アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。
私は職場の10歳ほど歳上の既婚男性と約1年前から関係を持ち、ずるずるとその関係を続けてしまっています。相手に奥さんがいることは知っていました(子どもはいません)し、それまでその人を恋愛対象として見たことは全くなかったですが、ある時食事に誘われた際に襲われ、何度か同じシチュエーションになった後、過ちを犯してしまいました。
付き合う約束をしたわけではないですが、その後身体の関係を持った回数は数え切れないほどです。ご飯に行ってすぐバイバイすることもよくありますが、まあセフレの延長みたいな感じかもしれません。今のところまだ奥さんにも、職場の人達にも、この関係はバレていません。

相手はどうだかわかりませんが、私は初めは、好きだという感情がありました。
しかし今はその感情も正直なく、この何ヶ月かはもうこの関係を終わりにしたいという思いです。終わりにできないのには理由があります。

彼はとても乱暴な性格で、怒ると怒鳴ったり、物に当たったり、イラついた人に対して無視したりします。いわゆるパワハラです。私も今まで、職場で何度となくそのような行為をされてきました。
こんな人に「もうこんな関係はやめたい!」と言ったらどうなるでしょうか…。

そもそも彼は私に身体だけを求めているんじゃないかと思っていました。エッチしてる時以外、愛を感じる瞬間はまるでない。奥さんと別れる気もさらさらありません。ただ、私の男事情には厳しく突かれます。男の人と遊びに行ったと知られたら、叱られて、音信不通になってしまうことも多々あります。

とにかく自分の思い通りにいかないと乱暴な態度を取る人です。
例にすると、私が男友達と遊びに行った→彼がキレる・LINEをブロックされる&着信拒否される→それでも私は連絡し続ける→数日後彼が折れて元どおり。
このようなことを何度も繰り返してきてしまいました。正直、最近はキレられると「もう放っておきたい…」そんな気分になります。それでも連絡をしてしまうのは、嫌われるのが怖い、仕事でパワハラを受けるのが怖いから。もはやそれだけです。
この人に人生を踏みにじられたら、私は一生彼氏もできず、一生幸せになれないんじゃないかと思います。というか、そもそも不倫なんて相手の奥さんにも、会社の人にも、バレたらおしまいです。もちろん私にも罪があるので、バレる前に早く関係を終わりにしたいです。でも、どうしたら終わりにできるのかわかりません。


余談ですが、
私には今、他に気になっている人がいます。不倫の男性より私と歳が近く、話も合い、一緒にいてすごく楽しい人です。もちろん未婚で、今は彼女もいません。
連絡を取ったり何度か食事に行くうちに好きだという思いが芽生えたあとエッチをしてしまい、もう抑えきれず告白しましたが、付き合うのはまだ考えられないと言ってフラれてしまいました。
しかしその後、ちょっと間が空いてまたエッチをしてしまってから、今やセフレになりつつあります。それでもまだ、私はその人と付き合えたらいいのになんて思ってます。
しかし、恐ろしいのは前述の既婚男性と今私が気になっている男性も、知り合い同士ということ。もしバレたら…。

今生理が5日ほど遅れていて、もしかすると妊娠しているかもしれません。もし妊娠していたら…どちらとの子かわかりません。万が一のことがあったら、私は不倫相手には隠し通し、気になる彼に打ちあけようと思っています。
でも、これを不倫相手に打ち明けたことでこの関係を終わるきっかけにできるなら……


だらだら書いてしまいましたが、回答していただきたいのは、

1.どうしたら不倫関係を終結できるか
2.妊娠していたらどちらに打ち明けるべきか

この2つです。


だらしない私が起こしてしまった行動に対して、厳しい言葉を受けるのは覚悟の上です。
しかし、不倫の彼のパワハラを社内の人に相談するにも、誰にも言えないこのような事情があるため、相談しようがありません…。彼の存在があることで、仕事もストレスになってしまっています。

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

ただのストレス発散だけに


利用されてます
嫁にバラしてはダメですか
嫁がどのような考え方の人か解るとおもいます
きつい嫁なら正しくあなたは
利用されてます
同情されない理由ない
あなたは今別の男性をもとめ
ているのは
この不倫相手がこんなことをするのに対して不安と怒りがあり自己愛が強いので
誰かに寂しさをもとめている
とおもいます
冷静に男性を見れるように
なります
身体気を付けて下さい
妊娠の可能性はあるのか
産婦人科に行き調べてもらうのが一番先来て下さい
優しさのある男性をなど
この世のいません
世間体ばかり気にして
責任をとらない逃げていく
謝らない❗受身にしたら
身体はぼろぼろになります
男は身体目的が一番にあります
槍捨ては責任ないです
離婚させなさいこんな男
社会地位なくしたら良いこと
腹立たしゆるせん
    • good
    • 0

不倫相手に周りに関係がバレてるかもと思わせとけば、職場での態度も急に変えたりできないし別れやすいと思います。


「○○さんに一緒にいるの見られた」とか「トイレで私たちが噂されているの聞いた」とか言って、「不倫がバレたらどうしよう」って焦って不安にさせとけば向こうから離れていくと思います。
    • good
    • 0

