質問です!
こういった症状の方いらっしゃると思います。
是非 対処法。おすすめの商品等
教えていただけると幸いです。

顔がカサカサで赤くなります。(お風呂後)
瞼と顎付近が化粧水、乳液を塗ってもカッサカサ!!!!!
花粉症なので花粉のせいでもあると思うのですが…
ご回答お待ちしております!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

A 回答 (1件)

私は化粧品アレルギーなので、高級な化粧品ではありませんが、ご了承下さい。

ヒアルロン酸配合の化粧水と、アロエクリームを塗ってます。保湿力あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速調べてみますね(*´ω`*)