【森友学園の籠池家の3男が自殺した理由を教えてください】


アホでも教頭になれる森友学園経営者一族なので3男には将来の経済的な生活に不安がなかったはず。

経済面以外の自殺の理由って何だったんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

学園」に関するQ&A: 学園が舞台の小説

A 回答 (2件)

オヤジと喧嘩して祖母と暮らす。

そして首吊り自殺 今はこれだけ判明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

悲劇すぎる

お礼日時:2017/03/20 15:57

親爺と反りが合わなかった。


逆に言うと、一族で一人だけ真っ当な人間が居たと言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森友学園の名前ですが、なぜ森友なのでしょうか?例えば籠池学園でも良かったはずです。 考えられるのは首

森友学園の名前ですが、なぜ森友なのでしょうか?例えば籠池学園でも良かったはずです。

考えられるのは首相夫人である昭恵夫人の父親が森永製菓の社長だった事です。

つまり森友と森永は関係あるのではないでしょうか?

Aベストアンサー

そもそもが先代の森本保育園から始まってるから。
奥さんの旧姓が森本。

森永はまったく無関係。

Q森友学園と森元首相は関係あるでしょうか?森友学園の籠池氏はラグビーが好きで、森元首相もラグビーか好き

森友学園と森元首相は関係あるでしょうか?森友学園の籠池氏はラグビーが好きで、森元首相もラグビーか好きですから、どこかでつながっていると思います。事実、公園の中央に花壇を作ろうという計画を、子供達がラグビーが出来なくなるという理由で、政治家を使って止めさせています。

Aベストアンサー

部落民のエセ愛国教育に日本会議もぶちギレ

Q【森友学園問題の最終着点を大阪府知事の松井知事が悪かったという形で終わらせたい籠池一家の凄さ】現教頭

【森友学園問題の最終着点を大阪府知事の松井知事が悪かったという形で終わらせたい籠池一家の凄さ】現教頭で次期理事長に昇格する籠池前理事長の長女が爆弾発言「私は内部事情を最初から終わりまで知っているが松井知事が悪い」と語っている。

森友学園問題は松井知事が悪いらしいけどお父さんもお母さんも虚言癖がある一家で長女はまともかと思ったらずっと「松井知事が悪い」と供述していることが分かった。

この一家はおかしい。

お父さんは「安倍首相が悪い」
お母さんは「安倍首相が悪い」
長女は「松井知事が悪い」

どうなってんだこの一家は。

なぜか籠池一家は自分たちが悪いと誰も思ってない。本気で被害者だと思ってる。

ここまで催眠術なしで自分で自分に催眠を掛けれるのが凄い。

周りがあなたたちが悪いんですよ。と教えて上げても「違う!私たちはハメられたんだ!これは国家の陰謀だ!」って極右翼の洗脳教育をしていたら自分たちが自ら掛かってしまったのか本気で被害者と思っているので警察も逮捕しても本気で自分を信じてる家族なのでどうすることも出来ない。

精神がイかれているので精神鑑定して精神病院に入れた方が良いと思う。

【森友学園問題の最終着点を大阪府知事の松井知事が悪かったという形で終わらせたい籠池一家の凄さ】現教頭で次期理事長に昇格する籠池前理事長の長女が爆弾発言「私は内部事情を最初から終わりまで知っているが松井知事が悪い」と語っている。

森友学園問題は松井知事が悪いらしいけどお父さんもお母さんも虚言癖がある一家で長女はまともかと思ったらずっと「松井知事が悪い」と供述していることが分かった。

この一家はおかしい。

お父さんは「安倍首相が悪い」
お母さんは「安倍首相が悪い」
長女は「松井...続きを読む

Aベストアンサー

籠池一家がおかしいのではなく、名指しされた人達を含んで皆同じ穴の狢でしょう。
タヌキとキツネの化かし合いを今くり広げているだけ。
一方は内閣総理大臣と大阪府知事であって国家行政と地方行政の公的トップであり、一方は単なる一法人のトップ。
力関係も違うしサポートする連中にも差が大きくでる。
だから籠池氏が真実を証言しても周りが潰しに掛かるでしょう。
それは今日の参議院予算委員会での証人喚問に於いて自民党議員が質問に立った時にハッキリしましたし。
昭恵夫人は正しい、籠池氏が偽証していると決めつけて掛かって居ましたからね。
だから精神病院へ入れるのであれば、安倍晋三を始めとするその擁護派全員も入れるべきであり、当然松井知事も同類。
自民党が寄って集って真実を闇に葬り全てを籠池氏に被せようとしているとも感じられますしね。

Q自民党は森友学園の籠池氏を証人喚問しない理由に、籠池氏が、「何を言うか分からない」事を挙げていますが

自民党は森友学園の籠池氏を証人喚問しない理由に、籠池氏が、「何を言うか分からない」事を挙げていますが、証人喚問は、あらかじめ何を言うか分かっている人に限られるのでしょうか?

Aベストアンサー

政権にとってやばいからですよ
臭いものには蓋

Q森友学園問題で、籠池理事長の自宅に呼ばれた野党四議員の面々! あの議員らは籠池氏から聞いた話を信じて

森友学園問題で、籠池理事長の自宅に呼ばれた野党四議員の面々!
あの議員らは籠池氏から聞いた話を信じてるのかなー? 籠池氏の周りで信じ切った表情で会見に付き合う議員達!
なんか滑稽に映りましたが皆さんの目にはどお映りましたか?

Aベストアンサー

普通に考えられる人なら、安倍首相の嫁ハンが、講演した。それで、謝礼で100万出したら、交通費実費の3万円しか受け取れませんと、突っ返された。それで、この100万円現金どう経理的に処理しようかで、安倍首相からの寄付にして、学校の口座にいれとこ、でしょう。

もう何が間でも安倍首相を落とし入れようとの考え以外がなかっただけで、飛びつき。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報