この服装おかしいですか?
おかしくなければ、この上に何を羽織ればいいですか?

「この服装おかしいですか? おかしくなけれ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

大人な感じが私は好きです!それにスニーカーもかっこいいと思います!あと、スカジャンやスタジャンなども羽織ってみてはどうですか?ため

にならなかったらすいません(--;)
    • good
    • 0

寒くない?



トレンチかな
あとストールする

これはもっとあったかい春に着る服装じゃない?

私が寒がりだからかな?
    • good
    • 0

ライトグレーのロングカーデが合いそうです。


ロング丈が映えると思いますよ。
    • good
    • 0

コーディガンですかね~…

    • good
    • 0

カーディガンかなー

    • good
    • 0

秀吉が家康に贈った陣羽織

    • good
    • 1

トレンチコートか、


ロングカーデ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qわたしの何がいけないんだ、 なんで誰もわたしをほめてくれないんだろーか、 俺は何をすればいいんですか

わたしの何がいけないんだ、
なんで誰もわたしをほめてくれないんだろーか、
俺は何をすればいいんですか?

Aベストアンサー

貴方はあなたのままそのままで良いんです
褒めてあげてくださいね
自分自身を
そして他者を


つらいね
ムリに頑張らなくてもいいよ
貴方らしく生きましょう
いろんなこと沢山経験しながらね

他者を認め吸収することからですね
人生は長いですから
焦らないことです

Q横文字の発音がおかしいと笑われます、どうすれば?

今地元外に住んでて、地元にいる際は全く指摘されたことがなかったのですが(あと別の地域に1ヶ月住んでいた時も何も言われませんでした、むしろ訛りがないね…と何度か言われました)

今住んでるとこでは、何でか、カタカナ…横文字?の発音がおかしいと指摘され笑われます。
外国によく行くらしい上司に、「訛ってるね。アメリカンな発音とかネイティヴな喋り方…横文字は単調に喋りなさい」と言われるし、ほかの職場の人にも笑われます。

カタカナの言葉だと、つい抑揚がついてしまうっぽいのですが別に意識して言ってるわけでもありません。
職場の人には、カタカナの発音は、もっと淡々としたリズムで言うべきだ直しなさいと言われます。

以前の職場に、客もスタッフも外国の方が多かったですが、喋ってても笑われたことはなく、発音がアメリカンだとも何も…、別に喋り方について何か言われたことはありません。

指摘されるのはその部分だけではありますが、意識してもあまり直らないし、クスクス笑われるし馬鹿にされてるようで苦痛ですが、何が原因で、どうすれば治るのでしょうか?

逐一突っ込まれるし、笑われるし、辛いです。

今地元外に住んでて、地元にいる際は全く指摘されたことがなかったのですが(あと別の地域に1ヶ月住んでいた時も何も言われませんでした、むしろ訛りがないね…と何度か言われました)

今住んでるとこでは、何でか、カタカナ…横文字?の発音がおかしいと指摘され笑われます。
外国によく行くらしい上司に、「訛ってるね。アメリカンな発音とかネイティヴな喋り方…横文字は単調に喋りなさい」と言われるし、ほかの職場の人にも笑われます。

カタカナの言葉だと、つい抑揚がついてしまうっぽいのですが別に意識...続きを読む

Aベストアンサー

要は日本語を喋る時に英語を喋るなということだと思います。
カタカナで日本で話されている単語は、英語と同じものでもそれは日本語なんです。

日本人と話すときは日本語に直した英語、つまり海外の人にはてんで通じないような発音で話すのが正解でしょう。
日本人は、自分と違う人達にはっきり線引きする嫌な所があります。ま、島国だからしょうがないですけどね。
角を立たせないようにするには、他人と同じ言い方にしてあわせるべきです。

どうしても無理なら開きなおって、本場の発音が出てしまったと嫌みの一つでも言ってやりましょうw
発音がいいことで笑いが取れる場合もありますし、意図して他人を笑わせたらいやな気分にはならないでしょう。
笑われるのではなく、笑わせるのです。

Q中学生です。緊張に弱いです。手足がものすごく震えます。声もおかしくなってしまいます。どうすれば緊張に

中学生です。緊張に弱いです。手足がものすごく震えます。声もおかしくなってしまいます。どうすれば緊張に強くなれますか?

