質問です

3月16日に久しぶりの彼とあって
最初は
抱きつく→きす→ディーキス→私のをいじる→彼のをいじる→
そして、彼が上にきてと言ったので彼の体に覆いかぶさるようにしてキスをしていたら生で奥までは入ってませんが往復三回ほどいれられ私はとても心配症なのでやめてといいやめてもらい
その後あたしが手でして彼はいきました。

・このような少なくても妊娠することはあるのはわかっていますが意見を聞かせてください

・また男性は女性が家にはいったら襲いたくなりますか?

いつもはコンドームをしています。
今回は普通に遊ぶよていだったのでなにも用意できませんでした

心配ならこのようなことはするなと言われると思うのですが、おねがいします
また基礎体温を測っているのですかこの頃は計り忘れがあり、、見にくい思いますがおねがいします
常にがたがたなので排卵日も微妙です

❤がシタ日で月が生理があったひです
おねがいします

このようにガタガタになることなどあるんでしょうか、、

「質問です 3月16日に久しぶりの彼とあっ」の質問画像

A 回答 (3件)

>・また男性は女性が家にはいったら襲いたくなりますか?

あなたが魅力的な女性であった場合、家に入るどころか、見ただけでやりたくなるでしょう。

生理の件は、私が男だということもあり、残念ながら不明です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、質問に答えていただきありがとうございました!!

前回周期ははっきりとした二相性ですから排卵日予測できますが、今回ははっきり分からないですね。

一番測り忘れて欲しくない排卵期の測り忘れですから、今のところ段階では何とも言えないです。
時期的には排卵期ですから、不安ならアフターピルを飲んでおく方が安心かも知れません。

オリモノの記録を付けていないようですが、排卵期の伸びるオリモノの記録はしっかり付けておく方が良いですよ。
ゴムをしていてもそれが失敗する事を念頭に置いて、妊娠し易い時は初めからイチャイチャする事自体辞めておく方が確実ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

計り忘れがあってしかもこんなことがあってとても不安です
なんとも言えませんよね(^_^;)

オリモノの記録もつけたほうがいいんですね
詳しくありがとうございます
これからもしものことがあって今回みたいに不安になりたくないのでしっかり二人で話し合おうと思います。
あと私自身空気に流されやすいのでそこもなおしていきたいですね、、
もしこのまま生理が来なかったら検査をしてみようかとおもいます

妊娠したらダメな人とセックスするのは売春婦だけ

• 0
この回答へのお礼

そうですね、厳しいお言葉ありがとうございます、。