アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルが好きな方
トータルは、どうですか?
私はパチンコの海物語が好きでよく打ちに行ってました。
勝ったり負けたりでしたが、トータルはややマイナスな気がします。
この処は負けると困るので行ってません

A 回答 (3件)

ギャンブルをやると 確率的に負ける。


負けないのは胴元だけだが・・それも廃れれば維持費でマイナスとなる。
どちらも「どのへんで引くか」が 一番重要なわけだ。

自分は長くやっていたので トータルの負けが大きい。
今では 777ネットがほとんどだ。
「こんな 目の前のプログラムでさえ勝てないのに 実機で勝てるはずがない」と思う。
パチンコなど 意思のあるプログラムみたいなもんだし 宝くじや競馬はやれば必ず胴元が儲かる。
普通のやり方では どーしようもない。

ちなみに よくギャンブルで勝っている話をするものがいるが 子ガエルが牛を見て 親ガエルに大きさを伝える話が思い浮かぶ。
親ガエルは「もっと大きかったよ」と子ガエルに言われて ハラを膨らませすぎてパンクするのだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませて頂き大笑いさせて、もらいました。\(^^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 15:27

パチンコ屋のあの建物、施設どれくらいのお金がかかっているとおもいます?


あの従業員の人数、給与はどこからくるとおもいます?
ぜんぶ、みなさんの捨て金です。
冷静に考えればわかること。
お金を払って遊びに行くぐらいの感覚でいくのが安全だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/20 14:51

ギャンブル嫌いです。


でも仕方なく付き合いで行くと毎回勝ちます。トータルは勝ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
嫌いなのに付き合うのは、たいへんですね。
でも勝っているのはうらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!