怨み屋本舗の19巻、20巻が売ってる書店はどこですか教えてください。

A 回答 (2件)

どっちもアマゾンにある。

    • good
    • 1

ブックオフ。


ネットならどこでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはやて×ブレードの19巻と20巻はどうなっている?

私は上記作品のファンですが、なかなか19巻が出ないなーと思っていました。発売がまだかアマゾンを見てみると、なんと19と20をすっ飛ばして21巻の発売予定が。
訳が分からず、アマゾンとついでにツタヤに聞いてみましたが、わからないとのこと。
これはいったい何事が起っているのですか?

Aベストアンサー

集英社のコミックス情報によると、どうも
「はやて×ブレード"2"」の1巻のようです。
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-879798-4.html
http://www.amazon.co.jp/dp/4088797981

続けて書かれちゃうと21巻に見えますねー。

Qゲットバッカーズ全39巻を新品で売ってる書店

こういう質問がいいのかよく分かりませんが。
ゲットバッカーズ全39巻を新品で売っているお店を探しています。
ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

質問者様の欲しい回答かどうかはわかりませんが、足りない巻は本屋さんで注文すれば、取り寄せて頂けますよ。
全巻を一気に買いたい時も、本屋さんに「全巻を一気に買いたいので、全巻揃ったら連絡して下さい」とおっしゃれば、その様にして下さいますよ。
ただし全巻一気はなかなか重いですので、ネット注文すれば、玄関まで届けて頂けます。

楽しい読書タイムをお過ごしになれます様に。

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Qナルト72巻が売ってません。。どこも、そうですか?><

ナルトが、完結したのは、とっくに知ってましたが、

発売日に買いにいけなかったので、今買いたいのですが、

どこにも、新刊で、売ってません!!

皆様の所は、どうですか?

本屋が小さいだけですか?
お願いします><;;

Aベストアンサー

amazonとかブックオフオンラインを検索したらありました。

NARUTO 72の検索結果:ブックオフオンライン
http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,q=NARUTO%2B72

amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4088802209/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報