私は小学生四年女子です。私は他の人より成長が早くて嬉しいのですが、、兄がエロくて(高校生)5万円あげるから胸を揉ませてと言われてしまい困っています。親にも言えなくて。でも買いたいものが四万円で、、明後日までに返事をしなきゃいけなくて、、

A 回答 (12件中1~10件)

やめとき!

金に釣られるな!
小学生でそれはだめ!
てかお兄ちゃんもお兄ちゃんで、だめ!そこはしっかり反抗しとき!
    • 1

そんな兄貴は金属バットで

スコーン!
    • 2

9番に同意。

「私は小学生四年女子です。私は他の人より成」の回答画像10
    • 0

絶対ダメです。

そんなことをしたら自分が後悔するかもしれません。兄は、5万円くれないかもしれません。絶対親に相談した方がいいです。恥ずかしいことはありません。自分がきづつくだけたので、やめましょう。
    • 1

絶対にダメです‼一度認めるともう一度、もう一度となりますよ‼お金ならお年玉とか月の小遣いを貯めて買ってくださいね‼

• 0

高校生です。

心から好きな人のためにならいいです
兄弟なんて絶対だめ。
自分で頑張って稼いだお金で買ってください。
    • 0

お金を先にもらって、親にこの事を言うよといえば、お金だけもらえますよ。

さわらせるのは、やめましょうね。
    • 1

再投稿ですね?

心配なので本気でお答えしますね!

辛いですね~ただ、大人の風俗でもこんな好条件はありません。
お兄さんには、5万円を初回だから~7万円にして‼とつたえましょう。

4万円で買いたい物を買って小学4年生でも夜、飲みに行きましょう。

残りの2万円は、将来の為に
しっかり貯金して下さい。

お兄さんには、喜んでお返事しましょうね~~。
    • 0

小学四年生が4万の何を買うの?

そんな子供だったら親はガッカリだね
可愛くない
    • 1

お金には、変えられません。

兄貴に五万円で、胸を揉ませてあげましょう。
但し、その次からは、パンツの上から触らせてくれ、と、言われても拒めません。
パンツを脱ぎ、触わるのも嫌と言え無くなります。
最後は、兄妹Hに、なりますよ。
    • 0