生理は
11月6日から7日間
12月30日から7日間
1月31日から7日間(旅行とズラすためにピルにて調整)
3月3日から7日間
でした。
基本的に28日前後の周期です。

生理終わりの3月10日に性交を行いました。
避妊無しで、一応外に出していました。
妊娠は望んで無く、避妊無しでしたのも初めてだったのでとても不安です。
この時期は妊娠の可能性は高いのでしょうか?

今、骨にヒビが入っていて、同じような時期に医者からロキソニン系の鎮痛剤を処方されて一日3回飲んでいます。
薬が強いせいか、胃がムカムカしたり気持ち悪かったりもします。
不安からくるものかもしれませんが、おりものだったり全ての体の調子が気になってしまいます、、、

A 回答 (1件)

生理から二週間後がだいたい排卵日だと言われているので大丈夫じゃない?


妊娠したくないなら避妊しろよ。
不安になったりするの惨めじゃない?

またロキソニンは強いお薬なので妊婦には大変危険な薬です。
流産する可能性が高い
だから妊娠してないんじゃない?

自分の体大切にしたほうがいいよ
本当に子供が欲しい時に子供を持つようになった時に子供に話せる人生を送りなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです。
不安になるくらいならするなよ、、、と自分でも思います。回答ありがとうございます。
生理予定日までまだまだなので、来るのを祈って待ってみます。

お礼日時:2017/03/21 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月7日〜11日に生理があり9月18日に性行為をしました。避妊はしていませんでした。 今生理予定日か

9月7日〜11日に生理があり9月18日に性行為をしました。避妊はしていませんでした。
今生理予定日から2日を過ぎました。(生理予定日10月4日)
いつもは大体生理予定日の5日前ぐらいには生理がきます。
そして生理前の症状がいつもと違うんです。
いつもの症状は食欲旺盛になる生理の2、3日前に少しだけ体があったかくなる、乳腺が痛くなるです。
ですが、今の症状は食欲は減りお菓子などが食べたくなる、喉がよく乾く、トイレが頻繁になる、お腹の下部に違和感やたまに痛くなりもやもやする、体温が高いです。
私は平熱が35.6と低体温なのですが今は36.6〜37.0が平均です…と言ってもここ3日ぐらいです。
これって妊娠ですかね…?

Aベストアンサー

どちらも可能性があると思います。9月18日の行為であれば、早期妊娠判定薬であれば妊娠していればもうそろそろ判定できるかもしれませんね。

Q7月27.28日頃に生理が終わり8月2日に避妊なしの性行為をしました。射精はしていませんでした。アプ

7月27.28日頃に生理が終わり8月2日に避妊なしの性行為をしました。射精はしていませんでした。アプリによると5日6日あたりが排卵日の予定で、20日生理予定なのですがまだ来ないまま、生理前の症状も出ません。妊娠しているのでしょうか。無知で無責任なことをしてしまい申し訳ありません。

Aベストアンサー

アプリの排卵予定日は、生理周期から生理予定日を設定して、
そこから単純に「2週間前」としているだけです。
排卵予定日とは、生理予定日の2週間前を指すからです。
まだ来ていない、未来の生理予定日から2週間さかのぼるということで、
いかに不確実なものかが分かると思います。

通常、排卵を自覚することは少ないので
(オリモノや体調から排卵期を自覚する人はいます。
 基礎体温からもだいたい分かります)
いつもの生理周期から生理予定日を考えますが、
本来は排卵日の2週間後が生理予定日です。
ということは、つまり排卵が遅れれば生理も遅れるということです。

妊娠の可能性はとても低いので、
排卵が遅れたせいで生理が来ないと考えられると思います。
来月にはリズムが戻るかもしれませんが、
気になるようなら婦人科で相談してください。
生理を起こす薬を処方してもらえます。

妊娠検査薬については、
早期タイプなら性交の2週間後から検査ができます。
生理予定日の1週間後から使えるタイプは、
性交の3週間後からです。
すでに性交から3週間たっているので、
どちらのタイプの検査薬でも使えます。
必要な日にちを待って検査をして陰性なら、妊娠していません。

