みなさん こんにちは!
外国の女性ですけど、ちょっとわからないことをみなさんにお尋ねたいです
この間ずっと好きって言われた日本の男が急に電話出ないたり、lineも返事くれない場合は、縁切りということですか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。

zyanngoです>^_^<

急に電話に出なかったり、lineの返事がないみたいですね。
でも、それを縁切りとは考えるのはまだ早いですよ(._.)
縁切りは最終的な判断ですかねぇ。

くまくま520さんを、好きと言っていた日本人がなぜこういう状況になってしまうのかぁ!?を考えます。
よくある事が喧嘩ですね。
くまくま520さんが喧嘩のつもりはなくても相手の男が傷ついているかも知れませんしね。
つまりいじけています。そういう状況はありませんでしたか!?
後は事故ですね。

好きな女性とは、常に一緒にいたいというのは、どこの国の人も本心と思います。
ですから何かそれなりの理由があります。
大丈夫ですよ。
必ずいつか顔を出しますよ。
もし連絡があったら、今の状況を怒らないでやって下さいね。
日本人の男は、好きな女性の前では、子供に戻って、どんな状況でも、かわいく”いじけ”ちゃうんですよね。
そこから起きる単純ないたずらの気持ちかも知れませんよ!!
チョッと広い気持ちで待っててやってくださいね(^。^)y-.。o○
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!(^_−)−☆
長文で説明してもらってありがとうございます〜♡!
ちょっとホッとしました❗️
二人は恋人の関係ではないですから、
ちょっといろいろ不安があります
本当は友達だけでも十分嬉しいです
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

事故が、遊びだったのか、

電話で確かめてみては?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!(^_−)−☆

急にだったら、事故に合ったとか

• 0
この回答へのお礼

あーー事故ないように〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご意見ありがとうございました!