プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気とかしたことないのと恋愛経験薄っぺらいのでよくわからないです。
一般にはまじめにラブラブで付き合っている彼女がいるのに男がこそこそ浮気しているイメージがあるんじゃないかと思います。
ただよく考えると、女がすでにメール無視気味とか、ドタが多かったり、名ばかり付き合っているけど考えが合わない場面が増えたなど、浮気してもやむを得ないようなケースはあるんじゃないかと思うのですが。
浮気する経緯、言い訳見たいのがあれば聞きたいです(;^_^A
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

浮気する経緯、言い訳見たいのがあれば聞きたいです

↑
あのね、男という動物は、恋人の態度がどうあれ
浮気したい動物なのです。

チャンスがあれば浮気します。
それが男です。

だから、浮気する経緯など無関係です。

言い訳は恋人が怒るから、創るだけです。

メールを無視しようが、返事を煩雑に出そうが、
ドタが多かろうが、少なかろうが
関係ありません。

まあ、それが浮気をしたいと常日頃思っている
男に大義名分を与えてしまう、ということは
あるかもしれませんが。
    • 0

一人だけ浮気されたことがあります。

自慢みたいになりますが、私はそこそこ綺麗で、仕事も出来て、家事もそつなくこなし、気が利き、友人も多く、彼氏に好かれる努力もする彼氏にとっては理想的な彼女でした。

しかし、彼氏にしてみると、みんなに「いい彼女だね」と言われると最初は嬉しかったけれど、言われ続けてる間に徐々に自分が情けなくなってきたそうです。
それで、元カノに連絡を取り浮気されてしまいました。
元カノはあまりぱっとしない女の子らしいです(彼の友人に聞きました)。ショックでしたね。すっごい美人とかならば「しょうがないな」と思えたでしょうが、ごくごく普通の子にいかれたというのは。
なんか、馬鹿らしくなって別れましたけど。
努力をして彼の理想の女になっても浮気されるときはされますね(笑)。
    • 1