アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【森友学園の籠池家の3男が自殺した理由を教えてください】

アホでも教頭になれる森友学園経営者一族なので3男には将来の経済的な生活に不安がなかったはず。

経済面以外の自殺の理由って何だったんですか?

A 回答 (2件)

オヤジと喧嘩して祖母と暮らす。

そして首吊り自殺 今はこれだけ判明
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

悲劇すぎる

親爺と反りが合わなかった。

逆に言うと、一族で一人だけ真っ当な人間が居たと言う事です。
    • 1