1日1回は連絡を取り合いたい。
これは変ですか?重いですか?
私から始まって私で終わるLINEうんざりです。
おはよう、おやすみは男性は嫌なんですか?

A 回答 (4件)

お嬢さんおいくつ?



一応恋愛経験も歳も重ねると、挨拶だけの内容に
返す気が起きないし。必要性も感じない。

毎日連絡取りたい!最初の頃は返信早かったのに!
最近は既読無視される!とか、そんな質問する
タイプの子は、重くて面倒臭いです。

でも知り合いには毎日メールや電話してる人が
一組だけいる。だからあなたも同じ価値観の
お相手を探すしか無いですね。

結構大変だと思うけど、、、、
    • good
    • 0

貴女に執心し過ぎです。


うざったいです。
も少し、さっぱりした男を選びましょう。
気持ちが、進んで来ると、貴女を拘束したくなります。
ストーカーの始まりです。
少しづつ身を引き、離れて行きましょう。
刺されたり、殺されたりは、元が
、とれません。
幸福な生涯を送って下さい。
    • good
    • 0

>1日1回は連絡を取り合いたい。



重すぎ。付き合い切れん。今時LINEとか。
    • good
    • 1

>おはよう、おやすみは男性は嫌なんですか?



かわいい子だったら俺から毎日何回もするさ!!!!!
おはようどころじゃないよ!!飲みいこう!ご飯いこう!!そして、デートしよう!!!!


え??ブス女はちょっといーやー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんな態度の彼…私と別れてたがってますか??

デートしたいと言うと…疲れてる、時間が無いと言う。
会ってる時はよくあくびする。
嘘もついているみたい。早く帰ってるのに仕事だったとか…
メールの返信もかなり減りました。
仕事が忙しいのが1番の理由らしいです。頭の中が仕事の事でいっぱい…帰ったら疲れて寝てしまう。
休みの日は野球してるので会えないし…。

週1ぐらいは2時間ほど顔を合わせますが…。
1度私から別れを言いました。でも私からやっぱり付き合いたいと復活しました。
4ヶ月前です。。
私の希望をきくよう努力してる!会いたい気持ちはある…大事だと思ってるし時間があったらもっと会いたい。。好きだし。と彼は聞くとそう言いますが…。
別れたいの?って聞いても別れたく無いって言う。

でも会いたいーとか私を必要としてる感が感じられなく…。私が怒るから会いに来てる?みたいな感じです…私はそう感じる
別れたいけど言い出せないだけなのかな?とか思ったり…でもそれなら復縁してないですよね??

元々は彼がすごい私を好きで…ヤキモチ束縛もあったし、メールも必死に送って来たり…その時と比べたら全く別人みたい。

苦しいから別れたいけど好きだし、彼からも別れたいと思ってないと言われると頑張ろうかな…って思ってしまい…ズルズル

デートしたいと言うと…疲れてる、時間が無いと言う。
会ってる時はよくあくびする。
嘘もついているみたい。早く帰ってるのに仕事だったとか…
メールの返信もかなり減りました。
仕事が忙しいのが1番の理由らしいです。頭の中が仕事の事でいっぱい…帰ったら疲れて寝てしまう。
休みの日は野球してるので会えないし…。

週1ぐらいは2時間ほど顔を合わせますが…。
1度私から別れを言いました。でも私からやっぱり付き合いたいと復活しました。
4ヶ月前です。。
私の希望をきくよう努力してる!会いたい気...続きを読む

Aベストアンサー

向こうから別れ話がでていないのであれば、彼は本気で別れるつもりはないと思いますが。

彼のことで頭がいっぱいになっているように思います。今のままではあなたの魅力が半減してしまっているようで勿体ないきがします。

別れることはいつでもできます。必要以上に彼のために頑張るのではなく、あなた自身が彼抜きで自分の時間を大切にできるようになれば、また違うと感じます。

彼はあなたの気持ちが自分に向いてることを理解していて、色んな面で余裕があるんだと思いますよ。

彼が夢中だった頃のあなたはどんな女性だったのでしょうか?きっと今のあなたとは違っているのかもしれませんね。

あなたはとても一途そうですし、きっと素敵な女性と思います。

頑張る方向を間違えなければ、お互いの関係も変わると思います。頑張って下さい!

