20代の男性です!
アマゾンでセーラー服のパジャマを購入したいと思ったのですが、対象が女性用と書いてあったのですが、この場合は、購入すべきでしょうか?それとも?

A 回答 (6件)

女性用しか無いとしても、3lか4lなら、男性でめ

• 0

どーーーでも良い!

• 0

サイズが女性用と言うだけの事です。

サイズに問題がなければ、購入するかは好きにすればよいです。
    • 0

別に女性しか購入してはいけないわけではないので、欲しければ購入すれば?

• 0

趣味は人それぞれです。

欲しかったら買えばいいと思いますよ。

物欲は抑えられません。
    • 0

はいれば買っても良いとおもいますが…

• 0