私は小学生四年女子です。私は他の人より成長が早くて嬉しいのですが、、兄がエロくて(高校生)5万円あげるから胸を揉ませてと言われてしまい困っています。親にも言えなくて。でも買いたいものが四万円で、、明後日までに返事をしなきゃいけなくて、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

やめとき!


金に釣られるな!
小学生でそれはだめ!
てかお兄ちゃんもお兄ちゃんで、だめ!そこはしっかり反抗しとき!
    • good
    • 1

そんな兄貴は金属バットで


スコーン!
    • good
    • 2

9番に同意。

「私は小学生四年女子です。私は他の人より成」の回答画像10
    • good
    • 0

絶対ダメです。

そんなことをしたら自分が後悔するかもしれません。兄は、5万円くれないかもしれません。絶対親に相談した方がいいです。恥ずかしいことはありません。自分がきづつくだけたので、やめましょう。
    • good
    • 1

絶対にダメです‼一度認めるともう一度、もう一度となりますよ‼お金ならお年玉とか月の小遣いを貯めて買ってくださいね‼

    • good
    • 0

高校生です。


心から好きな人のためにならいいです
兄弟なんて絶対だめ。
自分で頑張って稼いだお金で買ってください。
    • good
    • 0

お金を先にもらって、親にこの事を言うよといえば、お金だけもらえますよ。


さわらせるのは、やめましょうね。
    • good
    • 1

再投稿ですね?


心配なので本気でお答えしますね!

辛いですね~ただ、大人の風俗でもこんな好条件はありません。
お兄さんには、5万円を初回だから~7万円にして‼とつたえましょう。

4万円で買いたい物を買って小学4年生でも夜、飲みに行きましょう。

残りの2万円は、将来の為に
しっかり貯金して下さい。

お兄さんには、喜んでお返事しましょうね~~。
    • good
    • 0

小学四年生が4万の何を買うの?


そんな子供だったら親はガッカリだね
可愛くない
    • good
    • 1

お金には、変えられません。


兄貴に五万円で、胸を揉ませてあげましょう。
但し、その次からは、パンツの上から触らせてくれ、と、言われても拒めません。
パンツを脱ぎ、触わるのも嫌と言え無くなります。
最後は、兄妹Hに、なりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手取り21万円のサラリーマンです 家賃代が月万円 諸々支払いが5万円 残りが11万円 これって少ない

手取り21万円のサラリーマンです 家賃代が月万円 諸々支払いが5万円 残りが11万円 これって少ないと思いませんか そこから食費やガソリン代 払ったら 大して残りません これじゃあやっぱり彼女できませんよね。でも、気がついたら38才。
毎日単調すぎて このまま人生が終わるってなんか寂しいです。
私と同じような人がいたら教えてください 。