Qデート中、悲しくなります。

待ち合わせてからあちこち行って遊んだりするのはとても楽しいです。
しかし、帰る時間が近づくにつれてどんどん悲しくなってしまいます。
とはいえ、毎週遊んでいるので一週間後になれば会えるのですが。
仕事を一週間こなさないとまた会えないとか、会えてもまたあっという間に過ぎちゃうなとか、どうしても頭に過ってしまって、悲しくなってしまいます。
お互いに実家住まいなので、毎回泊まるのはキツいです。
遠距離ではありませんが、近距離でもありません。
相手の仕事が終わるのが私よりも遅いので、平日にご飯に行くのも大変です。

会ってるのに悲しくなるのは変だし相手も困りますよね…?

Aベストアンサー

それだけあなたが相手のことを思っている証拠なのでしょうね。(*^。^*)

ただ、あっている最中に悲しい顔をされるのはきついですよ。できるだけあっている最中は楽しくしていましょう。でないと、「自分といて楽しくないのかな?」と相手に余計な気を遣わせてしまいますから。
また、どうしてものときはその気持ちを正直に相手に伝えてみましょう、その時相手がどのような反応を示すかでも相手のあなたへの気持ちが垣間見えるのでは?と思いますよ。

Q割り勘不倫って本当にあるんですか

以前不倫カップルから ホテル代以外は全て割り勘と聞いた事がありますが。

基本支払い全て男ですよね。皆さっんどう思いますか。

Aベストアンサー

全て出してくれます。
それが、恋愛の基本だと思います。
もちろん中には、社長してる女性と学生してる年下男子なんてのもあるのかもしれないけど、それでも、男子に出して欲しいなあ。
守ってもらえる女を感じたいです。
特に不倫の場合は、経済力ないと、悲しくなってテンション下がります。
ただ、彼のお誕生日には、旅行として数日プレゼントします。
豪華な旅行にしてます。
愛してるので感謝の気持ちです。

Q手持ちがない彼氏

先日彼と居酒屋に行った時の事です。
お会計は1万3千円だったのですが、
彼氏が手持ちが3千円しかないと言ってきました。
お財布の中身を自ら見せてきて
本当に3千円しかなかったのですが、
居酒屋でその手持ちで済むと思ったのでしょうか?
社会的な常識を知らないのでしょうか
うっかりお金をおろすのを忘れたにせよ、
自分が今いくらお財布にあるかどうかわかりませんか?
食事する前や最中に実は手持ちがないと話してくれた方がこちらとしても仕方ないなで納得します。
レジでいきなりお金がないと言われたのは
過去にも3回あります。確信犯でしょうか?
ヘラヘラ笑ってごまかして、
申し訳ない!という気持ちが見えないんです。
立て替えたお金が戻ってくることもなく、
次に彼が奢ってくれるわけでもありません。
きっとその事は私が払った時点で彼の中では消えてます。
わたしもお金の話しをするのは気が引けますし、
関係がこじれるのもイヤだなと思うので言えずにいます。
その事以外はとてもステキな彼氏なんです。
彼は20代後半で給料もそれなりにもらってます。
私は年上なのですが
金を払ってくれる女と扱われてるんでしょうか?
付き合って1年半です。
今度私の誕生日なので今までの立て替え代金として、
3万円くらいのプレゼントおねだりしてもいいと思いますか?

