浮気とかしたことないのと恋愛経験薄っぺらいのでよくわからないです。
一般にはまじめにラブラブで付き合っている彼女がいるのに男がこそこそ浮気しているイメージがあるんじゃないかと思います。
ただよく考えると、女がすでにメール無視気味とか、ドタが多かったり、名ばかり付き合っているけど考えが合わない場面が増えたなど、浮気してもやむを得ないようなケースはあるんじゃないかと思うのですが。
浮気する経緯、言い訳見たいのがあれば聞きたいです(;^_^A
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

浮気する経緯、言い訳見たいのがあれば聞きたいです


   ↑
あのね、男という動物は、恋人の態度がどうあれ
浮気したい動物なのです。

チャンスがあれば浮気します。
それが男です。

だから、浮気する経緯など無関係です。

言い訳は恋人が怒るから、創るだけです。

メールを無視しようが、返事を煩雑に出そうが、
ドタが多かろうが、少なかろうが
関係ありません。

まあ、それが浮気をしたいと常日頃思っている
男に大義名分を与えてしまう、ということは
あるかもしれませんが。
    • good
    • 0

一人だけ浮気されたことがあります。


自慢みたいになりますが、私はそこそこ綺麗で、仕事も出来て、家事もそつなくこなし、気が利き、友人も多く、彼氏に好かれる努力もする彼氏にとっては理想的な彼女でした。

しかし、彼氏にしてみると、みんなに「いい彼女だね」と言われると最初は嬉しかったけれど、言われ続けてる間に徐々に自分が情けなくなってきたそうです。
それで、元カノに連絡を取り浮気されてしまいました。
元カノはあまりぱっとしない女の子らしいです(彼の友人に聞きました)。ショックでしたね。すっごい美人とかならば「しょうがないな」と思えたでしょうが、ごくごく普通の子にいかれたというのは。
なんか、馬鹿らしくなって別れましたけど。
努力をして彼の理想の女になっても浮気されるときはされますね(笑)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫について。 ネットとかでたまにラブラブ不倫の記事などを見かけるのですが、本当に不倫でラブラブだな

不倫について。

ネットとかでたまにラブラブ不倫の記事などを見かけるのですが、本当に不倫でラブラブだなんてあり得るのでしょうか?

不倫なのに真剣に愛してるだなんてあり得るのでしょうか?
家庭内不和があったとしても、大概の人は家庭を捨てられずに奥さんの元に戻ると思うんです。
奥さんとはうまくいっていないから、(不倫相手を)愛してると本気で思われている方はいらっしゃるのでしょうか…?

不倫で10年以上お付き合いされている方もいるようなのですが、それは愛情での付き合いなのでしょうか…?

不倫ってどうしても女性が我慢して、辛い思いをするイメージがあるのですが…

私が不倫中なわけでも、不倫願望があるわけではないです。
ただ不倫されている女性の幸せを考えていたら気になって皆様のご意見を聞いてみたくなりました。

Aベストアンサー

ラブラブなのは本当だと思いますけど、不倫カップル払って現実逃避して自分たちに都合のいい世界観で生きているのでそれ以上それ以下にもなれないんではないでしょうか。
それ以上になりたければ現実のたくさんの問題が出てきて不都合がお互いに生じてそれ以下になるのは寂しい惨めと結局不倫止めるより1人でいる方が嫌なんですよ。

私は不倫したこともされたこともないですが、友達にはいます。
でも何言っても無駄です。本気で好きってゆーのはなんとなくわかりますが、不都合なことを言われると都合のいい言い訳をします。

