プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうみんな春コーデしてますね!!

私はまだコートを着てます笑笑
すごい目で見られる^^;

日中は暖かいですが夜になると少し冷え込みますし。

私、ファッション音痴でコーデとかよく分からないです。
なので、参考にしたいのです!!

ぜひ、みなさんのファッション力を私に!!!!笑

ちなみに18歳です!!
春はパーカー、ジーンズ、スカートなので済ます感じです。

A 回答 (9件)

おいらファッションには疎いけど、季節相応の恰好ってあるでしょ。


おしゃれだとか思う前に、おかしい恰好って思われるの。
雪降ってるってのに上半身だけ重装備して、下は生足の女子高生いたけど、まさにおかしいと思う。
ファッションでも何でもない、一部の女子高生の間にしか理解できない事だと思ったね。

季節にあったファッションを楽しんでほしい。
色なんて、流行よりも、自分が楽しいかどうかで選んだらどうだろ。
流行ばかり追っかけてる女って、男からみたら、痛い。
    • good
    • 0

本屋で雑種みると参考になるよ〜

    • good
    • 0

最近のトレンドは刺繍です!


刺繍が入ったズボンやスカートを貴重にパーカーなどで合わせると春らしく見えますよ!
    • good
    • 0

ジーンズでもスキニーのジーンズならいいと思いますよ!


パーカーが好きであればスキニーに合わせて着るといいと思いますし、スカートであればぶかっとしたトップスをスカートにインしてコートなど着るとすごくいいと思います!
私も寒いの嫌いで全然まだコートです笑
    • good
    • 0

ジーンズ履いてる人って見かけないわ



まだいたんだ

まずジーンズは止めよう

スカートにパーカーは合わないからパーカーを捨てよう

スカートに合う上を買い足すべきだね
    • good
    • 0

流石に生脚はいないですね。

でもミニスカートに、ナチュラルストッキングはいます。薄手のトレンチコートも春らしい…
「もうみんな春コーデしてますね!! 私はま」の回答画像4
    • good
    • 0

19歳♀です。



私の住んでいるところはちょっとまだ寒い(日中でも)ので,
春コーデは厳しいです(´・ω・`)
でもそろそろ冬服しまいたいな・・・。
春コーデできるなら,ワンピースにカーディガンを羽織いたいです♪
    • good
    • 0

夜はストールなどで


首元を覆うだけでも だいぶ暖かく感じますよ。

あとは色だけでも春っぽいものを
選ぶとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストールですか!!
なるほど。

春っぽい色のストール探してみます!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/20 16:10

アウターをトレンチコートや、ジージャン、スタジャンにして花柄のワンピースと合わせてみてはいかが?(* ´ ∀`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、春らしいですね!!

花柄のワンピースは挑戦したことないので
これを機に買ってみます!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!