私は小学生の四年生です。
私は他の人より成長が早くて嬉しいのですが、、
兄が高校生でとってもエロいんです。
兄に5万円あげるから胸を揉ませてと言われてしまい、迷ってます。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

どだい小4がロリーズなんてgooネーム付けるわけないよね。

    • good
    • 2

もうちょっとリアリティのある設定じゃないとなー。


そこは5万円じゃなくてお菓子とか、数百円程度の何かとかの方が良かったんじゃない?
中学生の妄想にしか見えないよ 笑
    • good
    • 5

6万円あげるから家を出てって下さい!と伝えて下さい

    • good
    • 1

ここで質問するよりも親に相談してください。

    • good
    • 2

男?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q答えてくださったら嬉しいです。私は中学三年です。親二人、兄一人、自分は二卵性の双子で一応兄の方です。

答えてくださったら嬉しいです。私は中学三年です。親二人、兄一人、自分は二卵性の双子で一応兄の方です。
最近、というか前から、生きているのが辛くなってきました。でも死にたいって気持ちとは違います。とてもストレスがたまっているような感じです。こんなことを言うのは思春期だからというのもあるかもしれません。自慢じゃないんですけど彼女もいますし、いじめられてもいません。友達も普通にいますし成績も悪い方ではありません。
私がこんなことを思うようになった?のは家族、特に親のせいだと思います。
まず、私は家族から冷たくされています。でも酷すぎるものでもないんです。ただ、ほかの人と比べると冷たいです。
私がしんどいといって休んでいると、陰から「気持ちの問題やろ」とか「熱ないんやったら休まんでええやろ」とか言われます。ほかにも、テストがよかったり、何かで優勝したりしてもまったく褒めてもらえません。弟ならまったく別です。また、出来ないことがあったりすると家族全員でバカにしてきます。こんなことが私の覚えている限り小学生の頃からありました。
そのせいかどうか分かりませんが、とても人に気を使うようになりました。自分がこうしたら相手はどう思うだろうと絶対に考えてしまいます。それがとても疲れます。
また、弟が、私が家でバカにされたときの内容を学校の同級生に言って、学校でも軽くバカにされたりしました。本当に、疲れます。家族といる時間と比例して、ストレスが溜まっていきます。どうしたら、溜まらなくなりますか?もしくはどうやって発散しますか?

答えてくださったら嬉しいです。私は中学三年です。親二人、兄一人、自分は二卵性の双子で一応兄の方です。
最近、というか前から、生きているのが辛くなってきました。でも死にたいって気持ちとは違います。とてもストレスがたまっているような感じです。こんなことを言うのは思春期だからというのもあるかもしれません。自慢じゃないんですけど彼女もいますし、いじめられてもいません。友達も普通にいますし成績も悪い方ではありません。
私がこんなことを思うようになった?のは家族、特に親のせいだと思いま...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは三人兄弟の真ん中なんですね。
私も双子なんですよ。
長女(私)、次女(双子の妹)、三女です。
うちの例で言うと双子の妹があなたと同じ様な立ち位置にありました。
そして成長するに連れ精神を病んでしまいました。
親は子に比較や差別はしていないのでしょうが、子供によって与えて欲しい愛情の量や形が違うことに親自身が気付いていないのが悲劇なんだと私は思っています。
子供と親のギャップをどう埋めるか。
そこがあなたの課題なんじゃないでしょうか。

Q兄の同級生•••• 兄が5年前に亡くなりました。つい昨日の出来事なのですが•••兄の高校時の友人が、

兄の同級生••••
兄が5年前に亡くなりました。つい昨日の出来事なのですが•••兄の高校時の友人が、ふと家にきました。→今日仕事納めで早く終わったので、線香あげたくて寄らせていただきましたと。兄は生存してれば42で、私は37バツイチです。その友人葬式にもきてくれてたのに、5年たったいまになって、何を思ったのかチョット不思議でした。お参り終わった後に、兄の写真をみて○○~なんだてなぁ~と声かけてました。そのあとで母がお茶を出して、ありがとうございますと挨拶してました。初めは高校時の思い出話してたんですが、したら、こちらからなにも聞いてないのに自分の身の上話を話し始めたんです。自分子供が小さい時に離婚して、もう10年以上あってないとか•••自分も片親で実家に母1人で住んでて自分は促進住宅に(住んでる地域まで)住んでるんですとか•••••。。
それで最後に母が→名前もう一度きいていいですか?言ったら、紙に名字、名前書いたほかに、携帯番号まで書いていってくれたんです(゚o゚;
一時間程ゆっくりして帰っていきました。
それで私は、兄の友人のことが気になりはじめてしまって(>_<)•••••どうして5年たったいまなのかと、なんか又会いたいなとか••••。
昨日の今日で、こんな思うのはおかしい言われるかもしれませんが、なんかその方と仲良くなりたいなって親しい関係になりたいなって感じになってしまって(>_<)
こんな私おかしいですか?
それと、その友人は、どうしていまになって、線香あげにきてくれたのでしょうか(>_<)•••?