Aベストアンサー

地域によっても平均収入額は様々です。

沖縄や北海道、東北などでは、手取りが10万台という所も多いので
上と比べるか下と比べるかで意見も異なります。

だた、収入が少ないから彼女が出来ないとか、
結婚出来ないと言うのは、単なる言い訳にしかならないと思います。

収入が少なくても、貴方に魅力があれば彼女は出来るはずですし、
その彼女と協力して共に生きて行く事だって出来るはずです。

貴方も20万稼いで、彼女も20万稼げば問題無いでしょ?
と言ってくれる彼女を見つければ良いだけです。

Qしんどくて少し精神的に辛いけど、時間がなくてなんとかしなきゃいけない時ってやるしかないですよね

しんどくて少し精神的に辛いけど、時間がなくてなんとかしなきゃいけない時ってやるしかないですよね

Aベストアンサー

そう、やるっきゃない!
一歩踏み出すにはね!
エールを送りまーす。

Q疲れてしまいます。 21歳女です。 もっと強くならなきゃ、賢くならなきゃ、一人で何でもできるようにな

疲れてしまいます。

21歳女です。




もっと強くならなきゃ、賢くならなきゃ、一人で何でもできるようにならなきゃ、

もっともっとと考えて、でもなかなか強くも賢くもなれなくて。


カウンセラーさんから、強くならなくてもいいんじゃないかな?普通に生きていけばいいんだよと言われたけど

何かひとつでも階段踏み外したらどんどん転がり落ちそうで怖いんです。

社会に出たらもう帰るとこもないし、自分で全部乗り越えなくては。そのためには自分はあまりにも弱すぎるように思えて。

心が休まりません。
辛いときでも笑顔でいなきゃと考えすぎてしまったのか、急に気分が悪くなって吐いてしまったり。

自分でも、自分が情けなくなります

Aベストアンサー

No.1です。

私は17で家を出ました。
虐待されてたので。

辛い事も確かに沢山ありました。
でも楽しい事も確かにあったし、
案外手を差しのべてくれてた人いましたよ。
同じ様な事を考えていたので当時は気が付きませんでしたが。

今も虐待されて育った事が原因で精神疾患を患っていて、一番キツイ時は世界中に自分1人の様な気がしていましたが、やっぱり隣には誰かが居ました。

案外本当に1人きりの人って居なくて、隣に居る人に、手を差しのべてくれている人に気が付くか気が付かないかだと思います。

1人じゃない!
大丈夫!
自分から1人にならないで!

Q大好きな人との別れが辛すぎます、、 辛くてたまりません。 でも、別々の道を歩いてかなきゃならない、す

大好きな人との別れが辛すぎます、、

辛くてたまりません。

でも、別々の道を歩いてかなきゃならない、すぐに気持ちが切り替えられません。

どうしたらいいですか?

一人で生きてくのが辛いです。

Aベストアンサー

別れるには、まず付き合わなければいけません

あなたが大好きでも、相手はあなたの事を思っていなければ、別れではありませんよ

Q親のことは絶対に好きでなきゃいけませんか? 親が死んだら絶対に涙を流し悲しまなきゃいけませんか?

親のことは絶対に好きでなきゃいけませんか?

親が死んだら絶対に涙を流し悲しまなきゃいけませんか?

Aベストアンサー

どうしてそんなこと考えるの?
そんなことは絶対にないです。

別に親を嫌いだからって、親の葬式で涙を流さないからって、地獄に落ちたりはしません。
親を嫌いな人がいても全然不思議ではないです。

ただ、人を嫌ったり憎んだりする感情は自分にとって辛いものなので、できればそういう感情を持たない方が楽です。
だけど、人間は神でも仏でもないので、喜怒哀楽、いろんな感情に振り回されて、楽しんだり苦しんだりしながら生きていくものです。

親は一番身近な人なので、できれば嫌いでない方が自分の心も穏やかですが、嫌いだったのなら、それはそれでしかたがないです。

あなたが親を好きでなくて、こうして質問するのも、そのことを気にして悩むからですよね。
親を好きならば、こんな悩みは抱えない=心が平穏、なわけです。

できれば、親を好きな方がよい、というのは、「余計な悩みを持たなくてすむ」という意味です。
でも、嫌いなものはしようがないです。

むりやり嫌いな気持ちをおしこめると、そのストレスが他人に向かったりしますから、「自分は親を嫌いだ」と、ハッキリ認識している方がいいです。

親から離れ、しっかりと自分で生きていってください。

どうしてそんなこと考えるの?
そんなことは絶対にないです。

別に親を嫌いだからって、親の葬式で涙を流さないからって、地獄に落ちたりはしません。
親を嫌いな人がいても全然不思議ではないです。

ただ、人を嫌ったり憎んだりする感情は自分にとって辛いものなので、できればそういう感情を持たない方が楽です。
だけど、人間は神でも仏でもないので、喜怒哀楽、いろんな感情に振り回されて、楽しんだり苦しんだりしながら生きていくものです。

親は一番身近な人なので、できれば嫌いでない方が自分の心も穏...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報