先日彼と居酒屋に行った時の事です。
お会計は1万3千円だったのですが、
彼氏が手持ちが3千円しかないと言ってきました。
お財布の中身を自ら見せてきて
本当に3千円しかなかったのですが、
居酒屋でその手持ちで済むと思ったのでしょうか?
社会的な常識を知らないのでしょうか
うっかりお金をおろすのを忘れたにせよ、
自分が今いくらお財布にあるかどうかわかりませんか?
食事する前や最中に実は手持ちがないと話してくれた方がこちらとしても仕方ないなで納得します。
レジでいきなりお金がないと...続きを読む

Aベストアンサー

まず、立て替えてくれたと思ってないから。
ただの奢りだと思ってるから。

アラサーがレジの前で財布見せて手持ちがないとか言ってるんですか?
レジの前で揉めるのも格好悪いので
「ここ、クレカ使えるけど」とか「あとでコンビニでおろして払って」とか言って帰り道にコンビニ寄るとか…

そもそも同じ手口で3回も騙されて、事前に手持ちあるか確認しない時点でカモにされているのでは?

Qうざい、しつこい、話したくもない、遊びたくもないLINEも未読無視してて絶対別れるって決めた彼女から

うざい、しつこい、話したくもない、遊びたくもないLINEも未読無視してて絶対別れるって決めた彼女からどんなことを言われれば気持ちが少しでも動きますか?できれば男性の方お願いします。女性の方でもこういう経験がある方はお願いします。

Aベストアンサー

今すぐは無理、無茶!
相手の性格も、別れの原因もわかりません。
その時間を使って、あなたが一度整理すべきです。

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Q多忙な男性にとって彼女とは?

観覧いただきありがとうございます。
お仕事が多忙な男性の方、または多忙な男性とお付き合いしている女性に質問です。
私には付き合って半年になる彼氏がいます。
私24歳、彼28歳です。
彼からアプローチされ付き合うようになりました。
彼は付き合い始めた頃からずっと仕事が忙しく、ここ最近は休日も毎週のように仕事をしています。(浮気や遊ばれてる?などは疑っていません。)
会う頻度は月に1回くらいで、会えても数時間、一緒にご飯を食べに行く程度です。
彼のことは応援してますが、あんまり熱心に身の回りの世話をやくのも逆に鬱陶しいかなと思い、基本的に会わない期間は私は私で好きなことして過ごしてます。
たまに家でご飯を作るときはなるべく野菜とかたくさん使うようにしてますが、彼のためになにかするといえばほんとその程度です。
でもやっぱり彼の身体が心配で、この間「なんか力になれることがあったら言ってね」と伝えてみました。彼からは「たまに一緒に美味しいものが食べられたらそれで充分だよ」と言われました。
二人とも食べることが好きなので、一緒に美味しいものを食べてるときは本当に楽しいし、彼もたくさん笑ってくれています。家で私がご飯を作った時も、いつも「美味しい!普段は外食やコンビニで済ませちゃうから、手料理は本当に嬉しい!」と言ってくれます。
でも、一緒に美味しいもの食べられたら充分って、それって友達となにが違うのかなって思ってしまいます。ご飯を食べに行って色んな話をして、もちろん楽しいけど、それって彼女の私とじゃなくてもできるんじゃない?って思ってしまいます。

彼のことは本当に尊敬してますし、私自身、彼と釣り合う女性になりたいと思うようになってから仕事もプライベートも充実するようになりました。
これからも彼の隣をずっと歩きたいと思うのですが、彼にとって私は「彼女」でいられているのか不安です。


多忙な男性の方にとって彼女とはどういう存在ですか?
また、多忙な男性を彼氏、または夫に持つ女性の方、私が彼のためにできることってなにかありますか?

よろしくお願いいたします。

観覧いただきありがとうございます。
お仕事が多忙な男性の方、または多忙な男性とお付き合いしている女性に質問です。
私には付き合って半年になる彼氏がいます。
私24歳、彼28歳です。
彼からアプローチされ付き合うようになりました。
彼は付き合い始めた頃からずっと仕事が忙しく、ここ最近は休日も毎週のように仕事をしています。(浮気や遊ばれてる?などは疑っていません。)
会う頻度は月に1回くらいで、会えても数時間、一緒にご飯を食べに行く程度です。
彼のことは応援してますが、あんまり熱心...続きを読む

Aベストアンサー

正直、贅沢な悩みだなぁと思いました。多忙な男性にとって時々彼女の手料理に癒されるというのは正に理想的なお付き合いなんですよ。

コレが毎週外出デートをせがむ彼女だと疲れてしまうわけです。忙しい男性にとってこの位が丁度いい塩梅なんですよ。

貴方は友人との食事と恋人との食事は同じ感覚ですか?