だから好きなようにラブラブな話させて、不倫ということを見ぬふりして、付き合ってる男性の話として聞いてあげてます。

きっと本人もわかってるはずです。不毛な恋だって。言われなくても嫌ってほどわかっているから都合のいい言い訳ができるんです。

夢見てる間は幸せなんだと思います。でも本当に幸せでは絶対にないと思います。

Q男性の浮気(不倫)経験者に質問です。 私の旦那は、浮気をしてました。 浮気が バレて 2年間付き合っ

男性の浮気(不倫)経験者に質問です。

私の旦那は、浮気をしてました。
浮気が バレて 2年間付き合ってた彼女と別れて、あれから一年間 今は、毎日 自分と一緒居てくれます。

浮気してる時は、朝帰りもありましたが、今は ちゃん家に帰って来て 飲みに行くのも自分も一緒に連れて行きます。
休みの日も一緒にずっと居てくれます。

でも 私は、まだ不安が消えません。

彼女の事 まだ好きなんじゃないか、子供が卒業したら 自分は、捨てられるじゃないか。
毎日 毎日 ずっと ずっと 不安が取れません。
不安な私を旦那は、毎日 毎日抱きしめてくれます。

不倫した男の人は、奥さんの事 どう思ってるのでしょうか?
愛人の事は、どう思ってるのでしょうか?

愛人は、まだ旦那の事が 好きで待ってようすです(SNSで分かりました。)

愛人は、ネクラの性格だったけど 旦那と付き合って 明るくなり 「人生を変えてくれた人 この人が居ない私は、生きてる意味がない」と、言ってます。

不倫男性の本音 教えて下さい。

Aベストアンサー

その気持ち、すごくよくわかります。
うちの夫はひとまわり年下の子と半年ほど不倫してました。
発覚して1年半ほどたちます。
同じような事を考えました。
嫌いになって別れたわけじゃないから本当は未練があるんじゃないか、子どもと離れたくないからだけなんじゃないか…。
考えたらキリがないですよね。
不安で仕方ない時もあります。
ご主人は毎日抱きしめてくれるのですね。
羨ましいです。
うちの夫はもうすっかり終わった事にしてます。
発覚時、私のやつれっぷりが相当ショックで反省はしてるらしく、私が怪しむような行動は一切しなくなりましたし、連絡もマメにくれるようになりました。
夫が誠実でいてくれる間は一緒にいようと思います。

大丈夫。あなたはご主人に愛されてますよ。
一度裏切られてますし、不安になっちゃうのはわかります。
信じるってとても難しいですね。
毎日抱き締めてくれるご主人はきっとあなたを失うかもしれない怖さに気付いたはず。
大丈夫です。
幸せになってください。

Q結婚している人で奥さんが同窓会で不倫とかよく聞きますが、よくあることですか?

結婚している人で奥さんが同窓会で不倫とかよく聞きますが、よくあることですか?

Aベストアンサー

頻度は多くないでしょうけれど、少なからずありますね。
やっぱり結婚生活は年数が立てば愛だの恋だのないですし、ときめきもないですから
ころっと行ってしまうのでしょう。

Q彼氏は浮気と二股の前科あります 信用していたので凄くショックでした 浮気とかされてから信用出来なくな

彼氏は浮気と二股の前科あります
信用していたので凄くショックでした
浮気とかされてから信用出来なくなって
女と絡まれるの嫌すぎて毎日不安で
束縛するようになってしまいました

Aベストアンサー

それでも、ここまで
乗り越えてきたわけですし、
偉いと思います☆ミ

ちなみに私は四股かけられ中です(笑)
嫌いになってしまえば
楽なんだろうけど
彼は内面的には優しくて
そのいつもの優しさに惑わされ
今となっては電話で
声聞いただけでも
ああやっぱり好きなんだなって
なってしまうくらい
離れられずに居ます。

よっぽど彼の事が
好きなんですね、気持ちわかります、
同じ女性として☆ミ

今の彼氏さんは
実際どうなんですか?
一度、共通の友達や知人、
彼氏さんのお友達さんなど
頼ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら何か
わかるはず。

