good
    • 6

お兄ちゃんぐらいじゃないですか?

    • good
    • 6

おにいさん というかんじですね

    • good
    • 7

20くらいじゃないかな。

    • good
    • 0

高校に入ったとき、たった一つ上の女生徒は、お姐さん。

3年生は、もうお姐さん通り越して「オバちゃん」って感じたくらいです。小学校高学年から16歳男はおっさんどころかお爺いです。
    • good
    • 1

お兄ちゃんじゃないかなぁ...

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学校高学年~中学生女子から見たら、見た目中学生の高校生男子ってどう思いますか?身長は170cm前後

小学校高学年~中学生女子から見たら、見た目中学生の高校生男子ってどう思いますか?身長は170cm前後です。

Aベストアンサー

私は身長は特に気にしてませんよ

Q16歳男で、女子中学生と仲良くなりたいとか、やりたいと思っている人は、ロリコンですか?

16歳男で、女子中学生と仲良くなりたいとか、やりたいと思っている人は、ロリコンですか?

Aベストアンサー

おばんです。。

『16歳男で、女子中学生と仲良くなりたいとか、やりたいと思っている人は、ロリコンですか?』

誰が言ってるの~(笑)。。全然普通でしょ^^

Qおっさんを恋愛対象として見れる女子中学生は何%ぐらいいますか?

おっさんを恋愛対象として見れる女子中学生は何%ぐらいいますか?

Aベストアンサー

おっさんとしてみてくれる女子中学生なら80%います。
おじい様としてみてくれる女子中学生なら10%います。
おじ様としてみてくれる女子中学生なら9%います。
おうじ様としてみてくれる女子中学生なら1%います。

Q中学男子です。 クラスがうるさすぎて死にそうです。まるで小学校低学年のようなテンションが一日中続いて

中学男子です。
クラスがうるさすぎて死にそうです。まるで小学校低学年のようなテンションが一日中続いています。正直ついていけません。
声変わりもしていないチンパンジーみたいなゴミ発狂厨が多く、そのうるささのせいで鬱になった友達も事実います。自分は鬱ほどではありませんがもう許せる範囲をこえました。
先生になんどももう少し静かにして欲しいと言ってきたのですが、先生もそういう(騒ぎたい)タイプの先生でなんの変化もありませんでした。
どのようにしてあと半年をこのクラスで過ごせばいいですか?もう耐えれません。
あ、質問のカテゴリ違ったらすみません。

Aベストアンサー

改善提案をして改善すると思えますか?
チンパンジーだらけの学校に未練は有りますか?

有ると思えるのならば、(学年主任などに)改善提案をする。
そうでないのであれば、学校以外に居場所をつくる。
保護者は子供に教育を受けさせる義務(憲法が定める国民の義務)が有りますが
子供が学校に行かなければならない義務は有りません。
自分が夢中になれる研究を最優先するために
学校に行かない事を決断した小学生もいます。
自分自身を高める活動を今後も続けて、自分が輝ける場所で活躍して下さい。

Q生理的に、おっさんが無理な女子中学生は、どれぐらいいますか?

生理的に、おっさんが無理な女子中学生は、どれぐらいいますか?

Aベストアンサー

人によりると思います。
不清潔そうな人は嫌がられると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報