質問です



3月16日に久しぶりの彼とあって
最初は
抱きつく→きす→ディーキス→私のをいじる→彼のをいじる→
そして、彼が上にきてと言ったので彼の体に覆いかぶさるようにしてキスをしていたら生で奥までは入ってませんが往復三回ほどいれられ私はとても心配症なのでやめてといいやめてもらい
その後あたしが手でして彼はいきました。

・このような少なくても妊娠することはあるのはわかっていますが意見を聞かせてください

・また男性は女性が家にはいったら襲いたくなりますか?

いつもはコンドームをしています。
今回は普通に遊ぶよていだったのでなにも用意できませんでした



心配ならこのようなことはするなと言われると思うのですが、おねがいします
また基礎体温を測っているのですかこの頃は計り忘れがあり、、見にくい思いますがおねがいします
常にがたがたなので排卵日も微妙です

❤がシタ日で月が生理があったひです
おねがいします

このようにガタガタになることなどあるんでしょうか、、

「質問です 3月16日に久しぶりの彼とあっ」の質問画像

A 回答 (3件)

>・また男性は女性が家にはいったら襲いたくなりますか?


あなたが魅力的な女性であった場合、家に入るどころか、見ただけでやりたくなるでしょう。

生理の件は、私が男だということもあり、残念ながら不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、質問に答えていただきありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/20 12:11

前回周期ははっきりとした二相性ですから排卵日予測できますが、今回ははっきり分からないですね。


一番測り忘れて欲しくない排卵期の測り忘れですから、今のところ段階では何とも言えないです。
時期的には排卵期ですから、不安ならアフターピルを飲んでおく方が安心かも知れません。

オリモノの記録を付けていないようですが、排卵期の伸びるオリモノの記録はしっかり付けておく方が良いですよ。
ゴムをしていてもそれが失敗する事を念頭に置いて、妊娠し易い時は初めからイチャイチャする事自体辞めておく方が確実ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計り忘れがあってしかもこんなことがあってとても不安です
なんとも言えませんよね(^_^;)

オリモノの記録もつけたほうがいいんですね
詳しくありがとうございます
これからもしものことがあって今回みたいに不安になりたくないのでしっかり二人で話し合おうと思います。
あと私自身空気に流されやすいのでそこもなおしていきたいですね、、
もしこのまま生理が来なかったら検査をしてみようかとおもいます

お礼日時:2017/03/20 11:51

妊娠したらダメな人とセックスするのは売春婦だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、厳しいお言葉ありがとうございます、。

お礼日時:2017/03/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q心配症は克服できますか。 1週間前から心配症で悩んでいます。 早く心配症を克服したいです。 どうすれ

心配症は克服できますか。

1週間前から心配症で悩んでいます。
早く心配症を克服したいです。
どうすれば克服できますか?

Aベストアンサー

早く克服しようと思えば思うほど溝にはまります。

1ヶ月だけ様子をみませんか

気持ちが居ても立っても居られないと思いますが
あなたの今の心に素直に向き合ってみる

どのように心配なのか
それがどの時に出やすいのか
どんな些細なことでもメモに書き上げてみる

1ヶ月たっても変わらないまたは悪化の一途を辿るので
あればメンタルクリニック(体もなら心療内科)を受診
してみましょう。
その際メモを持参されると話しやすいと思います。

克服方法は十人十色なので、たとえその人に合って
いてもあなたに合うとは限りません。

焦るかもしれないけれど、ここは深呼吸
「1ヶ月してダメなら病院に相談しよう」と心に決めて
今はその心の揺らぎを受け止めてみましょうね。

Qほんとうにいじられキャラを卒業したいです。いじられキャラのせいでなんか見た目も馬鹿にされるし存在自体

ほんとうにいじられキャラを卒業したいです。いじられキャラのせいでなんか見た目も馬鹿にされるし存在自体を馬鹿にするし、正直自分が生きてる意味がないと思います。
初対面の人には可愛いとなんか慣れてきたりしたら顔でいじられたりとかもう訳がわからないです。何なんですか?!!!(泣)毎日が辛いです…

Aベストアンサー

ほんとうにイヤなときは、短い言葉できちんと伝えましょう
拒絶しましょう

拒絶すると嫌われる、なんていつまでも思っていたらだめですよ

で、同時に、周りに何といわれようと可愛くしてください
身なりにきちんと神経を使っている人は、そばに来てくださるだけで心地よくなります

Qホニュウ類が進化すると思いますか? 魚類→両生類→ハチュウ類→鳥類→ホニュウ類 の順で新しく誕生した

ホニュウ類が進化すると思いますか?
魚類→両生類→ハチュウ類→鳥類→ホニュウ類 の順で新しく誕生した?と理科で習いました。これ以上新しい種類が誕生する,もしくはできないと断言することは可能なのでしょうか。環境に対応して進化してきたと習いました。江戸から平成にかけて環境は変わっているのですが変化しているはずなんですけどホニュウ類が進化してきてるのでしょうか。

Aベストアンサー

これ以上新しい種類が誕生する,もしくはできないと
断言することは可能なのでしょうか。
   ↑
可能ではありません。
つまり、判っていません。

ちなみに、進化には二種類あります。

1,環境に適合した種が生き残り、子孫を増やして
  変化していくパターン。

2,突然変異が起こり、それが環境に適合して
  いたので生き残り、子孫を増やして変化する
  というパターン。

昔は「1」が大部分だと思われていましたが、
現代では「2」が多いのではないか、と言われて
います。




江戸から平成にかけて環境は変わっているのですが
変化しているはずなんですけど
ホニュウ類が進化してきてるのでしょうか。
  ↑
進化は何万年、という単位で変化するものです。
江戸から平成じゃ、せいぜい数百年です。
その程度の時間では進化は起こりません。