Aベストアンサー

健全な精神は健全な肉体に宿る ・・です

まず、頑張るとはなにか下記のリンクをみて学んでください
 小学二年生のおんなのこの読書感想文でグランプリをとった内容が記述されています
  純粋な視点でわかりやすく、頑張るということについて教えてくれますよ。
  http://ameblo.jp/osachan2001/entry-10699621275.html#cbox

 
 さぁ頑張るが理解できたらいよいよ本題です。緊張を取る方法は・・

☆体に柔軟性をつけましょう
   緊張して筋肉がこわばるのと同じく、 筋肉が強張る(硬い)と緊張がうまれやすくなります

(余談ですが、笑顔の表情をつくると、脳はなにか楽しいことが起きてると錯覚し
  悲しいことやせつないことを想像できなくなります・・等、肉体から感情に影響をおよぼすことがあります)


 https://www.youtube.com/watch?v=qOb3D9kFaFo 

 楽にきもちいいものから始めてください。姿勢がきついとかやっててしんどい と思うものは後回しです。
   ①呼吸をとめないように。 歯を噛み締めたり、肩・膝に力が入ったり最初はしやすいので 
                     ②体に力が入ってる箇所がないか、目を閉じながら伸ばしながら探ってください

 初心者はちからをいれたまま 伸ばそうとしている状態がうまれやすいので①・②にきをつけてね。



☆あとは普段おもいだしたらでいいので、
  4秒かけて息を吸う→7秒息を止める→ シィィィ・・と歯の隙間から7秒かけて吐く  これを三回連続でおこなってください

  自律神経である 副交感神経(鎮静作用)が優位になって、リラックスできます
   (これは気持ちの問題ではなくて、人間の体はそういう作りにできてるので必ずリラックスできます)

 このように呼吸は自律神経を操作する大事な行為です
  呼吸よりパワーアップさせるには ゆっくりはしる スロージョギングがオススメです(ぐぐってね)


ストレッチ ・ おもいだしたら副交感神経を優位にする呼吸 ・ スロージョギング  これを生活習慣にとりいれましょう。



 ☆あとは読むだけでいいので スポーツメンタルトレーニング の本を読みましょう
  プロの選手たちはあたりまえにメンタルトレーニングをしています
   本番につよいプロ選手たちはどう心を整頓させているのか おおきなヒントになりますよ。
図書館においてない本でも 新しい本をオーダーしてくれます。 図書館を利用して、本をよんでみてください

 ☆それと腸内細菌ってきいたことありますよね?
   最近の医学でおどろきの発見の連続で、2015年より、最重要事項として様々な科学者達が研究をしています。

   ・・そのなかで、人間の感情も腸内細菌のえいきょうがあると判明しつつあります
http://kenkouiji.info/?p=969 腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc
    
   ・・・臆病なマウス、行動的なマウス、それぞれのお腹に住む腸内細菌を移し替えたら
      なんと、それぞれ性格が真逆になってしまったのです・・ びっくりしますよね 

    あなたの緊張も、腸内の細菌バランスなどが関係しているとおもいます
 
 ここからは お食事の知識になりますので コピペでもなんでもしてお母様に読んでもらってください。


添加物についても知識を得てください、 
美味しいと引き換えにその毒素を無くすためにエネルギーを多く使い肉体疲労・不調を招いているんですよ
 これを減らすことで、体の修復などにエネルギーをまわすことができます
 体が疲れているときはイライラしやすかったりするでしょう?
 https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ 

 http://matome.naver.jp/odai/2140375898978135301
  イーストフード食品添加物
   パンに入っている毒物!イーストフードの危険性まとめ 
→食パンは超熟国産小麦250円一択です!・・朝一ばんにスーパーいくと半額になってるところがとても多いのでねらい目です^^

 http://tenkabutsu.com/ascorbic-acid
アスコルビン酸の効果は?合成ビタミンCの副作用
  保存料(ビタミンc) と書かれた商品おおいかとおもいます(清涼飲料水・天然果汁100%じゅーす)

