アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooショッピングでiPhone7の充電器(画像)を買いました。
けど、まだ商品が届きません。

⚫セブンでのお支払いを選択したんですけど、もしかして先払いですか?

あと、先払いだったとして、請求書(?)がありません。
どうしたらいいんですか?

もう1回購入した方がいいですか?
彼氏への誕プレなので届かないと困ります…(><)

「YahooショッピングでiPhone7の」の質問画像

A 回答 (5件)

確か バーコードある筈


それにセブンの店員がスキャンして
貴女がお金払って支払い終了です。
携帯ごと持っていけばいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 19:39

その番号メモしてセブンにいけばあとは発行してもらえる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 12:48

No.2です。



基本銀行振り込みと一緒でしょうね。払わない限り品物は届かない。わたしの常識では。そのための番号でしょう。普通の感覚では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2017/03/20 12:48

昨今の支払いは多種多様で訳判らないが、普通は先払いか着払い。

恐らくは7-11で支払いをすれば領収書に準ずる紙切れは機械が吐き出してくれるのではないか。

一度行ってみれば。勉強に成る。事後報告も載せて頂戴。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お支払い番号コードを確認できたんですけど、セブンに行って言うんですか??

お礼日時:2017/03/20 12:34

ヤフーからメールきてませんか?


コンビニで支払う画面
その支払いがヤフーで確認できたら
発送になります。
メール確認してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今確認したら、セブンで先払いでした!
お支払い番号コードを確認できたんですけど、セブンに行って言えばいいんですか?

お礼日時:2017/03/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!