1.辞めるのくやしいし、辞めたくないなら、パワハラされたら、浮気のやり取りのラインなど具体的に証拠を彼に見せた上で、これを奥さんにみせると伝えて、別れる話をする。


2、子供は本当にどちらか分からないなら、一人で育てるか、悲しいけれども、おろすしかない。こんなこと聞きにくいですが、子供出来にくいとか、ないですよね?まだお若いんですよね?
私も同じ立場なったので…。お聞きしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事は、まだ辞めたくないです。話をして分かってくれるような人ではないので、とにかく距離を置いてプライベート上で関係を断ち切るしか方法はないと思っています。
妊娠はしていませんでした。子ども…出来にくいんですかね?それはそれでいざという時に困りますが…。

お礼日時:2017/03/21 23:41

連絡を、貴方からもうしない。


向こうが怒ったら、忙しくてとか、家族の用事とか色々嘘を言って誤魔化せばいい。だから、もう貴方から連絡しないこと。
厄介なのは、貴方に執着してるところかな。
念のため、今日から日記を書いておきましょう。お昼食べた物でもいいんで、そういうのと一緒に、その日その男性にされたことと、そのときどう思ったかを書いて、証拠を残しておきましょう。もちろん日付も一緒に!
これは何かあった時に、裁判の役に立つので、やっておいたほうがいいよ。

奥さんにバラすは危険。怒りやすい男なんだよね?直に奥さんに言うならまだしも、男に脅しで言うのは危ないよ。

失礼だけど、質問者さん不幸体質っていうか、自分で自分を不幸にするのが上手いよね。これで幸せになろうとしてるのが、嘘だろ!?って思うぐらい。
そもそも男って生き物を分かってない。
簡単に手に入る物より、頑張って手に入れた物を大事にするのが男です。
男は自分の中で気持ちを高めて高めて、ぐっと高めてようやくお付き合いぐらいがちょうどいいんですよ。
そうすると、こんだけ頑張ったんだから、大事にしないとって思うわけ。
だから、
簡単に身体許すのは、もうやめたほうがいいよ。身体からの付き合いで、本命になる人って、本当に少ないから。
彼の中で、貴方は都合のいい女って括りです。他にいい子できたら、そっちに行くよ。
だから、正直その男とも当分貴方から連絡しないほうがいいと思うよ。
距離置いて、冷静に考えてみてほしい。その男、本当にいい男だと思う?

こうなったのは、貴方が貴方を大事にしていないから起こったことだと、決して忘れないでください。
もっと自分を大事にしてください。
自分を大事にしてないと、周りからも雑に扱われます。
まずは簡単には身体を許さない。
付き合っていない男とは、金輪際寝ないと決意したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
簡単に誤魔化して済ませられるような人ではないので困っています。
自分を大事にしなきゃいけないと、考えさせられました。自分のやってきてしまったことは、普通ではなかったということを。深く反省します。

お礼日時:2017/03/21 23:38

おじさんです。



「き合う約束をしたわけではないですが、その後身体の関係を持った回数は数え切れないほどです・・・・・私は初めは、好きだという感情がありました。・・・・終わりにできないのには理由があります」
⇒酷い男を好きになってしまいましたね。

原因は、その男と食事に行った時ではないでしょうえn。
今までのあなたの生き方に、そうなる要素があったのだと思います。
そこを見直さないと、これから寂しい時に同じようなことになる危険があります。

もちろん、会わずにメール連絡だけで、今後何もせずに連絡を絶ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ひどい男を好きになってしまった…本当にその通りです。
食事に行ったのも初めてではなかったし、そんなムードになり得る人ではなかったので、今思えばなぜこのようなことになったか不思議です。
振り返っても仕方ありませんが、二度と同じことを繰り返さないことですね。仕事上、会うことを避けられないのがネックですが…。

お礼日時:2017/03/21 23:33

①と②に質問について、これは本当に妊娠しているかどうかで対応が変わるよ。



妊娠している場合で、質問者が出産と中絶のどちらを選ぶか。

【出産する場合】
どちらが父親なのかをできるだけ正確に把握すること。
仮に、出産後に実の子ではなかったと判明したらかなり面倒。

質問①の回答。
出産するが不倫相手に迷惑をかけないーーーくらいの話をすれば、不倫相手は腰が引けて出産後に絡んでこなくなる。
絡んできたらアホ。

質問②の回答。
不倫男に打ち明けて不倫関係を終わらせた後に気になっている男性に打ち明ける。
セフレ脱却、責任とって結婚という流れにできる。


【中絶する場合】
中絶には父親の同意も必要。

質問①の回答
不倫男に中絶の同意書に署名させる。その後、不倫男は高い確率で絡んでこなくなる。
絡んできたら同意書を盾に奥さんにバラすとおどかしてやればいい。
奥さんから不倫の慰謝料の請求でもきたら、中絶の慰謝料を請求しかえせばいい。