Q彼の体型の変化を受け入れられるか心配です

こちらで何度か、遠距離の彼の体型の変化について質問した者です。

1年半前に外国に単身赴任した彼がいます。もともとは細身の長身だったのです が、昨年末会った時、胸や肩が少しがっちりしていました。
でも、気のせいかなと思っていました。

ただ、それから半年が経った先日久しぶりにビデオ通話でみた彼の体型が、もう気のせいじゃない位変わっていました。首の付け根から肩にかけて厚く?なっていてTシャツから出てる二の腕も赴任する前の倍位に太くなっていました。
ランニングが趣味の人でうっすら筋肉はついていましたが、なんだか力こぶ?までみて分かるようになっていて…

彼曰く基礎代謝を上げるために、器具をつかった筋トレと毎朝のプロテインを続けているそうなのですが、なんだかその変わり様にショックというか。。。

荒々しいとか雄々しいというより、静かで優しい感じの彼だったのでその見た目の変化を受け入れ切れていません。力もありそうで少し恐いとも思ってしまいました。

もう年内には帰国の予定なのですが、中身は優しいままなのかもしれませんが普通にハグなどできるか自信がありません。。

二の腕が太くなったね、肩と胸のあたりががっちりしたね、と言うとうれしそうにしていましたが、今思うと「もうそれ以上筋肉つけなくても。。」と思ってしまいます。

でも、筋トレをやめてとは言いたくありません。きっと運動が今の彼の気分転換・ストレス発散になっているような気がするからです。

わたしはどうしたらいいでしょうか。。

こちらで何度か、遠距離の彼の体型の変化について質問した者です。

1年半前に外国に単身赴任した彼がいます。もともとは細身の長身だったのです が、昨年末会った時、胸や肩が少しがっちりしていました。
でも、気のせいかなと思っていました。

ただ、それから半年が経った先日久しぶりにビデオ通話でみた彼の体型が、もう気のせいじゃない位変わっていました。首の付け根から肩にかけて厚く?なっていてTシャツから出てる二の腕も赴任する前の倍位に太くなっていました。
ランニングが趣味の人でうっすら筋肉は...続きを読む

Aベストアンサー

彼の何が好きなのw。
好きなポイントが細身だというのなら別れた方がイイよ。
でも2年も遠距離恋愛している位だからそうでは無いでしょう。
もしこの後結婚したら、年齢と共に彼の体型は変わっていくよ。
そしたら別れるの?。
その時は貴女も変わっているはずだけど。

まあこんな事は言われなくても分かっているわな。
でも確かに見た目の好みもある。
だけど、それが体重が倍になったとかならともかく、がっしりと筋肉が付いたから受け入れられないとかになると、貴女彼の何が大切なのと言いたくもなる。
力もありそうということは、万一どこかで襲われた時に貴女を守れる可能性が高くなるということ。
別に貴女にそれが向けられる訳ではない。
向けられるのなら、元の状態でも彼の方が強いに決まってるし。
正直こんな事彼女に言われる方ショックでしょう。
え、オレってそんな所で受け入れられるのか受け入れられないのか決まるの?って。
まあ長く離れていてイキナリその変化だという慣れなさもあると思うよ。
慣れれば多分問題ないと思うよ。

でもよく考えてみたら、もし彼女が色白清楚系メイクからガングロヤマンバギャル系メイクにイキナリ変わっていたら確かにええっ!!てなるだろうな~。
もしかしたら貴女にとってそれぐらいインパクトがあることなのかもしれない。
そう考えると確かに微妙なところはあるけどw。
それでも中身が全く変わっていなければ、受け入れないというのはないな。
メイクを元に戻してくれるようにお願いはすると思うけどw。
だから暫く過ごして見てどうしても慣れなければ、一応自分の好みだけは、どこかのタイミングで伝えておけば。
喧嘩になるかも知れないけど。

彼の何が好きなのw。
好きなポイントが細身だというのなら別れた方がイイよ。
でも2年も遠距離恋愛している位だからそうでは無いでしょう。
もしこの後結婚したら、年齢と共に彼の体型は変わっていくよ。
そしたら別れるの?。
その時は貴女も変わっているはずだけど。

まあこんな事は言われなくても分かっているわな。
でも確かに見た目の好みもある。
だけど、それが体重が倍になったとかならともかく、がっしりと筋肉が付いたから受け入れられないとかになると、貴女彼の何が大切なのと言いたくもなる。
力も...続きを読む

Q追加です。自分のしてしまった事なので、責任は自分にあります。初めての事なので、よくわからない事ばかり

追加です。自分のしてしまった事なので、責任は自分にあります。初めての事なので、よくわからない事ばかりです。相手の方にも、何かありましたら、保険会社に連絡していただけますかと伝えましたが、よかったのでしょうか?今は、保険会社さんが、相手の治療状態の確認中との事です。後、自転車が高額なので修理先に出したとの事だそうで、連絡をとっていますとの事でした。

Aベストアンサー


 制作・著作
  NHK


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報