アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、車の入れ替えで購入を考えています。
新しく4人がゆったり乗れる車を検討していますが、
以前にレンジローバーボーグ(2010年式当時の新車)を持っていましたが、
結構故障も多くて、手放しました。
ポルシェは911(フルモデルチェンジ991モデルになってスグに注文した)も持っていました。
どちらもそこそこリセールも良かったです。特にポルシェは故障はなかったです。

最近新型のパナメーラを見てデザインが一新してカッコイイかと思いました。
前のモデルは好きではなかったのですが、レンジも相変わらずのスクウエアなデザインで
オプションでブラックパックがって、ホイールやモール、グリルなんかがブラック色でかなりカッコイイのですが、まったく異なる車なんで、4人が乗れる以外は共通点はないのですが、
単純にみなさんならどちらを購入しますか? レンジは10年は型が変わらないのも良い長く乗るには良い点です。

リセールは良い方がいいです。
取り回しは大きくても全然きになりません。
車庫もあります。

A 回答 (1件)

>取り回しは大きくても全然きになりません。



だったらパナメーラでしょう。
自宅の車庫が狭いのでパナメーラを諦める人は多いので、パナメーラは自宅車庫が広い人の特権です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!