男性心理について。

アラフォーでメル友、LINE友を探している男性がいます。
結婚はしたくないし、会わなくてもいいけれどメル友を探しているんだそうです。

この方は何を求めているのでしょうか?
癒しか擬似恋愛の相手でしょうか?

もしこの方とメル友になってメールしていたら、いつかは恋愛に発展するのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚は、しなくても、気軽に遊べる、手軽な女を彼は、求めています。

メル友から発展し、責任の無い、男女の付き合いを目論んでいます。
そんな人とのsnsは、意味がありません。
スルーか、ブロックしましょう。
    • 0

同性です。

結婚はしたくない、会わなくてもいいけどメル友を
探している。

独身だと自信がなくて(容姿、コミュニケーション能力が
低いため)メル友だけで良いのではないでしょうか。
恋愛も発展する可能性はあります。

でも中には戦略家もいて「会わなくても」と餌をまいて
置いて「会いたい」につなげて体の関係にさらっと
持っていく人もいると思います(憶測ですが)

SNSは表情が見れないので怖いです。
羊の着ぐるみを着た狼もいる可能性があることを考えて
行動されると良いかもしれませんね。
    • 0