恋人との食事というのは楽しいの他に癒し等色々な感情が含まれます。友達では当たり前な行為でも好きな人となら食事するだけで楽しいと思うもの。

学生の頃の初恋時代を思い出すと気付くと思います。手が触れただけでドキドキしたあの頃。席が隣になっただけで嬉しかったあの頃。一緒に帰るだけで楽しかったあの頃。たったそれだけで充分に心が満たされたはず。

「これだけで充分だよ」といわれたというのは実はとても喜ばしい事なんですよ。彼にとってどんな小さなことでも嬉しいのです。どっちも同じなんて思ってません。

彼は食事するだけで充分満たされるのです。多忙が続き疲れてる身体を美味しい食事で癒してほしいのです。彼を本当に心配し想うのであれば彼が望んでる事をしてあげて下さい。

もう1度言いますが彼は「これで充分」と言ってるんです。それ以上は逆に疲れるんですよ。彼を支えたいなら彼の欲求に応えてあげて下さい。

「心配だから」「もっと何かしてあげたい」といいながら自身の欲求を満たしたいだけ。

何か物足りないと感じるでしょうが多忙な人と付き合うという事はそういう事。自分の欲求なんてものは二の次なんです。それでも構わないと思う位の人じゃなければ忙しい人と共に歩むなんて出来ません。嫌なら暇な男探して下さい

正直、贅沢な悩みだなぁと思いました。多忙な男性にとって時々彼女の手料理に癒されるというのは正に理想的なお付き合いなんですよ。

コレが毎週外出デートをせがむ彼女だと疲れてしまうわけです。忙しい男性にとってこの位が丁度いい塩梅なんですよ。

貴方は友人との食事と恋人との食事は同じ感覚ですか?

恋人との食事というのは楽しいの他に癒し等色々な感情が含まれます。友達では当たり前な行為でも好きな人となら食事するだけで楽しいと思うもの。

学生の頃の初恋時代を思い出すと気付くと思います。手...続きを読む

Q恋人が休みの日に何をしているか

彼氏と2、3週間に1回の頻度で会います。
会わない休みの日、彼が何をして過ごしているのかほぼ知りません。
たまに彼が誰と遊んでいたとか飲み会があったとか教えてくれますが私からは聞きません。

でも気になります。
彼も聞いてこないので私も聞かないようにしていますし、
あんまり詮索しない方がいいのは分かるのですが、社会人カップルの皆さんは相手が会わない休みの時何をしているか気になりませんか?
それとなく聞いたりするものですか?

Aベストアンサー

聞かないです。敢えて。
昔は色々聞いちゃってましたが、詮索するような質問は良い結果を生まないので。

彼がたまに誰かと飲みに行った話をしてきたりしても、あまり興味がなさそうに「へぇ」「ふーん」くらいで良いと思います。突っ込んだ質問は不要です。

もし逆にこちらのことを聞かれても「うーん、まぁ色々」とか適当に答えるくらいが良いと思います。

寂しがらない女性の方が、大事にされます。

Q彼氏が私と別れたいと思ってます。いまもその気持ちは変わらず顔も見たくないぐらいです。だけどその彼氏を

彼氏が私と別れたいと思ってます。いまもその気持ちは変わらず顔も見たくないぐらいです。だけどその彼氏をなんとか説得して明日遊ぶことになりした!また遊びたいって思わせるにはどーゆーことをすればいいと思いますか?なにかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

なんかあっても気まずいだけでしょう
相手は時間をみたりスマホ触ったりで多分あなたの話すらも聞いてないかも
はっきり彼から言われるかも…
それか都合のいい体だけの関係になっちゃうかですね。
この場合なにをしてもダメそうですね
キャンセルして気分転換で女子と遊んだらどうでしょう。
これ以上傷付けなくてもいいと思いますよ
頑張ってください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報