記憶力の低下がおきていて
早口で話されると理解についていけないです。
頭の中がモワーとして何も考えられない何もできないようになってしまいます。

また、考えようとすると頭がモワーとして頭にブレーキがかかってているようで考えられないのです。

ちょっと前の出来事でも思い出せないです。

今までには思い出せた会話もいまは全く忘れていることが多いです。

病院で見てもらうためには何科に行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

脳神経内外ですかねー、、

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きい病院に行くと特別料金がかかりますね。

まずは内科。

最近何か変わったことはありませんか?
例えばストレスを感じる出来事があるとか?
それらも書いてくれると回答しやすいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

新しい仕事を始めるにあたって
一度もやったこともないことに対して意気なり怒られたことはありますね。

痴呆症かもしれません。

徘徊する前に病院行ったほうがいいかもしれません。
最初は近所の内科でいいです。恐らく重度だと思うので紹介状もらえると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう60歳ですので痴呆症の可能性はありますね。
10年以上前に鬱病になったとき3つのひらがなからなる単語も
紙に書けなかったです。