私は、ジャニーズのオタク(通称、ジャニオタ)で、ジャニーズなら、みんなカッコイイと思っちゃうんです!
2股どころか、何十股もしちゃってるんです!
こんなのって、いいんですかねぇ??
友達に聞いたら、
「芸能人なら、何人好きになっても、いいんじゃない?」という答えが返ってきたのですが、満足がいかなかったので、質問しました。
どうなんでしょうか??

A 回答 (4件)

それは、多いと思いますがよいのでは\(^^)/


だってみんなかっこいいもの
ちなみに私は中島健人君です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですよねっ、実は私、健人くん大好きなんです!
というよりは、Sexy Zoneが好き・・・?どっちも大好きです!

お礼日時:2017/03/20 13:17

付き合ってもいない段階なんですから股という言い方は違うと思いますよ。

ただ単に大勢が好きなだけです。
私もジャニーズではありませんが好きな俳優さんが何人かいますが、普通のことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよねっ、というか、芸能人って、人に好きになってもらうために出てきた人たちですもんねっ。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:51

究極の片想いなのですから、


ジャニーズ全員股でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
片想い…そうか、私は片想いをしているのか…!!
ようやくこの気持ちの真相がわかりました。

お礼日時:2017/03/20 13:53

これは恋愛相談になるんですか!股もなにも、勝手に思いを飛ばして自己完結、だから何百万人に増えても誰にも迷惑掛けないので大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね、でも、友達に好きな人の話をいつも押し付けて、悪いかな、迷惑掛けてないかな…
心が晴れました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Q同じ中学で違う高校に行った人好きになりその人のTwitterをフォローしました。しかしフォローしてか

同じ中学で違う高校に行った人好きになりその人のTwitterをフォローしました。しかしフォローしてから数ヶ月が過ぎてしまい今さら何を話したらいいのか分かりません。更にその人とはあまり話したことがないので尚更 分かりません。どうしたらいいでしょうか?
ちなみに相手は女性です。

Aベストアンサー

話しはじめたらいいんじゃないかな??
そしたら相手も意識してくるようになると思うよ!!

Q脈アリでしょうか?中学生女子です! 昨日、今度遊べるか好きな人に聞いたら断られちゃったんですけど 今

脈アリでしょうか?中学生女子です!

昨日、今度遊べるか好きな人に聞いたら断られちゃったんですけど 今日の休み時間に私のクラスに来て「○日遊べない!ほんとごめん!」ともう一度言いに来てくれたんです。
ここからが本題なんですけど、その後私の席(廊下側の一番後ろの席です。)のそばで好きな人が他の男子と話していたんです。周りの人は私の好きな人を知っていたので 皆が「○○(好きな人の名前)が来てるよ〜」と言ってたんです。
私は無視して私の前の席の男子と話していたんですけど、そしたら好きな人が「○○(私の名前)だ!」って顔を覗いてきたんです。それで私は顔が真っ赤だったらしくて 好きな人もそれに気が付いたらしいんです。
その後好きな人は廊下に出ちゃったんですけど、私の友達に「○○(好きな人の名前)も顔真っ赤だったよ」と言われました。確かにチラッと見た時真っ赤でした。

部活の時も見かけたのですが、私は↑の事が恥ずかしくて目を合わせないようにしてたんですけど 私のことを見ていたそうです(これも友達に聞きました)。

人が赤くなってて、それを見て赤くなっちゃうことはありますか?
どうして私のことを見ていたんでしょうか?
文章メチャクチャですみません。ご回答お待ちしています!

脈アリでしょうか?中学生女子です!

昨日、今度遊べるか好きな人に聞いたら断られちゃったんですけど 今日の休み時間に私のクラスに来て「○日遊べない!ほんとごめん!」ともう一度言いに来てくれたんです。
ここからが本題なんですけど、その後私の席(廊下側の一番後ろの席です。)のそばで好きな人が他の男子と話していたんです。周りの人は私の好きな人を知っていたので 皆が「○○(好きな人の名前)が来てるよ〜」と言ってたんです。
私は無視して私の前の席の男子と話していたんですけど、そしたら好きな人が「...続きを読む

Aベストアンサー

脈ありでしょ!
変にねじ曲がったり、懐疑心がでてくる前に、早くデートに行きなさい。
少なくとも貴方は彼を好きなんだから、勇気を出して 好きな事を伝えて上げて。男だって奥手の奴もいる。でも彼だって勇気を出して、今度遊べないか?と話しをしに居てくれた。今度は貴方が勇気を出す番だ。
羨ましい話だね〜。

Q私、担任のことで悩んでます…。 私と担任は、同じ女。 でも…私、担任のことを好きになっちゃったんです

私、担任のことで悩んでます…。
私と担任は、同じ女。
でも…私、担任のことを好きになっちゃったんです…。

最近、友達が私のこと、担任もすきなんじゃない?!って言ってくるんです…
これって、私のこと好きなんですかね?↓

私をあだ名で呼ぶ。
ボディタッチが多い。
手を繋いでくる。
髪を結んでくれる。
よく目が合う。
私の隣に座ってくる。
後ろから抱きついてくる。
会話に入ってくる。
私ともっと仲良くなりたいって言ってくる。
授業中、あてられる回数がみんなの2倍以上多い。
友達に私のことを可愛いって言う。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きと言っちゃ間違いなく好きだわね

その感情の起因する所は何処か?って話っすね
「Like」なのか「Love」なのか

余談ですが日本語で「好き」を表現する言葉が少なすぎますね
ここから日本文化の特性が読み取れそうですが、、、閑話休題

結局、質問者さんが担任とどうなりたいか?っすよ
担任にとっては質問者さんは「可愛くて好ましい存在」止まりですからね
付き合いたい?イチャイチャしたい?性的関係になりたい?
ずっと一緒におしゃべりしたい?もっと私に構ってほしい?
等々、一度ご自身の感情を整理してみてはどうでしょうか?

Q既婚者男性とメールと電話だけなら許されますか? 食事までなら大丈夫ですか? これだけでも慰謝料請求さ

既婚者男性とメールと電話だけなら許されますか?
食事までなら大丈夫ですか?
これだけでも慰謝料請求されますか?

Aベストアンサー

民法では不倫を禁止する条文はありません。つまり不倫自体は行っても刑罰を受けるわけではないのですが、婚姻により不貞をしないと制限されているので、結局は不倫は不貞行為にあたり禁止されているのと同じことになります。では不貞行為とはどこからが不貞行為かどうかは難しい判断です。民法上では、性器の結合がセックスと定義され、不貞行為とみなすようになっています。しかし、既婚者の妻が、妻以外の女性と二人きりで食事はしないでほしいと希望して、夫がしょうだくした場合は、不倫とはまた別意味で契約を破ることになるでしょう。慰謝料の請求は、不貞行為が発覚した場合に妻からあなたに請求されます。あとは、男性と妻の間で、他の女性とどの程度のつきあいなら許されるかがきめられているかどうかにかかります。社会通念上、食事をするだけでは慰謝料は請求されることはありませんが、相手が既婚者と知りながら食事をするのは、そのあとに不貞行為へ走る可能性は見出せます。よほどの理由がない限り、二人で食事などをしないで、複数の人数、女性二人と男一人、男二人と女性1人などです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報