質問②の回答
①の通り不倫男へ打ち明ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妊娠はしていなかったです。
もうこれ以上プライベートで関わらないように努力しようと思います。

お礼日時:2017/03/21 23:09

貴女は軽すぎます。

しかも社内でとかありえないです。不倫はいけません。良いこと一つもありません。みんなが不幸になるだけです。

パワハラは、その男の性格もあるかもしれませんが、貴女がまだ若いから、何もしてこないだろうと、舐められているのもあると思います。

パワハラに関しては、外部機関に相談できるようなので、それを利用してみたらどうでしょうか。または、弁護士に相談。

誰にもバレずに行えれば良いかもしれませんが、それで済みそうもない男と想像しましたので、出るとこに出ないとダメかもしれません。

不倫終結は、二度と連絡を取らない、二人きりで会わないこと、相手にしないこと。

今の職場を辞めれるなら、環境を変えた方が良いです。そして、パワハラの危険性があるなら、法的手段を取る。

奥様に伝える手もありますが、逆上しかねない男なので、外部に相談の上、行動してください。

また、妊娠についてですが、どちらかわからないって、、貴女、頭大丈夫?
結婚前なんだし、自分の身体をもっと大事にしてください。

どちらの男に相談したところで、逃げられるでしょう。

質問内容からしたら、パワハラ男に伝えるのが良いのかな。でも、これも外部に相談してから、行動してください。

こうなったのは、貴女にも責任があります。若いからと言って、いい気になっていると、痛い目にあいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな面倒な状況にしてしまったのは、自分にも責任があると思っています。
自分から連絡することはここ最近はないです。パワハラされていたと思ったら突然連絡がきたり、家に来られたりするので困っています。
とにかく引っ越すなりなんなりしてプライベートでの関係を断ち、それでもパワハラが続くならいくらでも訴える方法はあると思うので、突き放す勇気を持ちたいと思います。

お礼日時:2017/03/21 23:28

そんなことが許されるはずはないから、言いたくもないけど、全部消去するしかないんじゃない?



慰謝料を払う覚悟で奥さんに不貞をバラす方法もあるけど、人格に難ありみたいですから、奥さんはこれ幸いとあなたと夫から慰謝料をふんだくって、離婚するかも。
そうなれば、上司の束縛の矛先はもっとあなたに向くと思う。

セフレの彼もアテにはできないでしょう。
既にフラれているんだし、セフレという身分を受け入れたあなたを必死に守ってくれるわけがない。

どっちの子か分からないなら、父親のいない子として一人で産んで育てるべき。
それが無理なら、自分でその始末をつける。

会社を辞めて田舎へ帰るか、今が実家住まいなら、別の場所で一人暮らしを始めるか。

不倫にセフレ…リセットして二度とどちらの状況も受け入れないように生きられる場所で生きるしかないと思います。
法律を利用するとか、職場のもっと上の人にどうにかしてもらうと言う方法もあるのかもしれませんが、どちらの子か分からないからセフレに打ち明けるという発想をするあなたには、弱点ばかりで引き受けてくれる弁護士さんもいないと思うし、会社としても面倒な人物から切り捨てた方が簡単と言う結論を出す傾向にあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんにバラす、ということは頭にありませんでした。ことが大きくなるばかりだと思ったからです。
リセットして二度とどちらの状況も受け入れないように生きられる場所で生きるしかない…そうですね。ただ、仕事はまだ辞めたくないし辞められない状況です。引っ越すというのは一つの手だと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 23:22

1. 職場を辞めて関係全て断ち切り出来れば引っ越す。

奥様にバラしてもいい、とか余計な事を言うと慰謝料取られたりするから速やかに消える事。
2. なぜ打ち明ける必要がありますか?どちらの子か分からないけど産む気なんですか?独身の彼に打ち明け、今回は誰の子か分からないか育ててくれますか、と頼むか、次回はあなたの子供を産むから結婚して貰えませんか、と頼みますか?不倫の彼氏に認知を依頼し養育費か堕胎費用をせがむのですか?目的を決めれば誰に言うのか言わないのか決まりますよ。どちらにも堕します、でお金貰えるかもですが地獄に堕ちそう。

あなたは自分に自信が無いし、将来のプランも人任せで寂しがりやですが、いつか母になりたいのなら暴力不倫男に翻弄されて結婚もできない不幸な自分を直視して奮起するなら今じゃないですか?ちゃんとあなたが幸せになれる人はいるけど出会えない原因はあなたの弱さにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分に自信がない、幸せになれない原因は私の弱さにある、おっしゃる通りです。とても胸に刺さりました。
考えの甘さや軽さが積み重なった結果、今の現状があると思います。自分のしてきたことを深く反省して、なんとか更生していきたいと思います。

お礼日時:2017/03/21 23:16

1.相手妻の立場を超マジの本気印で考えること



2.もし、していたらどちらにも打ち明けること
当然修羅場になるだろう けれどそんな摩擦を
避けては絶対通れない覚悟がこの際必須条件だろう

つまり、いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
ということに尽きるのではないのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!