私は小学生の四年生です。
私は他の人より成長が早くて嬉しいのですが、、
兄が高校生でとってもエロいんです。
兄に5万円あげるから胸を揉ませてと言われてしまい、迷ってます。教えてください。

A 回答 (5件)

どだい小4がロリーズなんてgooネーム付けるわけないよね。

• 2

もうちょっとリアリティのある設定じゃないとなー。

そこは5万円じゃなくてお菓子とか、数百円程度の何かとかの方が良かったんじゃない?
中学生の妄想にしか見えないよ 笑
    • 5

6万円あげるから家を出てって下さい!と伝えて下さい

• 1

ここで質問するよりも親に相談してください。

• 2

男?

• 3