 ビタミンcなんだし 一石二鳥じゃん!とかんがえるかもしれません しか~し、・・
  天然のフルーツなどを摂取して 得られるビタミンcじゃないと、酸化したビタミンcはからだを老化させてしまうんですね~( ノД`)シクシク…

  http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701 
人工甘味料アスパルテームの危険性とは? 【常識はウソだらけ】

健全な精神は健全な肉体に宿る ・・です

まず、頑張るとはなにか下記のリンクをみて学んでください
 小学二年生のおんなのこの読書感想文でグランプリをとった内容が記述されています
  純粋な視点でわかりやすく、頑張るということについて教えてくれますよ。
  http://ameblo.jp/osachan2001/entry-10699621275.html#cbox

 
 さぁ頑張るが理解できたらいよいよ本題です。緊張を取る方法は・・

☆体に柔軟性をつけましょう
   緊張して筋肉がこわばるのと同じく、 筋肉が強張る(硬い)と緊張がう...続きを読む

Qどんなに馬鹿で幼稚でも、陰湿な行為をすれば、「賢い」、「知的」等と褒められて儲けモンですかね? この

どんなに馬鹿で幼稚でも、陰湿な行為をすれば、「賢い」、「知的」等と褒められて儲けモンですかね?

この時代、やはり、冷静で理知的な人や、勤勉で思慮深い人や、真面目で賢い人や、文武両道で優秀な人ほど、逆に悲しい存在ですか?何故なら、いつも、そう言う人達は、突拍子も無い事をすれば、「情けない」「間抜け」「馬鹿」「阿呆」「気が利かないなあ」「大人げない」「幼稚」等と謗られるパターンですね。
または、そのような人達の欠点や、抜けている所をわざわざ探って見付けてはそのように謗る。

しかし、明らかに幼稚で陰湿な人や、
文武どちらも駄目でチャラチャラとした遊び人や怠け者は、
暗くて陰湿な行為や姑息な事をしただけでも、無条件で「賢い」「利口」「知的」等といつも誉められてるみたいですし。

やっぱり、本当の阿呆や馬鹿や幼稚な人の方が、長生き出来て賢くて大人で、幸せ者なんですかね?

真面目で冷静で理知的な人は、都合の良い馬鹿野郎ですか?生涯、損ばかりする悲しい存在ですか?

Aベストアンサー

「姑息な事」の意味を間違えて使用してる気がします。

「馬鹿で幼稚でも、陰湿な行為をすれば、「賢い」、「知的」等と褒められ」??
どうしてバカ、幼稚な行為が賢いとか知的と褒められるのでしょうか。
なにか事実を間違えて理解なさってるような感じをうけます。

「真面目で冷静で理知的な人は、都合の良い馬鹿野郎」となるのは、どうして?
逆転現象が起きてるという認識があるのでしょうか。

真面目で冷静で理知的な人は世の中では必要な人材です。

Q30歳ぐらいから活躍し出した歴史上の人物や身の回りの方、若しくはご本人いらっしゃいますか? 出来れば

30歳ぐらいから活躍し出した歴史上の人物や身の回りの方、若しくはご本人いらっしゃいますか?
出来れば数年間無職であっただとか、精神的に悩んだ時期がある方でお願いします…。自分がそうであるので参考にしたいです。

何か行動を起こして変わっていったと思いますが、その好転するきっかけとなった環境等のエピソードがあれば聞かせてください。
どうやって暗闇から抜け出したのか、光を見出せたのか、教えて下さい。

オススメの本や映画等、作品なんかもあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

役所広司さん。以前はお役所勤め。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報