それと、一度専門の
カウンセラーとか
使ってみるのも
良い気がします。

お辛い中、力になれず
大変申し訳ございません。

Q5年程付き合った彼氏の浮気についてご意見聞かせてください。 彼36歳、私は31歳です。 付き合って5

5年程付き合った彼氏の浮気についてご意見聞かせてください。

彼36歳、私は31歳です。
付き合って5年目で、半年位前から同棲をしています。婚約まではしていないですが、両方の両親にも会っており、結婚を前提とした付き合いでした。

始まりは私からの熱烈アタックでした。
付き合おうという区切りもなく、なんとなく1番近くにいるのが私でだんだん付き合っているも同然の仲になっていきました。
1度目の浮気は2年前にあり、始まりが始まりだっただけに彼もけじめをつけれてなかった部分があるのかなと思い許しました。

2度目の浮気はそれから2年後にあり、その時もまだ彼に気持ちがあったため許しました。しかしもう3度目はないと釘を打っていました。

しかし先日、2度目の浮気の子が直接私の元に会いに来ました。関係がまだ続いており、その子も悩んでいてこの関係をどうなるにせよ進展させたいと思い来たみたいです。
本人を呼んで3人で話し合いました。
彼は彼女の目の前で、私と別れることはないし、私が1番大事な存在だと言っていました。

その後2人で話し合いましたが、本人曰く、本当に自分が甘い考えであったと。もう2度とないと。今まで何度も聞いた言葉でしたので、さすがにもう無理だよと言うと、初めて泣いた姿を見せました。

事が事なだけに彼の両親にもこのことを話しました。
両親もすごく謝り、出来ることなら続けて欲しいと。
そして、両親と私の目の前で「もうしません」という内容の文書を書いていました。

とりあえず、一旦考えますと言って今は距離を置いています。

私も、地元を離れ引っ越して来ていて、さらにはここで自分のお店を開いてしまっています。
彼と別れるとなるとこの土地にいる意味がゼロになり、お店もどうすればいいのか分かりません。

さすがにもう無理かなと思う反面、女性関係の事以外はすごく波長の合う人なので悩んでいます。
普通の方々からしたら、もう辞めなよと言われるのは分かっているのですが、何か自分の中で決定できるご意見が聞ければと思いご質問させて頂きました。

やはりもうさすがに辞めた方がいいでしょうか。
仮に続けるとしたら、どのような気持ちの切り替え、どのように彼に対処していくのがいいのでしょうか。

長々と失礼致しましたが、よろしくお願いします。

5年程付き合った彼氏の浮気についてご意見聞かせてください。

彼36歳、私は31歳です。
付き合って5年目で、半年位前から同棲をしています。婚約まではしていないですが、両方の両親にも会っており、結婚を前提とした付き合いでした。

始まりは私からの熱烈アタックでした。
付き合おうという区切りもなく、なんとなく1番近くにいるのが私でだんだん付き合っているも同然の仲になっていきました。
1度目の浮気は2年前にあり、始まりが始まりだっただけに彼もけじめをつけれてなかった部分があるのかなと思い許し...続きを読む

Aベストアンサー

浮気相手と3人で会う。
親を入れて反省文?を書く。

ひとつ思ったのが、
嫁でもないあなたに、
そこまでするのは、
彼なりにしっかり誠意があると思います。

たいてい男性はそういうことから逃げます。
怖いしめんどくさいし嫌だから。

とくに浮気相手と3人でって、
本当にたいていの男性は逃げると思います。

そこだけは拾うところありますよね。

あなたもあなたでしっかり彼に向き合ってきたと思います。

ハッキリそれが嫌なことだと言えたのも大変いい判断だと思います。

あとは正直、
あなたと彼の気持ちだけが
この先の2人を決めるだけです。

あなたにも深い傷があるでしょうから
すぐすぐに仲良くはできないと思いますが、
それが現実なんだし、
それで嫌気がさしていく相手なら
この先はないということになると思います。

回答にはなっていないと思いますが、お二人がこれから最良の道をきちんと探せるといいなと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報