兄の同級生••••
兄が5年前に亡くなりました。つい昨日の出来事なのですが•••兄の高校時の友人が、ふと家にきました。→今日仕事納めで早く終わったので、線香あげたくて寄らせていただきましたと。兄は生存してれば42で、私は37バツイチです。その友人葬式にもきてくれてたのに、5年たったいまになって、何を思ったのかチョット不思議でした。お参り終わった後に、兄の写真をみて○○~なんだてなぁ~と声かけてました。そのあとで母がお茶を出して、ありがとうございますと挨拶してました。初めは高校時の思い出話してた...続きを読む

Aベストアンサー

お兄さんの友人の方、おそらく、ずっと… …
胸の奥に引っかかっていたものがあったのでしょう…!

その思いがかなったのだと思います。

やはり、そんな時は、時期と言うか、タイミングですよね?

御礼の電話をするのも善いことでしょうね?


もしかして…(#^_^#)

何も問題ないから、その後の進展を期待しても良いと思いますよ!

Q気軽に答えてくれると嬉しいです。 今度、父と兄に感謝を伝えるために何かをしようと思っているのですが

気軽に答えてくれると嬉しいです。

今度、父と兄に感謝を伝えるために何かをしようと思っているのですが、されたら嬉しいことって何かありますか?
母を去年の12月に亡くしてしまい、高校受験を控えていた私を全面でサポートしてくれた2人に、何かお礼をしたいです!!
ちなみに今月お礼になったのは、時期的に落ち着いたからです!

もしも日本語がおかしなところがあったらごめんなさい!

Aベストアンサー

何したいの?
プレゼントするの?
何でもいいんじゃない
ケーキ?美味しいもの?
何かご馳走してあげれば喜ぶよ♪

Q私はとってもビックバンが大好きです でもビックバンは今韓国にいます。韓国の法律で男は19歳から29歳

私はとってもビックバンが大好きです
でもビックバンは今韓国にいます。韓国の法律で男は19歳から29歳までは戦争の訓練をしなければいけません約2年間
今ビックバンの最年長はトップですその次はG DRAGONとソールですトップは29さいで、G -DRAGONとソールは28歳ぐらいです。D-LETE26歳ぐらいです。V.Iも24歳ぐらいです。トップは2月9日に訓練するって決まったり行ってしまいました。メンバー全員で行けば2年で活動は停止ですけどバラバラで行ったので約5年2ヶ月ぐらいです。もうメンバーは30代行ってしまいます。30代を過ぎるとやはり20代とは違い元気に踊れないと私は思います。
でも私はメンバーが元気で帰ってくるなら40代50代でも待ちますこの気持ちはビックバンさんに送りたいけどビックバンは日本語が読めるか解りません
ビックバンが好きな人はビックバンの良いところを皆さん送ってください
次にもしビックバンだったらぜひ大阪以外にも東京名古屋横浜大都市を回らないでくださいたまには中国地方にも来てください四国にも九州にもお願いします
あと今メンバーはどうしてるか教えてください
新曲はFXXK'T等を3曲出ています他にもあれば教えてくださいいい曲など、ビックバンファンが喜ぶ情報をお願いします私はとってもビックバンが大好きです

私はとってもビックバンが大好きです
でもビックバンは今韓国にいます。韓国の法律で男は19歳から29歳までは戦争の訓練をしなければいけません約2年間
今ビックバンの最年長はトップですその次はG DRAGONとソールですトップは29さいで、G -DRAGONとソールは28歳ぐらいです。D-LETE26歳ぐらいです。V.Iも24歳ぐらいです。トップは2月9日に訓練するって決まったり行ってしまいました。メンバー全員で行けば2年で活動は停止ですけどバラバラで行ったので約5年2ヶ月ぐらいです。もうメンバーは30代行ってしまいます。3...続きを読む

Aベストアンサー

握手会等は無かったですね〜。
有ったら気絶してるかも…

G-DORAGONのトークで、なんて良い人なんだろうって、大好きになりました。
カッコ良いですよね〜。

Q女子が男子にされて嬉しいことはなんですか? 現在男子高校生です。

女子が男子にされて嬉しいことはなんですか?
現在男子高校生です。

Aベストアンサー

笑顔で接してくれる事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報