アプリの排卵予定日は、生理周期から生理予定日を設定して、
そこから単純に「2週間前」としているだけです。
排卵予定日とは、生理予定日の2週間前を指すからです。
まだ来ていない、未来の生理予定日から2週間さかのぼるということで、
いかに不確実なものかが分かると思います。

通常、排卵を自覚することは少ないので
(オリモノや体調から排卵期を自覚する人はいます。
 基礎体温からもだいたい分かります)
いつもの生理周期から生理予定日を考えますが、
本来は排卵日の2週間後が生理予定日です。
と...続きを読む

Q避妊ピルについて教えてください! ヤスミンを飲んでいますが、 21日分と7日間の休養期間があります。

避妊ピルについて教えてください!
ヤスミンを飲んでいますが、
21日分と7日間の休養期間があります。
なぜピルは休養期間があるんですか?
あと、その休養期間の飲んでない間に
妊娠する事はないんですか?
教えてください!

Aベストアンサー

>なぜピルは休養期間があるんですか?

簡単に言うと、自然な生理周期にも女性ホルモンの分泌が多い期間と少ない期間があるからです。
長期服用するピルは、服用1回ごとに避妊効果があるのではなく、1シート以上継続して飲んで人工的に生理周期のリズムを作ることで効果を発揮します。
医師の指導のもとで定められた用法・用量をきちんと守って服用していれば、休薬期間に行為をして妊娠することはまずありません。

Q避妊ピルについて教えてください。 21日飲んで7日間の休養期間があります。 なんの為なんですか??

避妊ピルについて教えてください。
21日飲んで7日間の休養期間があります。
なんの為なんですか??
また、その7日間の間に性行為をしても
妊娠しないんですか??
教えてください!

Aベストアンサー

自然の状態では生理の時期女性ホルモンの分泌がもっとも少なくなります。
ピルを服用する場合も、それと同じ状態にする事で身体に負担を掛けないようになっているのです。
飲み忘れがなければその7日間に行為をしても避妊効果は続いているので妊娠はしません。
ですが、出血がある状態でセックスをするのは、雑菌に感染するリスクが高いですから避ける方が良いですよ。

ピルでは妊娠は防げても感染症は防げません。

Q乳首が痛い原因は?? 生理記録です。 4月6日〜4月13日まで 5月12日〜5月19日まで 6月

乳首が痛い原因は??

生理記録です。

4月6日〜4月13日まで
5月12日〜5月19日まで
6月13日〜6月19日まで←ここまでが安定した生理が来てました

7月11日~7月20日まで、生理の様な出血
8月5日~8月25日まで不正出血!!?

ちなみに、6月25日に元カレと性行為をしました。
これが最終性行為です。
危険日が近かったですし、
生理がおかしくなったのは、妊娠?と思い、


7月26日と8月6日と8月15日くらいに妊娠検査薬を使いましたが、3回とも陰性でした。

で、今日あたりから乳首を軽くつまんでみたら、痛みがあります。
昨日は、ずっとたってる感じがしてました。


妊娠してる確率は何パーセントですか?

Aベストアンサー

6月の性交で妊娠しているのなら、
検査の時期的に必ず陽性反応が出るので、陰性=妊娠していません。
不正出血が続いたようですし、リズムが狂ったのだと思います。
排卵していない可能性が高いですが、乳頭に痛みがあるとのことで、
もしかしたら今、排卵後なのかもしれません。
排卵後は、黄体ホルモンによって、胸が張ったり、
乳頭が痛くなる人が多いです。

排卵後であれば、2週間以内に生理が来ますが、
排卵していない場合は、待っていても生理は来ません。
また不正出血をおこすこともありますから、
そろそろ様子見はやめて、受診されたほうがよいと思います。
子宮と卵巣をエコーすれば、排卵前か後か分かるので、
もし排卵しそうな気配がなければ、生理を起こす薬を処方されます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報