キャバクラやバーで女の子だけど黒服やってる人どう思いますか?
私は実際にやっているのですが、よくお客さんに
あなたは接客しないの?とか接客してる子とどう違うの?とか
いろいろ聞いてくるお客さんがいます。
接客の方にはなれないから裏方なんでしょ?って聞いてきた客もいて、なんか嫌でした。
元々自分で裏方を望んで入ったし、勝手にそんな風に思われたくないです。
優しいお客さんは、あなたも接客につけばいいのにって言ってくれますが。。。>_<

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

キャバクラや、風俗で、黒服してる女子は、結構います。


ホステスになれば良い稼ぎが出来るのに、安給料で黒服をしてる彼女達に、私は深い敬意を払います。
ホステス達と、共存し、自分の立場を築いて行くのは、結構大変です。
以前、訪れた、オカマバーで、ただ1人女の黒服がいて、吃驚した事を思い出しました。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

他人だから好き勝手言いますよ。

興味本位で思いついたことを言うだけ。
    • good
    • 0

黒服ってお店にとってなくてはならないものですよね!



女の子ならではの気遣いもありますし!

色々聞いてくるお客さんもお酒の席での発言なので、一々気にしない。

キャストの女の子達はそれ以上の暴言とかもあるとおもいます。

貴方がその道を選んだので、お酒の席でのストレスはある程度覚悟しないと。
酔っ払いの戯言を真に受けてはダメですよ!
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

私は素敵だと思います。自分でやりたくて始めた仕事ならもっと誇りを持っていいと思います!言いたい人には言わせておけばいいんです。気にしたら駄目です。
    • good
    • 0

>キャバクラやバーで女の子だけど黒服やってる人どう思いますか?



昼間働けば良いのに、と思います。
    • good
    • 0

2万くらい渡せばヤラせてくれる人が多いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の旦那は元々喘息持ちです!常に吸入器を常備しています! そんな旦那が今朝少し喘息が酷くて病院行くと

私の旦那は元々喘息持ちです!常に吸入器を常備しています!

そんな旦那が今朝少し喘息が酷くて病院行くと言っていたのですが
診察時間(9時)の1時間ほど前に息が上手く出来ないほどになってしまって
速攻病院に連れて行ったのですが
私は午後から19時まで仕事なので家で1人にしとくのも不安なので診療時間内は病院で療養?させて貰ってるのですが!

病院が17時まででそれまで向かいに行くのに16時に早退させてもらいたいと言うのは非常識でしょうか?

主任に旦那さん1人で帰れないの?って言われてしまいました!

早退理由としては筋が通ってないのでしょうか(´;Д;`)

文面がぐちゃぐちゃですみません!

Aベストアンサー

そりゃ相手は程度がわからないからそう言うでしょう。

「重症発作なので、一人にしたら万が一危ないと病院でも迎えに来るように言われました」
ぐらいに盛り気味に言ったらいいのではないでしょうか?
まあ嘘まではつけないというなら
「日帰り入院にしてもらったのも一人じゃ危ないからなので、重症発作で帰りもとても一人にはさせられない状況です」
とかぐらい言うといいと思いますよ。

誰しも、相手の状況や程度がわからなければ、仕事の上司の立場ならそう聞くでしょうから。
「いや、ちょっと病状的に無理なんです」というしかないでしょう

そこまでひどいと思わなければ
大人ならタクシーとかで帰ればいいのでは?って普通はまず思うかもしれませんからね。

Qあまり、解雇とか気にしない人って元々、仕事しにきてるんじゃなくて遊びにしか思ってないから?

あまり、解雇とか気にしない人って元々、仕事しにきてるんじゃなくて遊びにしか思ってないから?

Aベストアンサー

遊びとは思ってないでしょうけれど、やるきがないのはたしかですね。

Q元々やってたバイト先をやめて新しくバイトを始め用としております。 元々やってたバイト先に退職届を出す

元々やってたバイト先をやめて新しくバイトを始め用としております。

元々やってたバイト先に退職届を出す前に新しいバイトを始めたら元々やってたバイト先に新しく始めたバイト先がバレることはありますか?

Aベストアンサー

バレる事は、誰かがチクらない限りわかりません。

Q職場の50歳、結婚してお子さんもいる男の人に「あなたの女上司が、あなたの悪口言ってるよ、良かれと思っ

職場の50歳、結婚してお子さんもいる男の人に「あなたの女上司が、あなたの悪口言ってるよ、良かれと思って」
と言われました。
聞いたその時は、ショックで女上司さんに
話を聞いてもらったりして、誤解という事がわかりました。

その50歳の男の人が、何を考えてるのか
さっぱりわかりませんが、
正直、女上司や周り、私を引っ掻き回したので、
私は、私の男の上司に50歳の男の人の名前を言い
「今後そんな事を社員である50歳の人に、そのような事を良かれと思っても言わないように、忠告して下さい。私の名前を伝えてもいいので」
と言って、忠告して頂きました。

すると50歳の男の人は、「もうあなたとは話をしない!良かれと思っても黙ってる!」
と言われ、
「そうしてください、知りたくない余計なことです。」
と、伝えました。
なんで、逆ギレすんの?バカじゃないの?
何が良かれと?
おかしくないですか?私はちなみに
パートの主婦です。

Aベストアンサー

あなたと仲が良いと思っていたんじゃないですかね。
そんな信頼関係がないのに勘違いして。

Qビッチの特性聞きたいんだけど、社会人一年目で黒髪清楚がある事をきっかけに茶髪になったりって、元々、ビ

ビッチの特性聞きたいんだけど、社会人一年目で黒髪清楚がある事をきっかけに茶髪になったりって、元々、ビッチの可能性高いですか?

Aベストアンサー

ビッチって売春婦。会社内で内緒で援交しているほとんどの女性は、派手な色に髪の毛を染めたりはしていません。いたって、普通の女性って感じ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報