一週間で妊娠検査のあれをやって結果ってすぐに出るのですか?

A 回答 (2件)

受精しても1週間なら陰性の結果しか出ません。

ですから検査薬は正しく使いましょう。
特に陰性の判定は判定日を守らなければ不正確です。
    • 0

妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされています。

● 尿中のhCG値が50mIU/mLを超えると陽性反応を示す
● 50mIU/mLの濃度まで達するペースには個人差がある

ということを前提に、ほぼ確実に判定ができる
「生理開始予定日の1週間後以降」を妊娠検査可能時期としています。

https://192abc.com/10623
妊娠検査薬はいつから反応する?着床出血後の使える時期は?より抜粋
    • 0