みなさん こんにちは!
外国の女性ですけど、ちょっとわからないことをみなさんにお尋ねたいです
この間ずっと好きって言われた日本の男が急に電話出ないたり、lineも返事くれない場合は、縁切りということですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ。


zyanngoです>^_^<

急に電話に出なかったり、lineの返事がないみたいですね。
でも、それを縁切りとは考えるのはまだ早いですよ(._.)
縁切りは最終的な判断ですかねぇ。

くまくま520さんを、好きと言っていた日本人がなぜこういう状況になってしまうのかぁ!?を考えます。
よくある事が喧嘩ですね。
くまくま520さんが喧嘩のつもりはなくても相手の男が傷ついているかも知れませんしね。
つまりいじけています。そういう状況はありませんでしたか!?
後は事故ですね。

好きな女性とは、常に一緒にいたいというのは、どこの国の人も本心と思います。
ですから何かそれなりの理由があります。
大丈夫ですよ。
必ずいつか顔を出しますよ。
もし連絡があったら、今の状況を怒らないでやって下さいね。
日本人の男は、好きな女性の前では、子供に戻って、どんな状況でも、かわいく”いじけ”ちゃうんですよね。
そこから起きる単純ないたずらの気持ちかも知れませんよ!!
チョッと広い気持ちで待っててやってくださいね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!(^_−)−☆
長文で説明してもらってありがとうございます〜♡!
ちょっとホッとしました❗️
二人は恋人の関係ではないですから、
ちょっといろいろ不安があります
本当は友達だけでも十分嬉しいです
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/20 15:22

事故が、遊びだったのか、


電話で確かめてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!(^_−)−☆

お礼日時:2017/03/20 15:23

急にだったら、事故に合ったとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー事故ないように〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れ話を持ち出した途端 LINEの返事が来なくなりました。 既読すらつきません。 どうすればいいで

別れ話を持ち出した途端
LINEの返事が来なくなりました。
既読すらつきません。

どうすればいいですか?

別れて
と言った途端返事が来ません。
これでは別れたことにできませんよね??

相手は何を考えているんでしょうか?

Aベストアンサー

別れた事になってるのでしょう。

3日程、様子みて、返事無かったら、終了で良いと思います。

Q私には1年ちょっと付き合っていた彼がいました 別れてから私は元カレを忘れたいがためにたくさんの人を好

私には1年ちょっと付き合っていた彼がいました
別れてから私は元カレを忘れたいがためにたくさんの人を好きといい、その好きと言っていた一人と付き合いました。
付き合った理由は私も相手も忘れたい人がいて忘れるために付き合いました。
ですが、素直に自分の気持ちを見つめると元彼が好きっとなってしまうんです
どんなに嘘ついても嘘つききれなくて結局は好きなんです。
本当に心の底から好きになった人で私から振ったのにこんなことばかり言って本当に悪いやつだと思っています。
やり直したいと思っても、LINEとTwitterはブロックされて、嫌われてしまっています。(友達情報では)
これでもより戻せるでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

>相手は自分の趣味にしか目を向けなくて会ってもくれなく・・・
>相手には好きな人いると思うって友達に言われました。

意外と彼氏も自分勝手な人ですよ。
これでは、あたが自己改革で変わったとしても幸せになれるかどうか疑問です。
それに好きな人がいるらしいということですが、
もしその彼女が付き合うようになっても同じ事をするようになるのではと思いました。

積極的に好きになることはしない方が無難ではないでしょうか?
むしろ、あなた自身を磨いてことで、彼氏があなたに目を向けても
無視する方が良いのではないでしょうか?

彼のことを考えないようにするため、自分磨き、仕事や趣味に没頭して、
彼のことが脳裏に浮かばないように努力しましよう。

それから
>なんであの時に色んな人を好きになろうとしたんだろうって、
>なんであの時に付き合ったのだろうってすごく今でも後悔してます。
>そしたら嫌われずにも済んだのにって

と悔やんでも事実は変わりません。
忘れましょう。
嫌なことを忘れるために手段として、誰とでも付き合うというやり方は、
元彼氏以外でも呆れるものです。
ですから、このようなことを今後は慎むということも自分磨きにすることでしょう。

>相手は自分の趣味にしか目を向けなくて会ってもくれなく・・・
>相手には好きな人いると思うって友達に言われました。

意外と彼氏も自分勝手な人ですよ。
これでは、あたが自己改革で変わったとしても幸せになれるかどうか疑問です。
それに好きな人がいるらしいということですが、
もしその彼女が付き合うようになっても同じ事をするようになるのではと思いました。

積極的に好きになることはしない方が無難ではないでしょうか?
むしろ、あなた自身を磨いてことで、彼氏があなたに目を向けても
無視する方...続きを読む

Q6日の日に彼に振られました。 LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る) 彼

6日の日に彼に振られました。

LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る)

彼→前ほど好きじゃなくなった。私→好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いから。 彼→そーなん?私→そやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやで!
そのまま別れました…

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

電話で話した後と次の日数回LINEでたわいない話しをしました。

今日で3日…復縁の可能性あると思いますか?

返事を待ってる1日1日が長くて…辛いです。

度々質問すみません。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うちも、別れLINEがきてまだ1週間もたってないよ。
だけど、気持ちを切り替えて
好きな気持ちを持ちつつ、
例え叶わない恋とわかってても復縁も期待しつつ、
まずは自分の気持ちを受け入れる!その諦めたくない!
まだ、好きって言う気持ち!
続く限りは、気持ちを変える必要はないと思う。
縁があれば、絶対戻れると思う。そう思ったら、まぢ気が少し楽になったよ!

お互い、辛い状況やけど
がんばろ!応援してるよ!

Q6日の日に彼に振られました。 LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る) 彼

6日の日に彼に振られました。

LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る)

彼→前ほど好きじゃなくなった。私→好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いから。 彼→そーなん?私→そやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやで!
そのまま別れました…

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

電話で話した後と次の日数回LINEでたわいない話しをしました。

今日で3日…復縁の可能性あると思いますか?

それと朝彼に おはよう(*'∀'*)今日もお仕事頑張ってね♪とLINEを送りました。

彼から2時間程前に頑張ったよ(^^)と返事が有ったんですが… なんて返事するのが無難ですか?

アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたが復縁したいなら、会話の感じからしてゴリ押しで元に戻れる予感はしますけどねぇ。
ただ男の人は別れましょう、はいわかりました、とあっさり引かれたりすると慌てる人もいます。なのであなたから別れようと言われた事によって少し手放す事におしぃなぁという気持ちがあるだけの可能性もあります・・・。
復縁を望むなら何か今までとは違う行動をとらないとまた同じ事になるかもしれません。
LINEのお返事は、仕事を頑張っている彼を褒める感じでどうでしょうか!
男の人は仕事の事で褒められると割と喜ばれますよw

Q胃腸炎になった彼女に大丈夫?てLineしても ありがとうもなく、ただ、だいぶよくなったていう返事のみ

胃腸炎になった彼女に大丈夫?てLineしても
ありがとうもなく、ただ、だいぶよくなったていう返事のみ。
冷めてる彼女だと思ったんですが、もう完全に冷めてるんでしょうか?

Aベストアンサー

>ありがとうもなく

あなたがLINEしたのは彼女の様態が気にかかってではないのですか?

「大分よくなった」なら一安心、、でいいんじゃないですかね?

というか、「大丈夫?」って声かけた以外に何か感謝されるようなことしたんですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報