暇です。
朝から寝ています。
明日会社で上司と会うのが憂鬱です。

A 回答 (5件)

明日会社で上司と会うのが嬉しいです…っていう人は、なかなかいないです。

暇ですること無いですか?
寝て疲れをとるのもいいけど、携帯とお金持って自転車でお出かけして見て下さい。

家にばっかりいると自分は病気になりそうです。
    • 0

今、同じ気持ちです。

介護の職場で、ムチばかりふるう女性リーダーが上司です。
だんだん、胃が痛くなってきました。

でも、彼女 4月で退職するんです。
5月以降のことを考えて、我慢してます。

介護の世界の人間関係って、ドロドロですよ。
最初の施設の、元トラック野郎の理不尽な上司からは逃げましたね。
一年で、転職しました。
心と体を壊さないうちに、転職することも視野に入れたほうが、いいかもしれません。
    • 0

暇の人

人生を無駄に過ごしていますね
マクロの世界 ミクロの世界 知ってください
自分がいかに 大きいか また いかに小さいか わかります
世界の文学 古典 歴史書 哲学 学んでください
自分は何をすべきか 分かります
暇なんて ありえません
    • 0
    • 0

• 0