アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/27 中だしなし膣外射精もなし5/29生理
だいたい生理周期は30-35です!
6月下旬生理がこず
着床出血あったような気がします。
生理予定日くらいから胃のむかつきなど
感じたりしていました。
7/8 妊娠発覚 胎嚢のみ確認 5w5d 予定日3/5
7/21 心拍確認 CRL 0.70cm 6w5d 予定日3/10
7/28 CRL 1.29cm 7w6d 予定日3/10
8/5 CRL 18.3cm 8w5d 予定日 3/12
逆算すると受精日6/19です!
2週間はやく出産し私A型、主人O型で
O型のこどもが産まれました!
主人が顔が似てないとゆうのですが
5月に妊娠した可能性はありますか?

A 回答 (5件)

追記です。

どうしても白黒ハッキリさせたいなら、DNA鑑定をすればまず確実ですよ。
料金は結構かかりますが、どうしても…というならその方法が一番です。
    • 0

予定日3/12の場合、受精日は6月20日です。

ただ、昔は日数から出産予定日が決まっていましたが、現在は胎児の大きさで予定日を算出する場合もあるそうなので、一概に逆算して…とは言えないかと。

そもそも疑問なのですが、ご主人が自分の子どもではないと疑っているのですか?
自分の子どもではなかった場合、離婚でもなさるのでしょうか?
そして、ご主人のこどもではないかもしれないという行為をあなたが行なっていたということでしょうか?
ご主人の子どもかどうかはあなた自身が一番よく分かっているのではないですか?

付き合っていた彼と別れてその後すぐ今のご主人と…ということもありますが、その場合、彼と別れたばかりということを分かった上で行為に及んでいるなら、どちらの子どもか定かではない事態も起こりうる事を考えて完璧な避妊は当然だと思います。
考えていなかったなら、ご主人に自分の子どもではないと貴方を責める権利はないと思いますけど…
全て理解した上で結婚したのなら、子どもが自分の子どもではないかもしれないけれど育てる事を決意して結婚なさったと思うのですが…
そうでないならやることやっておいて自分の子どもじゃないかもとうたがう男なんて、さっさと別れてしまうのが貴方と子どもの為ですよ。

元々全てご主人が知らなくて、後々ご自分と行為に及ぶ少し前に前の彼とも関係があった事を知ったなら、あなたの考えが甘かったとしか言いようがないですね。ご主人が可哀想です。

血液型ですが、前述したとおり、A型とO型の親から生まれる可能性のある血液型はA型とO型です。
O型同士の親からはO型のみ。
B型とO型の親からはB型とO型,。
A型とB型の親からはA型、B型、AB型が生まれる可能性があります。
    • 0

5月に生理がきてるならその時点で妊娠はありえません。

妊娠成立日は5/29からの生理が終わった後にしかありえませんので。
生まれてすぐの赤ちゃんなんて、正直どちらに似てるかなんて分かりませんよ( ̄ー ̄)
みんな、朝青龍かガッツ石松です(笑)

あと、血液型ですが、A型とO型からO型は生まれます。
A型にはAO型とAA型がありますので、AO型の場合、生まれてくる子供の血液型はA型かO型です。
ちなみに、赤ちゃんは血液型の調べ方の特性上、正確な血液型が分かりません。なので、参考程度にしかならないので、一定の月齢になった時、再度調べなければ確定しないはずです。
病院から説明ありませんでしたか?

どちらにせよ、ご主人のお子さんに間違いありませんが、それを疑うご主人、子育て今後大丈夫ですか?
子供が出来るような行為をしておいて自分の子供じゃないかもと疑うご主人もどうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしもの話ですが29日のが
生理でなかったらどうなりますか?
この可能性はほぼないんですが、、

5月29日に生理が来ていますから5月に妊娠はあり得ません。

そして5月の生理は行為から考えても着床時出血ではないですから、生理で間違いないです。

赤ちゃんの顔は変わります。
そのうち小憎らしい程ご主人に似てくるでしょう。
    • 0

ありません。

妊娠初期に検診を受けておられるので、受精日の誤差はせいぜい前後数日程度です。
妊娠初期に検診を受けていない場合はもっと誤差が大きくなりますが、初期に1週毎に検診を受けておられるため、誤差は殆どないと考えて良いです。
    • 0